韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国】ピュアのヒミツ ~スローセックスのすすめ~

ピュア
この記事は約7分で読めます。

Russelさんと偶然会った、その夜のことでした。。。

(Russel日記 UGS日記)

 

皆さんは、

アダム徳永って聞いたことありますか~

 

 

超うさんくさい(笑)

 

とか思いながら、

ず~っと前から、なぜか記憶に残っていた。。。

 

韓デリ利用して、いつもガツガツ激しいことしても

それはそれでいいけど、

たまには恋人同士のように濃厚なSEXを楽しみたい!

と思い、アダム徳永のホームページを読んでみると・・・

 

ふむ、ふむ、

 

スローセっクスの基本テクニックである、

アダムタッチの真の効果!?

 

正確なアダムタッチは、

あなたの普通のクンニを黄金のクンニに、

普通の挿入を極上の挿入に変える!?

 

なんじゃ、こりぁ~!?

 

アダムタッチ!?

 

イタすぎる(笑)

 

じゃ、それに対抗して

アダムUGSUGSタッチ!

でイかせまくるぜぃ!

 

とか何とか企みながら、

ヒミツ嬢と対戦して試してみました。。。(笑)

 

 

結論。

 

すげぇーーー効果的!!!(笑) ぁ~ビックリした~

2時間の間、80%の時間は勃起してました!!!

ホントに(笑)

 

その一部始終をレポします。。。

 

嬢が登場!

身長はちょっと高めの165cmくらい。

比較的スレンダーで、クビレもまずまず。

 

韓デリ嬢といえば、結構ドギツイ整形して顔がイビツな嬢が多いが

この嬢、本当に天然美人顔!

全くクセがなく、性格もバツグンにいい!

というよりは、

小生と波長がバッチリ合って、すごく気に入った!

 

 

嬢が部屋に入って、お風呂に入る前に・・・

UGS:「今日は、小生がYOUの愛する恋人だと思って、思いっきりH楽しんでね♪」

と一言。。。

嬢は謙虚にも

ヒミツ嬢:「ん~~あなた恋人いない?」「うん、分かった~私の恋人♪」

と言って、ギュッと抱きしめてくれた。。。(萌)

 

早速お風呂に・・・この嬢、本当に丁寧に体を洗ってくれる。

ボディーソープで体の隅から隅まで、何度もボディーソープを手にとり

丁寧に洗ってくれる♪・・・ちょっとプレイ時短と疑われるくらいに

 

そして、日本語が分からない嬢の“完了の合図”

チムポをパクッと咥えて、

スロゥなディープスロート♪

 

この嬢、フェラがめちゃめちゃいい!

決して激しいわけではなく、ゆっくりスローな動き。

本当に恋人に愛情を精一杯注がれていでいる感じ♪

小生大好きーーー惚れてまうやろ~(笑)

 

溜まった湯船に2人で入って、いちゃいちゃモード

 

ヒミツ嬢:「ちょっと、体が熱くなっちゃった~」「ベッドに行こっ

UGS:「はい!!!急いで行きま~す!」やる気まんまん

 

そして、

アダムUGSのスローセックスの開始♪

 

ゆっくりベッドに向かい、一息ついて心を落ち着かせます。。。

もちろん自分だけでなく、嬢の心も落ち着くように

頭や顔、体をナデナデしながら・・・やさしく会話します。

 

そして、2人の呼吸が落ちついたところで

軽くキス(^o^)

また、目で合図を送って

再びキス(^o^)

次は、ゆっくり嬢の唇を刺激しながら、次第に濃厚なDKへとゆっくり導く。。。

 

そして、乳首

この嬢、体が色白美白なのですが、乳首も綺麗なピンク♪

 

ちょっと、舌先でツンと刺激して

ゆっくり舐めてあげます。。。嬢の反応を見ながら。

 

まだ、ちょっと嬢の体が固い。

 

再び、緊張をほぐすDK♪

 

そして、嬢のクリに

必殺!アダムUGSUGSタッチ(笑)

すると、見事に嬢はビクン!と反応した。

 

嬢をM字開脚させて、

必殺UGSタッチに加えて、クリから下を広げて視姦。。。

 

すげっーーーー!!!

 

この嬢、アソコがめちゃくちゃ綺麗!!!

