韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】キャンディキャンディのハイ ~惚れ惚れ♥夏の日の裏返し♪~

キャンディ
この記事は約3分で読めます。
実は今回3回目(笑)

ここ最近一番の私的アタリ嬢♪

初回対戦時、とても好印象でまずまずの評価満足♪ ★★★

2回目は、その前に微妙な嬢に当たって、後味の悪さを払拭するために急遽呼びました。

大満足♪ ★★★★

そして、また目ぼしい対戦候補がいなくなってしまい…3回目の裏返し♪

超大満足♪ ★★★★★

会う度に相性がよく馴染んできて、おかしなスパイラルにハマりそう…やばい(^o^)

私のように、細いカラダ若いマムコが、そして欠かせないのが、優しい性格!
そんな嬢が大好きな方は十分楽しめるんじゃないでしょうか。。。

 

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】ハイ
【年齢】自称22歳。多く見積もっても20代中盤。

【性格】4.9
初回から仲良しモード♪
温厚で優しい性格(今のところ)で、タッチも優しい。。。

韓国アガシは、乱暴なコが多いので、
こういうか弱いコは、なんか惹かれますね。

【ルックス】4.8
髪は茶系のセミロング
私はカラコンに弱いので、好評価になるのは、このせいかも。。。

【肌質】4.9

 肌は色白、ハタチそこそこの若い肌。

【スタイル】4.9
身長165cmの華奢スレンダー♪
ウエストがギュッと絞られて、くっきりSライン

【乳】4.9
天然Bカップくらい。
乳首も沈着薄い、若さ溢れる、天然小ぶりなおっぱい。

【マムコ】5.0

 アソコがめちゃキレイ…若い
 ヒダは控えめで小さく、つぼみも小さめ。全体的に小ぶりな造形。
 陰毛もチョロチョロっと
 若いマムコ、大好き倶楽部会員No.1(笑)

【サービス】4.9
DKレロンレロン・・・毎回舌が痺れるorz

シャワーの時に、
後ろからタマタマと竿を優しく包み込んで手洗いしてくれるんですが、
これが超キモチイイ(^o^)

後ろから密着手コキ洗い

これを指示してされるのは面白くないけど、
何も言わないのに突然後ろから手が回ってくると、ゾクッとする

 この嬢との一番好きな体位は、
 騎乗から、覆い被さってきて、両手で首に巻きついてきて、

 柔らかい天然生おっぱいを感じながら、腰と尻だけが絶妙な角度でブルンブルン動かす姿勢。

 いい角度でGスポットあたりに鬼頭がぐるぐる当たって、
 ものすごい気持ち良さそうに、耳元で可愛い声を漏らしながら、
 舌を濃厚に絡ませて・・・
 むちゃくちゃ気持ちいい~(^o^)
 幸せな時間…
 ねっとり濃厚、そのまま至福の大爆発!

 これがやりたくて、裏返し続けてるようなもの(笑)

 最後も抱擁と濃厚なDKして、カセヨ~ケセヨ~しました^^

【その他】

 初来日、日本語ほぼゼロ
 肩と腰に墨あり。

【疲弊予報】・・・3回会ったけど、安定していて、全く疲弊感もない。

【総評】4.9 ここ最近ハマってる。

※評価は5点満点

コメント

タイトルとURLをコピーしました