【韓デリ】みせられてのティアラ ~Hが好きなスキモノお嬢さんと対戦するのが楽しい^^~

続いては、鉄板嬢の裏返し♪

オープンカーで対戦したのが始まり。
本人曰く、当時一番忙しかったそうです。
そういえば、同部屋だったエリーゼ嬢も一番人気はティアラと言ってた。。。

その時のレポート。

【韓デリ】オープンカーのティアラ ~ミリネ、ローズに次いで・・・濃厚っぷりは、あの系統か~
やっと会えました^^ オープンカーのティアラ。 「ちょっと変わったコだから」 と噂には聞いてたのですが、 先日読者の方からもメールで報告いただきまして、さらに確実のもの...

この後、レポートしてないけど、2回くらい裏返しました。

偶然にも・・・リズ嬢に続いて、天然おっぱい連荘!!!
韓デリで天然で大きなおっぱいは希少。

新年早々縁起がいいです^^

 

【お店】みせられて 【嬢】ティアラ(裏)
【年齢】27歳くらいだったはず。谷では少し若い部類。

【性格】4.9
天然ボケ系か、実はしっかり屋さんか、どちらか(笑)
いつもニコニコしてて至近距離で見つめてくる。

このお嬢さんの一番の特徴は、
根っからの「男好き」「H好き」ということでしょうか。

こういうお嬢さんとのプレイは、めちゃくちゃ満足度高いです^^

【ルックス】4.8
アジアンテイストな顔がダメな人は余所へ。。。
私は大丈夫(笑)

【スタイル】4.8
身長162cmくらいの標準スタイル。
前回会った時より、若干むっちりしてた。

【乳】5.0
年明けから、天然嬢が続いてます^^
天然Dカップくらいの素晴らしい釣鐘型のおっぱい沈着薄い(^o^)

【マムコ】4.9
半島締めで具合がいい。
正常でのフィット感がいいので、DKしながら丁寧な腰振りが気持ちいい。

【サービス】5.0
DKベロンベロン、NF、全身リップは額~つま先まで全部、A舐め、足指舐め、手指舐めあり、伺いなし。
韓デリプレイのフルセット。コンプリート♪

既にご存じとは思いますが、DKやりたい放題^^

※DK=舌を絡めたディープな接吻

ドア開けて登場するなり、DK、DK、DK・・・

会計はその後(笑)

ソファーで愛欲まみれの濃厚な接吻を思う存分に交わした後、シャワーへGOGO。

官能的なプレイを楽しめる数少ないお嬢さん。
120分で入らないと時間が足りないでしょう。

韓デリ堪能したぁ~って感じで、お腹いっぱいになりました。

【その他】
日本語少し。
耳ピアスあり。非喫煙。
全裸膝枕で耳かき掃除あり。

【疲弊予報】(快晴)・・・再来日だし、疲弊の心配はいらないと思います。

【総評】4.9

※評価は5点満点

ごちそうさまでした。

この後、何人かのお嬢さんと会いましたが、レポートできるレベルではないので却下^^;
(知りたい方、メールならお答えはできます)

明日も対戦してきます♪
この連休、韓デリ合宿になってます。。。
我ながら、チンコ元気すぎな2015年開幕