【韓デリ】花ふたのテンシ ~ドクドク脈打つマムコ…小柄超スリムなのにA舐め?!足指F?!ドがすぎるアガシOrz~

初の花ふた。

以前にも「隣の晩ごはんシリーズ」と題して、
色んな店の一番私好みな嬢を食い荒らしていくという企画をやってましたが、
最近も、そんな感じで遊んでます^^;

昔は1つのお店に沢山の嬢が在籍していたのですが、最近はどこの店も在籍1~5人程度。

そうなると、おのずと色んなお店にアンテナ張っておくのがアタリを引く秘訣なのかもしれません。

あの店が嫌いだとか、この店が嫌いだとか、
そんなこと言ってると、なんだか損してる感じ。←私のこと?(笑)

長年遊んでると、どうしてもそういう固定概念ができあがってしまうんですね。。
でも、最近の在籍状況を考えると、それではイイ嬢に会える確率は低いです。

1つ大きな問題が終焉を迎えるそうで、これから楽しくなるみたいです♪
最近、どこのお店にも初来日の新人(中には釣りもあるので要注意)がチラホラ出てきてますね。

話は逸れましたが、花ふたの新人・・・すごかったです

今回は、ちょっと特殊なアガシに会いました。

小柄華奢スリム!!!
という言葉はよく耳にしますが・・・あらゆるパーツが未発育・・・超小さいです(笑)

かつ・・・濃厚サービス完プロ系?! はたまたただのH好き?

【お店】花ふた 【嬢】テンシ

“花ふだ”の間違いじゃない?って今さらながら。
ハングル文字には、「タ」も「ダ」も曖昧だからこうなっちゃったんでしょうね。。。

【年齢】25歳と言ってたけど、27歳くらいかな。←UGSブログの表記年齢は厳しいという噂(笑)

【性格】4.8
日本語ゼロなので、1度会ったくらいでどこまで性格が分かるのか疑問ですが、
いつも笑顔で積極的にアプローチしてくる。私のような待ち男には
服もきちんと畳んでくれたり、至れり尽くせり。

日本語ゼロでも、コミュ問題ないと思います。

【ルックス】4.9
結構レベル高いと思う。
HPに1枚だけ(左から2番目)スタジオ写真かと思うような写真がありますが、
あれ生写真です。。。ほぼあのまんま、かなりカワイイです

茶髪でストレートショートカットは、
まるで、Toheavenのエンジェルみたい。髪型がいっしょ(笑)

目もキリっとして、美形

【スタイル】4.9(小柄好きに限る)
小柄華奢スリム好きなら一度は入っておくべき逸材
身長152cm、推定体重40kg弱。

顔も小さくて、肩も華奢で、
お尻も小さくて・・・アソコも小さい

【乳】4.7
すべてが小さいので・・・同上です(笑)
天然Aカップくらいか。。。

巨乳好きは絶対に入らないように注意してください。

【マムコ】4.8
よくもまあ、最初から最後までよく動くなぁ~と関心するほどよく動きます。
「手かっ!」とツッコミたくなるほど。。。

ニコニコ見つめられて、どきゅん、どきゅん、握り締められる骨抜きマムコ

【サービス】5.0 マン点あげる♪
DK→普通に舌絡みOK。
全身リップ→上手。ゆっくり・ねっとり・・・A舐め~足指フェラまで?!ダイジョウブ?
NF→基本両手離しが多い。小さなお口に含んで、舌を器用に回して、ちゅっぱちゅっぱ。

普通に全身リップしてたと思ったら、いきなり指フェラはするわ、A舐めはするわ。
最後はご自慢のドクドク握り締めマ○コでチ○コを離してくれません。。。

すごいな・・・カワイイ顔して。

鳴き反応も良く、ベッドの上がお上手^^;

ただし、初来日嬢なので、新鮮なうちが吉。

【その他】
日本語ゼロ。墨は小さなお尻にワンポイント。

【疲弊予報】時々・・・タフ&鉄マンっぽいけど、初来日嬢はなかなか心配ですね。

【総評】4.9

※評価は5点満点

またまたランキング第1位。

ということっで、ランキング第1位は5人に・・・完全にインチキランキングになってますが(笑)
正直、この5人はどの嬢もホンットに捨てがたいです・・・TT