【韓デリ】PASSIONのオレンジ(裏返し) ~帰ってきた優良嬢♪このコ明るくていいですよね^^~

韓国でマイノートPCのハードディスクがぶっ飛んで、
ブログ更新ままならぬ状況でしたが・・・。
メーカーサポートTELでゴネて無理矢理出張修理に来てもらい、本日PCが復帰しました^^

さて。

ゴーデンウィーク、韓国への航空チケットを予約したわけですが、そういうタイミングに限って、良嬢が復帰するわけです。。。

 

韓国旅行帰りにスーツケース引いて谷直行♪
旅行帰りのほどよく疲れた体って、なんであんなに勃起するんでしょうか。。。

オレンジちゃんは3回目?4回目?の裏返しで、
PUREの時から人気嬢ですよね。

会うたびに性格が明るくなって?
今回は元気モリモリハイテンションで迎えてくれました♪
オキニにされてる方、スミマセン。我慢できませんでした。

【お店】PASSION 【嬢】オレンジ
【年齢】20代後半くらい。

【性格】4.9
会うたびに性格が明るくなって、結構ハイテンション(笑)

確か・・・初めて会った時は、ちょっと大人しい印象でしたが、
会うたびに表情も明るくなって、
今回はノリノリ♪

【ルックス】4.8
何度も会ってよく分からなくなりましたが(笑)
性格の良さが顔に出てる感じで、
と~ってもイイ子!←ここが、カンデリ楽しむ上で一番重要。

【スタイル】4.8
身長163cmくらいのスレンダー!!!・・・でしたが、レギュラーサイズ。
初来日の時より、ちょっと・・・。

【乳】4.8
大きめの80%天然Eカップ。お椀型。

【マムコ】5.0
この嬢の私的高評価ポイントはココ

こんなに気持ち良かったっけ!?
思いのほかアソコが纏わりつく銘器
柔らかく、かつキツく締め付けれらる良質器具は、オナホ買ってる場合じゃない(笑)

【サービス】4.8 マメ基準合格
DK、NF、69、伺いあるはずもない。

(裏返しすぎて参考にならないと思うので、省略)

【その他】
変な日本語が上手。
人気の嬢なので、少なくとも前日予約はしといたほうがいいです。たぶん。

【疲弊予報】・・・全く疲弊の心配なし。

【総評】4.9

※評価は5点満点

オレンジちゃんは、大人のおもてなしのできる、
多くの男に愛されるタイプではないでしょうか。。。

3回目のレポなので、ここらで早々に・・・。

ところで、「みらに」ちゃんも復帰したみたいですね♪
対戦したはずですが・・・レポが見つからず、前の名前って何でしたっけ?(笑) レポしてなかったかも!?