【韓デリ】火の鳥のルビー ~感度良杉&濡れ杉&アソコ気持ち良杉の素人娘♥トマンナヨ~~~♪~

とっても良い嬢に会えたので・・・備忘録。

そう、私の備忘録。なぜなら今日帰国するからorz

img_4b2678baa2415d5fb3376f6087aceb1453234

稼働期間1週間足らず(実際5日間くらい?)の超短期限定の予定で仕事スタートした嬢。

普段ならスルーするところですが、なんとなく気になって入ってみたら、あらびっくり

カラダで男を喜ばせることに長けた、とっても素晴らしい素人嬢でした^^

G必着ながら、この私が早期誤爆させられる有様・・・。

ということで、次回来日した時のために、今回は備忘録として簡単にメモっておきます。

大人の韓デリコミュニティにもレポートが上がってますので、そちらも参考にしてみてください。

 

※幻のレポートとなる可能性もあります。

 

【お店】火の鳥

【女の子】ルビー

【年齢】20代前半

【ルックス】★★★★★(4.9)

アジアンテイストが入ってますが、私が大好きな猫目タイプ(狐タイプではありません)

ぷっくりした唇に童顔で、近くで見るととても綺麗な若い肌してます。

おしゃれな茶髪ショートボブヘア。

img01192←本人にすごく似てたので写真添付しましたが、本人ではありません^^;

 

【スタイル】★★★(4.7)

身長160cmくらいで、一般的な基準ではレギュラースタイル?

私的には、あと5キロ痩せたら最高なのに~レベル(笑)

 

【おっぱい】★★★★(4.8)←感度良好加点あり。

天然Bカップくらい。標準的な乳首。

乳房をナデナデするだけで、腰をガクガクさせながら、下の方はしっかり濡れてくるから面白い。

 

【アソコ】★★★★★(4.9)

かなり具合がよく、感じると大量に濡れて、

中がグネグネなので、むちゃくちゃ気持ちいい

 

【プレイ】★★★★★(4.9)

G着素人なのに満足度100点(笑)そんな感じ。

DK、NF(下手だけどむしろ過剰勃起)、クンニ、69、伺いなし。

何をするにも、

「恥ずかしい~」

といって、超ぎこちなくて、ド素人なルビーちゃん。

002 (1)

クンニすると、全身に電気が走ってるかのように、両手はシーツを握りしめ、

よがる、よがる、

クネる、クネる、

濡れる、濡れる、

アソコが泡だらけ&ぐちゃぐちゃ。

こんなマムコ、気持ちよくないはずがない。

 

座位、騎乗・・・

すごくいい感じに動いてくれて、アソコがぐちゃぐちゃ、バホバホ・・・ものすごいことに

274d3941

G着だったはずなのに、オカモト0.01mmのお陰で、誤爆・・・。

私、G着で誤爆は、滅多にないんですが・・・。

 

【性格】★★★★★(4.9)

いつもニコニコしていて、エッチも前向き。

若いのに靴を揃えたり、何とかしたり・・・こういうところが献身的な韓国女性のいいところ。

 

【日本語力】★★★★(4.8)

初来日。

でも、日本語が上手で、簡単な読み書きもできるほど。

「どこで勉強したの?」

と聞いて、

「クモン!」

思わず爆笑(笑)

韓国にも公文式があるそうです。

 

【その他】

この嬢の香り(若い子特有)がめちゃ好き(笑)

 

【総評】90点

※評価基準は、私がコミュニティでレポートするときと同じ。

 

また来日したら、必ず裏返したい嬢にノミネート♪

嬢は8~10月予定と言ってましたので、その時に改めて詳細レポートしたいと思います^^

 

さて、今月末から鶯谷に新人が続々やってきますよ~~~^^

ここのところ和系ばかりだったので、しばらく韓デリシフトしたいと思います。

選択と集中~~~。