【韓デリ】シェリーのチビ ~JCからJK、そしてJDになったチビちゃん。地雷認定、解除します(笑)~

いよいよクリスマスの終わり、年の瀬に差し掛かってきました。あのこのかちゃんも復帰するようで・・・。

今年はブログでレポートを61人あげてましたが、そのうち、初来日嬢はわずか20人・・・残り、41人は裏返しでした(笑)

まさに今年の韓デリ事情が反映された結果ではありますが、来年もしばらくはこの状況が続きそうです。。。

こんな状況でも再来日してくれる優良嬢は鶯谷の宝です^^

その宝のひとり、チビちゃん裏返してきました~

前回来日時は、候補に入れてたにもかかわらず、結局入らずじまい・・・今回久しぶりの再会です^^

確か、「このチビちゃんは地雷だ」とレポートを書いたのは、
私が初めてではないかと思います(笑)

サービス地雷暴露レポ
http://ugs.kanphoto.net/archives/35

初来日の時、地雷認定レポートしたにも関わらず、
超極細ウエスト&スレンダーで、
まるでアキバにフィギュアのようなスタイル。
空前の大ヒット!チビちゃんファン多数?

未だにコアな華奢スレファンから人気があるようです・・・。

今回、お詫びしておきますm(_ _)m

痛い、痛いの地雷プレイだったんですが、
こんなにちゃんとプレイができるなんて思ってもいませんでした(笑)

気持ちいいと言って、よく鳴くし、
DK、NF、クンニ・・・嫌な顔ひとつせず、むしろ気持ち良くなってました(笑)

本人曰く、あの頃は「H=痛い」だったそうで、
最近は、「H=そりゃ、気持ちいいでしょ」と照れながら言ってました。

もちろん、いわゆるガチ若なので、
完プロサービスは、期待してはいけませんが。

でも、この3年間裏返してきて、
ものすごく成長したお嬢さんではないかと思いました。

【お店】シェリー 【嬢】チビ
【年齢】見た目は炉利でも、実際は22歳くらい。

【性格】4.9
「オニイサン」「チビちゃんね~」「・・・(会った時は思い出してたのに、忘れた)」
が口癖。

まあ、ケタケタよく笑う(笑)

【ルックス】4.9
ちゃんと綺麗に化粧して登場♪
初来日時はどう見ても女子中学生だったのが、
女子高生に変わり、今回は女子大生くらいになったかな。

髪はブラウンのロングヘアで巻き入れてます

【スタイル】5.0
身長155cmくらいの小柄ながら、
極細なウエストと、プリンとした小尻がキュートすぎ

【乳】4.9
この体で天然Cカップはありそうなガチ若乳房(^o^)
若いのでアンダーはとても華奢で、直径は極めて小さいCカップであります^^

【サービス】4.8
DK舌出しOK、NFずっと、クンニOK・・・伺いなし。
69は嫌というより、恥ずかしいみたいです(笑)

【マムコ】4.9
陰毛処理もされてない素人マムコ。
若いので吸い付き吸引力もあり、具合は上々。

あっという間にすぐ誤爆

【その他】
墨なし。へそピ痕あり。見た目中学生でも喫煙者(笑)
日本語上手になりました。

【疲弊予報】時々、ところにより・・・元気モリモリ&ハイテンション(^^)v

【総評】4.9

※評価は5点満点

【チビちゃんご使用上の注意】
以下の方は、ご使用をお避け下さい。

・ガンガン突きたい方
・遅漏の方
・絶倫の方
・巨根の方
・子供が苦手な方

用量、用法を守って正しく使いましょう。