【韓デリ】魔法の指輪のジナ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第13弾…舌足らずな萌え天然キャラ健在^^~

ジナちゃんのメルマガ紹介文に悩殺され・・・気付いた時には電話してました^^
久しぶりの魔法の電話。。。やっぱり電話対応はいいですね^^

皆さんからのアンケート『電話番ランキング』 2012年、2013年と2年連続第1位!

必ず「こんにちは~」から入ってきて、反射的に「こ、こんにちは~」

そんな言葉、他の店では発することはないですよね。。。ちょっと戸惑う

このお店の優良嬢と言えば、言わずと知れた、ヒメ嬢が有名ですが、
また一人、良嬢が入店したようです♪

img_11←山口もえ、懐かしい

今回は『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第13弾!
誰???って人は、私の過去のレポートから“ジナ”という名前の嬢を探してみてください^^

1年半ぶりに意外なところから復帰してきました。

ガチャっ

ジナ嬢:「こんにちは~」

UGS:「お~!久しぶり~」

ジナ嬢:「おっ?久しぶり???」

UGS:「覚えてない?(笑)」←1回しか会ってないのに覚えてるはずないだろがと。

ジナ嬢:「・・・あっ!エニパンオッパ~!

“エニパンオッパ”て(苦笑)

ジナ嬢:「エニパンオッパ~♪エニパンオッパ~♪エニパンオッパ~♪

【お店】魔法の指輪 【嬢】ジナ
【年齢】24、5歳くらい。

【性格】4.9
舌ったらずで甘えん坊な天然キャラ系。

この萌え萌え妹な雰囲気が好き

【ルックス】4.8
常に・・・顔が・・・近っ!(笑)
こういう顔が近い嬢は、いつでもDKに応じてくれるし、いつでも舌を絡めてくれるので好き

顔が近いのに加えて、若いコ特有の甘い香り~

【肌質】4.8
色白美肌系。

【スタイル】4.8
前回よりちょっぴり太ったとのことで、そこはご愛嬌^^;
身長164cmくらいのスレンダー~レギュラーの間。

何週間もしないうちにダイエットして、またあの素晴らしいスタイルを堪能できることを願って

【クビレ】4.8
あのバック時のエビゾリDKは健在

【乳】4.8
天然Bカップ
再来日で土台入れてくる嬢が多い中、
素人らしく天然そのままのおっぱいで『あっさぁー!(やったー)

【マムコ】4.8
相変わらずの陰毛未処理な素人マムコ。
それでいて入口はキッチリ締まってキモチイイ。

最近、レポしていない凡打嬢の共通点として・・・
マムコが下付きで逃げ腰のため、腹立つほど気持ち良くない。
ルックス、スタイルも重要だけど、ここって結構重要だとしみじみ痛感する今日このごろ。

ジナ嬢のマムコは正常、バック、側位・・・あらゆる角度でぴったりジョイント感が気持ちいい

【サービス】4.9
DK濃厚、生フェラ(基本ノーハンド)、全身リップ(膝舐め、玉舐めあり)、

この嬢は、ベッドでプレイが始まってから、盛り上がるタイプ♪
プレイ前までは普通レベルと思うのですが、
ベッドの上がとても気持ちがいい。。。相性がいいのか?

【その他】
日本語上手。簡単な日常会話はスマホ翻訳不要。墨なし。

【疲弊予報】・・・疲弊の心配はなし。

【総評】4.9

※評価は5点満点

少々、スタイル油断したようですが、私含めてハマる人はハマるタイプ。
あのユカ嬢もぽっちゃり体型になっても毎日予約満みたいだし、
同店の1番人気ヒメ嬢も特別スレンダーな体型でもなく・・・。
ハマるのは外見より中見ってことでしょうか。。。