【韓デリ】マジックシャドウのダイヤ ~鶯谷に舞い降りた1週間のシンデレラ嬢にあんなことやこんなこと♥~

友人からのかつてない強烈なオススメ。
一度は会わないと一生後悔するとまで言われ・・・。

やっと入れました~^^

思えば前回来日時も予約できず、1週間ちょっとで帰国orz
今回、やっと入れました~^^
3度目の正直。

今回もまた、1週間ちょっとで帰国だそうで、なんとかセ~~~フでした^^

来日の知らせを聞いてから、毎朝9時に電話・・・私の会社は始業時間は遅いんです

「プープープー」

この空しい機械音を何度聞いたことでしょうか・・・夢に出てきそうでした(笑)

そんな時の裏ワザ!
というほど大したことではないんですが、大人の韓デリコミュニティかどこかで話してましたが・・・なんとか予約することができました~ヽ(^。^)ノ

散々レポート上がってるので、簡単に・・・私の感想です。

【お店】マジックシャドウ 【嬢】ダイヤ
【年齢】自称22歳→27、28くらいかなぁ~でも美人なので関係ないです

【性格】4.9
こんなに美人なのに親近感満載♪
トークが弾んで、お決まりの・・・「韓国来たら私が案内してあげる!」

「はい、嘘~~~(笑)」
といつも答えてます^^

ましてや、こんな美人さんが私のような醜い変態と街を一緒に歩くわけがない・・・でも、もしかしたら←スケベ心(^o^)

 

【ルックス】5.0
いや~美人さんです^^

なのに、
隣に座って、スマホで翻訳すると、顔をめっちゃ近づけてきて、
ぷんぷん女のいい香りがしてきて・・・。

『生唾もの』とは、こういうこと。

韓デリって普通は、女の子が緊張するもんだと思いますが、最初こっちが緊張してました

【肌質】4.8
顔はツルンツルンに化粧ノリが良く、色白で綺麗。
ただし、体はややアザがありました。

【スタイル】4.9
身長162cmくらい?超スレンダ~♪で文句言う人はいないでしょう。

【クビレ】4.8
クビレは少なめ(;一_一)

【乳】4.9
満点に0.1点届かないのは、入れ乳だったことTT
でも、乳首は超×3ピンクの沈着皆無の綺麗乳首。。。真っ先に舐め舐めしてました。しつこく(;一_一)

初来日の時は天然だったというから、
当時のおっぱいは、最高級を誇る美乳だったと思われます。

【マムコ】4.9
美人のマムコはいったいどうなってるんだ???
と興味津々(笑)

崩れた感じもなく、言葉では言い表せませんが・・・。
中の具合も良く、ほどよくフィットして気持ち良かったです^^

【サービス】4.5
DKOK、クンニOK、69OK、指入れは多分×、伺いなし。

ものすごいカラダが敏感です。
不感症という病気がありますが、その逆。。。過敏症。

クリ舐めしてたら、次第にものすごい悶えて、
シーツ握り締めて、最後は腰くねらせて香港まで逝かれました(笑)

【その他】
再来日なのに日本語ゼロ。スマホ翻訳アプリ必須です。
これから対戦される方は、身だしなみ綺麗にして行きましょう♪

【疲弊予報】時々・・・私が対戦したときはとても元気でNG無しでしたが、かなりか弱い印象です。地雷化、NG大量発生してもおかしくない感じ。

【総評】4.9 予約とれないのも納得^^ この時代にこのお嬢さんの存在はあり得ないと思う。日本に来る理由が分からないです。

※評価は5点満点

今回のレポ、美人、美人としつこく書いてますが、このお嬢さんのフェイスはなかなか絶品

韓国美人が好きな方には、鶯谷だとこれ以上ないレベルかと思います。
でも、プレイ重視の方は入ったら駄目です(笑)

追伸・・・

旧正月前の毎年12月は優良嬢が登場する時期ですが、今年は例年になく円安が進み、
かなり厳しい状況に陥ってるようです。。。

それでも、来週、再来週と期待できそうな?新人来日の話もちらほら聞いてます^^
12月はクリスマスに年末年始の韓国旅行!とイベント目白押し^^

楽しくなりそうですね~♪