沈着が少なく、小ぶりなんだけど

薄いビラが大きく伸びて、小生の大好きなタイプ♪

 

チューっと吸ったまま、眠りにつきたいタイプ(笑)

 

しかも、中は真ピンクで、ジュワッと濡れて輝いている

 

口ですすると、超綺麗な薄いビラが伸びて

まとわりつきを想像するだけで勃起全開!

 

で、今度は嬢が上にのり、

スローDKから首筋、肩、乳首とゆっくり丁寧に舐めてきた。。。

乳首舐めは、すごいバリエーションで

ちょんちょん下でつついたかと思うと

パクッとバキューム、

そうかと思うと、舌で大きくレロンレロン♪

 

小生のロケットはギシギシ言ってる!

 

そして、足から何から、全てをやさしくスローに舐めまわす。。。

 

そのまま自然ななりゆきで69。

 

間違いなく、韓デリ至上最高の69クイーン

 

舐めれば綺麗な沈着薄い小ぶりビラビラマムコ♪

そして、絶妙な指圧で

小生の根元や裏側を刺激して、

バリエーション豊富な

手放しスローディープスロート!イマラもOK!

 

このまま15分くらいは、勃起しっぱなしでした~

 

そのまま後背騎乗で嬢先攻のスローセックスの開始(^^)v

綺麗な包茎マムコと

思った通り、見事にビラビラがまとわりついて

すごく柔らかくて、包み込まれた愛され系マムコが丸見え

 

しかも、動きはスロー。

小生のと摩擦するのを十分に感じ取れるくらいに。。。

 

体位を変えて、正常位。

小生は、限りなくゆっくりと出し入れを楽しみました。。。

嬢も興奮しまくってて、自分に刺さってるのを見ようと

体を起こしながら・・・小生は上からゆっくりと出し入れして嬢に見せた。。。

 

スローセックス!

何て気持ちがいいんだぁ~!?

予想以上の仕上がり(^^)v さすがアダムUGS(笑)

 

こんな感じで、時間いっぱい

色んな体位で、スローセックスを堪能しました。。。

ヒミツ嬢:「ゆっくりなH、私も大好きぃ~」

と言ってくれました(^o^)

 

こんな調子なので、

最後は、ほとんど動かさなくても、ドキュンドキュン

逝くこと、逝くこと

 

最後はNN後、嬢の中に入ったまま、しばらく時間をすごしました。。。

その間、嬢はギュインギュイン合図を送ってきます(笑)

 

【お店】 ピュア

【姫】 ヒミツ

【年齢】 20代後半~30歳前後くらいか。

【性格】5 とても気を遣ってくれて、一生懸命奉仕してくれます♪

【顔】4 ちょっと化粧が濃かったですが、無整形のクセのない天然美人顔。エクボあり。

【スタイル】3.5 165cmくらい。ビスケット嬢に近い感じ。ちょっとゴツいムッチリ体型。小生スレンダー好みのためちょっと減点してます。

【乳】4.5 天然C~Dくらいでピンク乳首。

【クビレ】4 クビレ少々。腰エクボあり♪

【肌】4.5 色白で綺麗なテカテカ美肌。

【マン】4.5 小ぶりな薄ビラ大き目の芸術マムコ。締まり、付き位置も申し分ない。人工パイパン。

【サービス】5+ 強烈DK、お掃除フェラなど何でもありの超過剰サービス嬢。フェラ オブ ザ イヤー認定

【タバコ・臭い】? 不明。吸わなかった。

【その他】 辞書を忘れたらしく、日本語はあまり通じなかった。

【疲弊予報】 このタイプも2ヶ月後に入っても疲弊してそうにない優良嬢。

【総合評価(満足度)】4.5 言うことありません。ビスケット嬢と同様にサービスだけなら、間違いなく5以上。過剰サービス嬢♪

※5段階評価

 

とても性格がよくて、この仕事に向いているタイプ♪

小生は出張帰りで、疲労困憊していたので

こりゃ、中折れ必至だなと思っていましたが

何のその、ドーピングなしで抜かずの3発×NN3発。

計9発。しかも楽々と(笑)

 

ビスケット嬢も最高によかったけど

何となく、ヒミツ嬢のほうが、小生大好きです(笑)

 

それにしても恐るべし、アダム・・・

ヒミツ嬢も間違いなくアダム徳永のレッスンを受けているに違いない(笑)

 

※UGSは、アダム徳永とは全く関係ありませんし、レッスンを受けたこともありませんので、レッスンを受ける方は自己責任でお願いします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました