【韓デリ】みせられてのミライ ~妙にエロいクビレヒップ♥思ったよりおしとやかなお嬢さんでした~

このお嬢さんも、いつも忙しいみたいで、
なかなかタイミングが合わず、未対戦となっておりました。
今回も何度かチャレンジしてやっとタイミング良く予約できました。

 

【お店】みせられて 【嬢】ミライ
【年齢】20代後半くらい?

【性格】5.0
対戦前は、ハードコアな完プロ嬢をイメージしてましたが、
実際には、心とろける恋人モード(笑)

恥ずかしがり屋で、とってもフェミニンな女の子^^
何を要求しても、許してくれそうな、心の大きなお嬢さん

【ルックス】4.9
HPに生写真がいくつかあったけど、
なんであんなビミョーな写真ばかりあげてるのか、不思議すぎ。

実物のほうが、愛嬌があって数段可愛いと思う

【スタイル】4.9
身長164cmくらいのレギュラースタイル。
立ち姿は、脚が長く、とても綺麗^^

【クビレ】4.9
お尻がプリンと後ろに出ていて、ソソられる(^o^)
立ったままDKした時に、後ろに手を回して、細いウエストから下・・・見事なオンドンイをモミモミ痴漢プレイ~

【乳】4.8
天然Bカップくらい
またまた天然が続いてます^^

【マムコ】4.8
締り具合は良好

【サービス】4.9
DK、NF、69、指入れOK、伺いなし。申し分なし。

ハードサービスというより、ねっとり愉しめる感じ。
たぶん、要求すれば何でも受け入れてくれるんだと察しましたが、
なんとなく、ねっとり、しっとり、ラブリーなプレイに徹しました(笑)

たぶん、数日前にティアラ嬢と対戦してたので、
変態濃厚プレイはもう十分おなかいっぱいだったんだと思う。

【その他】
2回目の来日ですが、日本語少し。墨なし。

【疲弊予報】・・・疲弊の心配なし。いつでも安心して入れるお嬢さん。

【総評】4.9

※評価は5点満点

この嬢、性格がめちゃくちゃいいですね。
ガツガツしてないし、こちらのペースに合わせて気遣いもあり、
ラブラブ濃厚な時間が楽しめました♪

私のような我がままな日本男児でも笑顔で対応できる、順応性の高いお嬢さんではないでしょうか。。。

 

【話かわって、編集後記】

最近、お嬢さんとのデートや、韓国でのデートなど、
オキニとの遊び方について、相談をいただくことが多い気がします。

再来日のお嬢さんが多いということもあるでしょうが、
心温まるハートフルなお嬢さんが増えたような気がしなくもないです。
わがままなお転婆嬢?地雷嬢?はあまり見かけなくなりましたね。

こういう情事ごとは、私もブログで語ることはないですが、
過去に色々すったもんだやってきましたので、可能な範囲でお答えできるかと思います。

表では言いにくいようなプライベートな相談がある方がはお気軽にメールください。