韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】キャンディキャンディのトップ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第15弾…あのオマツリ人気嬢が復帰してた件~

キャンディ
この記事は約3分で読めます。

皆さん、こんにちは。

まさか、この嬢が復帰してるとは思いませんでした。

元KARAのカラ。
私も以前に対戦した嬢ですが、さっぱり記憶がぶっ飛んでました(笑)

3年前くらいでしょうか・・・。
確か、当時KARA看板名をつけた人気嬢が3人くらいいたと思います。

この嬢は、長身のほうではなく、小柄なほうのカラ。

オキニにされてた方、ファンだった方もかなり多くいたのではないでしょうか。。。

3年前に掲載されてた写真は大人の韓デリコミュニティのここに置きました(笑)

 

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】トップ
【年齢】25歳くらい(自称)。

【性格】4.8
若いコって感じ。
冗談言ったり、いたずらしてみたり、携帯見せてくれたり
やんちゃな一面もあり、いきなりパクッとちんこ咥えてみたり(笑)

【ルックス】5.0
最近では珍しい純黒髪ストレートのロングヘア。
プレイ中、この黒髪が湿っぽく乱れて絡みあうのが、何ともエロい風情をかもしだしてます(^o^)

ちょっと整形っぽい顔ですが、かなりの美人でしょう
かつて、祭りになってたのも頷けます^^
そこらの嬢とはレベルが違うことは一目瞭然です。

【スタイル】4.9
身長160cm弱くらいの小柄華奢スレンダ~♪
体重44kgってとこでしょうか。

【クビレ】4.7
クビレ少々。

【乳】4.9
柔らかい“天然”Dカップくらいの巨乳ちゃんです
小柄華奢スレカテでこの巨乳は希少。

再来日する嬢は、高確率で土台を入れてくるのですが、
この嬢は天然をキープ! ナイス♪

【マムコ】4.9
見た目は半島標準的ですが、中の具合がいい。
グニュグニュ柔らかい具材で圧力かけられる感じで、
締りも良好♪

【サービス】4.7
舌絡みDKあり、NF、全身リップ、69、クンニ、伺いなし。

プレイのほうは、割と淡泊で標準レベル。
NGとか、嫌がる素振りは全くありませんが、素材で楽しむタイプかな。
もっと仲良くなったら、汗だく情熱プレイもいけそうな気がする。

フェラは上手(笑)

【その他】
日本は2回目(本人談)
墨なし。へそピなし。

【疲弊予報】のち・・・今のところは疲弊もなくご機嫌でしたが、性格が若いので地雷化する可能性もありそうです。早めに行くか、様子を見て混雑を避けたほうがいいと思います。

【総評】4.9

※評価は5点満点

~編集後記~

ここのところ私的ヒットが続いてます♪

その証拠にブログ更新のペースが上がってますが、
私は、イイ嬢に当たれば、どんどんレポートするし、イイ嬢がいなければ、1週間でも、1ヶ月でも、無理にレポートをあげることはありません。

鶯谷にUGS好みのお嬢さんが、続々と来日してる思っていただければと思います。実際そうですから(笑)
逆にレポートがストップした時は、良嬢発掘に苦戦してるだなぁ~と思っておいてください^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました