【韓デリ】PASSIONのチビ(裏返し) ~やっぱりこの体、ガチ若ロリ華奢スレンダー最高クラスでしょう(゜o゜)~

今年に入って新人まったく振るわず・・・旧正月前なので、仕方ないですね^^;
期待するだけ無駄?(笑)
良質な初来日の新人は旧正月明けてからに期待することにするとして。

1月はブログ放置したまま、裏返しの楽しい日々♪

ちょうど大人の韓デリコミュニティのほうでロリ基準の話題になりましたが、

チビちゃんが復帰したようで、半年ぶりに予約してみました^^

入ったのは稼働2日目。初日は忙しくてピゴネ~と言ってたので、2日目で良かったかも。

いやぁ~~~このボディはやばいっすね

チビ嬢は、六女?七女?とか言ってましたが、
こんな体は鶯谷でこのコしかいないでしょうね。

ガチ若&華奢スレという言葉はよく耳にしますが、
チビ嬢に匹敵するレベルのボディは他に見たことないです^^;

いつもと、勃起度が違うんです カラダは正直~

まあ、サービスは地雷?レベルですけど(笑)

初来日の時、“地雷レポ”書いたら、大人気になってしまったコです。

【韓デリ】KNETのヒナ ~小柄&スリム&クビレの“ロリカワ素材”解禁~
「今世紀最大のヤバい嬢」でちょうど2週間前にMLでレポあげました。 来日してすぐは無駄に祭りになってもいけないのでレポを控えておりましたが、 そのピークを超えたよう...
ボディは最高級、衝撃でした

前回の来日時もかなり忙しかったみたいで、
疲れたら帰国して、韓国で休養。。。というパターンらしい。

今回も、疲れたら帰国・・・なんでしょうね~。

【お店】PASSION 【嬢】チビ
【年齢】実22歳確定。

ということは、あの初来日KNETデビューの時は、○○歳?!
チビ嬢:「へへへへ~ヒミツ!・・・すごく若かったよ。」

マジだったorz

【性格】4.8
「きゃっはっはっはっ!」
よく笑う小学生・・・ではなくて、若い女子高生風アガシ。

一言で言うと、子供です(笑)

【ルックス】4.9
幼い顔です(笑)カワイイおじさんキラー

【肌質】4.9
産毛が残る若すぎる肌。

【スタイル】5.0
身長160cmくらいの華奢スレンダー
ロリ華奢スレンダーにおいて、完璧。希少。

【クビレ】5.0
クビレというか、まるで2次元のような体のラインは見事。

【乳】4.9
大きな天然おっぱい。。。この華奢な体に揉み応えのあるDカップくらい?おっぱいは奇跡
チクビは小ぶりで薄いピンク。

ホンモノJKのチクビ見たことあるひと~~~!

【マムコ】4.9
若いマムコは、締り、膣壁、ともに具合良すぎ

【サービス】4.0
サービス内容はOK or NGが確立してました(笑)
DKOK、全身リップ&NFOK、69なし、クンニなし、伺いなし。

若い嬢と楽しく遊ぶために注意することとしては、
歯みがき(舌磨きアピール)、シャワー(シャワー前に即強要しない)など、
エチケットに気を配ることが重要。。。

【その他】
墨なし。総天然ボディ。顔もいじった形跡なし。
嬢曰く、1日4~5人限定。泊まりは基本NGで優しいリピーターは応相談とのこと(笑)

【疲弊予報】時々・・・仕事も制限してやってるようなので疲弊はなさそうだけど。

【総評】4.9

※評価は5点満点 

このPASSIONというお店、若いチビ嬢はちょっと特別で、
本来は鉄板濃厚サービスをウリにしたお姉さんたちが揃っているお店。

えがお嬢ソリ嬢(まだいる?)、リリ嬢(帰国した?)、オレンジ嬢さき嬢、・・・。

前回記事で発表した電話番ランキングでも、堂々第2位という安定感のある老舗店で、私は昔から時々使ってます。。。

ピーチ嬢、復帰しないかなぁ~・・・ボソッ