【韓デリ】PASSIONのチビ(裏返し) ~まるで中学生(笑)よくホテル入る時に止められないよな…~

こんにちは。
ここのところ裏返し三昧のUGSです^^

バレタインデーに誰からもチョコをもらえず・・・。
もらったのは、ちょっと品のいい会社のパートのおばちゃん・・・のみorz

まあ、こんな風俗バカなら当然の仕打ちでしょう。。。風俗バカだからという噂もありますが(笑)

 

今年の4月14日、一緒にジャジャン麺食べる人募集中・・・orz
韓デリ嬢も絶賛の美味しい店ありますんで~

さて・・・サブい話はこのくらいにして。

ここのところ、パッと目を張るような新人もなかったので、
PASSIONのチビ嬢に行ってきました。

久々の再会♪

 

この華奢スレンダー、極上ロリスタイル部門においては、
チビ嬢の右に出る嬢はいないでしょう。。。

初めて発見した時(当時チャンス)は、
ひとり大盛り上がりして、即裏返し予約&MLで速報レポした記憶があります。

そのくらい衝撃的な体でした。

ただし・・・毎回レポするたびに言ってますが、
特に乱暴な人にとっては、地雷だと思います(笑)

ドア開けて・・・4回目の裏返し(笑)

チビ嬢:「ホルゥ~」

第一声が、この仰天リアクション・・・のみ。

チビ嬢らしい・・・。

ちょっと変更点もあったので、
簡単にスペック一覧を。

【お店】PASSION 【嬢】チビ
【年齢】年齢不詳。リアクションともに中学生に見える(笑)

【性格】4.8
天真爛漫。小中学生レベル(笑)

【ルックス】4.8
顔はあどけないウブ毛生えてる感じ。
整形の形跡はなく、ナチュラルに整った顔。

【スタイル】5.0
身長156cmくらいの華奢スリム♪

ちょっと太ったとは言ってましたが、
そこらの“スレンダー”嬢より、数段スレンダーです^^

テニスのスコートみたいな白いミニで登場しましたが・・・部活の帰り?(笑)

【乳】4.9
天然B~Cカップくらいのほどよい乳房になってました。
確か・・・私の記憶が間違いでなければ、華奢な体にエロフィギュアみたいな整形ボインだった気が・・・。

 あれって、取れるんですね^^;
いや、取って正解!(笑)

【サービス】測定不能(あなた次第)
この嬢に韓デリ濃厚サービスを求めてはいけません。

DKは応えてくれます^^;

小さなくて綺麗な体に、ごんぶとロケットがギュンギュンに締め付けられて、
過剰勃起&大爆発
で満足してきました。

あとで反省したのは、
アソコが小さければ小さいほど、勃起力が増してデカくなる、
嬢泣かせのロケットでした。。。

【疲弊予報】・・・疲弊知らず(笑)

【総評】4.8

※評価は5点満点

詳細は、過去レポートを参照してください。

チャンス時代のレポ
http://ugs.livedoor.biz/archives/1802565.html

ファンタジー時代のレポ
http://ugs.livedoor.biz/archives/1922808.html

最後に、
「あなたの“チビ度”を診断します!Ver.2(最新)
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
指折り数えてみてください。

1)大人なので、子供相手でも腹立たない
2)華奢スリムが大好き
3)一度でいいから、JCかJKとヤッてみたい
4)右上のアンケートにある内容くらいなら、手なづける自信がある
5)ウエストが折れそうな体が好き
6)自分には優良嬢、でも他人には地雷だと、ちょっと嬉しい(笑)
7)キャッキャッ、はしゃぐ嬢は嫌いではない
8)ガキでも許せる

9)華奢で小さなパーツに刺さる情景に興奮する

10)鶯谷で唯一無二の嬢と一度会ってみたい

2つ未満 → チビ嬢は避けてください!あなたには地雷です。
3~5つ → 他にめぼしい嬢がいなければ、チビ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、韓デリ史上No.1のガチロリを体験してみてください。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、チビ嬢で間違いありません(笑)

それでなくても人気があって忙しい嬢なので、
無駄に入って罵倒するのはやめましょう^^