【韓デリ】ストライクのヒナ ~『今年の3月に高校を卒業しました』って(汗)若いって、それだけで素晴らしい♥~

ストライクのイチゴちゃんが早期帰国ということで、
肩を落としていましたが・・・イチゴちゃんのチング(友達)が代打で来日したようです。

電話して聞いたら・・・

「今年の3月に高校を卒業しました」

「今年の3月に高校を卒業しました」


「今年の3月に高校を卒業しました」

「今年の3月に高校を卒業しました」

ぬおおおおおーーーーやばくね?(笑)

ということは、もぎたて18歳???←言い方が古い。

まあ、どこまで本当かは置いといて、
なんと興奮する響き・・・速攻予約

20代後半嬢でもガチ若と言ってる人もいますが、
本当のガチ若というのはこういうコのことでしょう。。。

ところが・・・仕事スタート前日、突然のスタート延期orz

ということで、つい昨日対戦してきました(笑)

イチゴちゃんも全くの素人で、かなりの若年でしたが、
ヒナちゃんは、ルックス若干落ちますが、プレイはイチゴちゃんより良かったです^^

【お店】ストライク 【嬢】ヒナ
【年齢】18歳?19歳?(韓式)ハタチと言ってました。

【性格】4.8
おとなしめの性格で、
「言われたことは何でもやります」な従順系。
若気の至り。。。若い割には彼氏と?H経験はありそうで、Hは楽しめます(笑)

【ルックス】4.8
ヤンキー娘?とありましたが、見た目ヤンキーとは違う。
顔自体は全く整形されていない素朴な印象。。。
ヤンキー娘というか、学校不登校で彼氏とHしまくってたんじゃね?
と予想・・・。

髪型は肩までの黒髪ショートボブ。
最近の若い韓国人は短めの髪が多いですね。

【肌質】4.8
十代の素人肌。

【スタイル】4.7
身長160cmくらい。
私的にはお尻と下半身がややむっちりした、むっちりロリ体型。
一般的にはレギュラー体型と呼ばれています(笑)

ただ、若いので脂肪の弛みやセルライト感はゼロ。
パンパンにハリのある肌で自然に密着してくるので、
抱き心地はよかったです

【クビレ】4.8
ウエストが細いというより、お尻がむっちり丸い、プリケツSライン

【乳】4.8
天然Bカップくらい。乳首は小さく綺麗。
微乳というか・・・未発育感満載の幼い乳房

ロリ漫画とかにありそうな。

【マムコ】4.9
十代の造形(笑)

沈着は薄いし、造形は崩れてなく、綺麗なマムコ。。。
反応はめちゃくちゃいいということはありませんが、
クリ攻めで、すごい濡れてきます。。。溢れてくる透明な液が分かります(笑)

やっぱり、若いマムコが好き

【サービス】4.8
DK、NF(両手放しで喉奥まで咥える)、69、T/AN舐め、伺いなし。

まだ鶯谷を分かってないので、
言えば何でもやってくれる従順な幼嬢。

【その他】
初来日。日本語ゼロ。スマホで翻訳。
墨、背中にかなりやらかしてます(笑)あと腕にチラチラと。墨苦手な人は回避ジュセヨ。

【疲弊予報】時々・・・安定感は未知数です。イチゴちゃんの前例があるので、早期帰国もあるかもです。

【総評】4.9 リアルに若い嬢はそれだけでポイント高くなります^^

※評価は5点満点

「この嬢を予約するか、パスするか・・・。」

と、考えてる人がいたら簡単です^^

『若い素人娘が好きかどうか』

こういう若い子供みたいな嬢は、鶯谷ではかなり希少な存在なので、そういう方にはマストでしょう。

長身モデル系のお姉さん、完全プロ系の按摩嬢がいい方は他を探したほうがいいです。
そういう嬢は、結構いますので^^;