【韓デリ】オープンカーのセリカ ~若い嬢との対戦はタイミングが重要?!~

女の子の名前が車の名前という、ユニークなお店、オープンカー。
そそられる嬢がいなくても新人の名前だけは、チェックするのが日課になってました(笑)

最近はネタが尽きてきたのか、テンションが落ちたのか、パッとしない車ばかりで、
韓デリ名物『テキトー』オーラ満載ではありますが。。。

さて、セリカが好きでも何でもありません。
高校生の頃に一瞬セリカ憧れはありましたが・・・。

この元スージーちゃんに裏返したかっただけでのチョイス。
今回は泊りコースで裏返してきました^^
近くで軽くご飯を食べた後は、ずっとホテルに缶詰めでしたが・・・。

やっぱり若い嬢とのお泊りコースは最高ですね^^

ところでよく質問いただくのですが、
泊りコースでどうしたら楽しく過ごせるか?

まず、最も重要なのが、『嬢選び』ではないでしょうか。

以前の失敗経験として、巷で大人気の嬢に初対戦で泊りコースにしたら、
とんでもなくサービス地雷だったらしく(私は知らなかった(笑))、
一泊で居心地の悪い1回戦のみ・・・12時間中ほとんど熟睡してたという苦い経験があります^^

一度対戦したことある嬢、その中でも『相性の合う嬢』を選んだほうがいいです。
とても楽しく過ごせます^^

あとは、韓デリ初心者の方は『日本語が少しでも分かる嬢』を選択した方が無難だと思います。
会話が持たない時は、韓国で流行ってるネタを言うと、目の色変えて一気にハイテンションになります^^

お泊りコースをすると嬢の本性が分かります^^
今後、さらに裏返し続けるか、これでキッパリ縁を切るか・・・決断の時でもあります(笑)

この嬢は、ちょっと控えめな大人しい性格だけど、
いつもニコニコしていて、すごく癒されます。

肌は色白で本当に若い(20歳前半の前半)なので、
乳首も沈着薄いピンクなら、アソコもJKみたいに綺麗なマムコ。

今回来日時に早速裏返してたのですが、
聞くと、その後色々あったみたいで早期帰国を決断しかけてました。
その頃(2週間くらい前)に会った人はパフォーマンス半減してたと思われます。

【お店】オープンカー 【嬢】セリカ
【年齢】22歳。リアル若いです。24歳?と言ったらひどく怒られました(笑)

【性格】4.9
私は、こういう温厚なコが一番好きです。
アグレッシブすぎるコはたまにはいいですが、ホント疲れますorz
最後はこっちに『怒』ぶつけられて一人で『哀』に躁鬱されるのがオチなので(笑)

【ルックス】4.8
アジアンテイストの入った?入ってない?ルックス。
HPの写真は修整入ってますが、雰囲気出てます。

【肌質】4.7
若いし、色白で綺麗な肌なんですが、
仕事柄、腕とか乾燥肌になってるようでした。
プレゼントするなら『LUSHのボディクリーム』を持っていくと喜ばれるでしょう(笑)←他人のウケウリ

【スタイル】4.9
身長160cmくらいの華奢スレンダー系♪
来日時は「あれ?ぽっちゃりした?」と思ったのですが、
今回ものすごいソギ落としてました。。。韓デリ嬢ってダイエット速度がすごすぎる。

シャワー浴びる前に軽くキスして下をのぞくと、
お腹は見事にペッタンコ。。。無駄肉ゼロとはこのことかっ。
ほどよく膨らんだ恥丘の上の微毛が丸見え
脚も細くなって、見事な変わりよう。

【乳】4.8
土台が入ったのは残念ポイントですが、
乳首は沈着薄いピンクで綺麗。。。また舐め舐め感度もオーバー演技もなくナチュラル反応良好

【マムコ】5.0
ここが好き♪
何十、何百と多種多様なマムコを観察してきましたが(笑)、
この嬢のマムコはトップクラスのロリ造形。

私が一番好きなタイプのマムコ

【サービス】4.9
DK、69、NF、伺いなしの従順派。

もう何回も裏返して参考にはならないと思うので割愛します^^
私には文句なしの恋人系濃厚プレイを堪能させてくれる数少ない嬢のひとりです♪

【その他】
ヘソピあり。墨なし。日本語ほぼゼロ(ヒアリングは少しできる?)。4月帰国予定。

【疲弊予報】時々・・・今回はコンディションいい時に入れました。

【総評】4.9

※評価は5点満点

【同嬢の前回までのレポート】
http://ugs.livedoor.biz/archives/2095901.html
http://ugs.livedoor.biz/archives/2068540.html

~編集後記~

このお店、過去に2回ほど振替?手違い?されたので、
本人が来るまでいつもドキドキ、ハラハラ、心配なお店なんですが、
エリーゼちゃんも私的裏返しマスト嬢なので、次回はエリーゼちゃん予約する予定です♪

私の【予約→対戦→気が向いたらレポ】の予定は当ブログPC版の右下に「備忘録」として設置しておりますので、参考までに。
レポあげてない嬢で何か質問とかありましたら、情報提供はできますのでコメントでもメールでもください^^;