【韓デリ】タカラのミリネ ~リクエストにお応えして念願の対戦♪鶯谷の猛者←私でなくて、嬢が(笑)~

対戦してほしいリクエスト嬢!第2弾!

~ブタバラさんより~

「タカラのミリネ。
 サービス抜群嬢 vs ピョンテUGSさん の攻防を記事で読みたい。」

たら~

この嬢も色んな話だけは聞いてましたが・・・。
話題に上がるだけのポテンシャルは十分に持ち合わせてました。

ど変態プレイのオンパレード。

誘導されるままに、一枚ずつ服を脱がされながら・・・。
「エッチな女の子は好き~?」
と言われ、男を手なづけるのがお上手(笑)

このコ・・・かなりの変態嬢です。
私UGSが自分で変態!と豪語してましたが・・・自分がチンケに見えました(笑)

完全にミリネ嬢に飲み込まれた感じ。
ぴゅあ全盛期時代の韓デリを思い出しました(笑)

やられたぁ~

【お店】タカラ 【嬢】ミリネ
【年齢】29歳

【性格】4.9
明るい。

【ルックス】4.8
ハーフ系(ラテン系?)のエキゾチックな美人お姉さんタイプ。
好みあると思いますが・・・私のようなハーフ顔好きならOK。
髪は茶髪のセミロングでカールさせてました。

【スタイル】4.8
身長168cmですが、細いのでOK。

【クビレ】4.8
クビレあり
ウエストもシャキッと引き締まって、細いです(^o^)

【乳】4.8
天然Cカップくらい?やや重力に・・・。
チクビは沈着薄くて綺麗
柔らかい乳房を思いっきり握れと要求される(笑)

【マムコ】4.9
なかなか具合がいい(笑)
指入れしてるとよく分かりますが、とにかくグネグネよく動くマムコ(^o^)
体もエネルギッシュなら、マムコもエネルギッシュ

【サービス】5.0
DK、NF、A舐め、お掃除フェラ+α、指入れ要求あり・・・こういうこと書くのが馬鹿らしいレベル。

絶叫悶絶どエロ系。

ラテン系の血が騒ぐのか?
とツッコミ入れたくなるほどに・・・というか、そんな余裕なしorz

シャワーで丁寧に体を洗われた後、ご挨拶フェラ・・・。
その後ベッド脇で試合開始

最初は互角か、むしろ優勢と思われました。。。

アメリカンポルノの如く迫ってくる嬢に対して、
ピョンテ全快の総攻撃!!!

69の頂上決戦!
こちらのクンニ攻撃に体が言うことを聞かなくなったのか、
腰をガクガクさせながら、顔におもいっきり押し付けてくる・・・。

負けじとクリ舐め&手マン攻撃で応戦(^^)v(^^)v(^^)v

 あああぁ~・・・オニさん!ああああぁ~  気持ちいい~~~
逝きそう・・・イきそう・・・イ・・・イイぃ~・・・

 あ゛ーーーーーーーー

ダメダメダメダメ~・・・

タンマーーー!!!タンマ!タンマ!!!
駄目~・・・オニぃさん、うますぎる~ ←褒めるのがお上手。

UGS優勢!

この勝負、もらったか?と思われたのですが・・・ここからは、やられっぱなし(笑)

顔面騎乗で生マムコを押しつけられた後、
足指フェラされるわ、アナルは舐められ放題吸い尽くされるわ、
こちらの手を強引に誘導されて、指入れ要求されるわ、
その汁まみれの指を勝手にバキュームフェラされるわ、
乳は思いっきり握りしめろと言われるわ、
最後はお掃除フェラまできっちりと・・・。

ミネラルウォーター口に含ませて、ジュポジュポお掃除、お掃除・・・
UGS:「あ~~~シオネ~~~(^o^)」
と、つぶやくと、

ぶ――――っ
(韓国語が面白かったらしく、吹き出した)

「何で、シオネ?ワロタ
みたいなこと言ってましたが・・・気を取り直して、再度ミネラルウォーターお掃除フェラをジュポジュポやってました(笑)

で・・・インターバルも休ませてくれませんorz
すぐにイジイジしてきて、フルオートマ悶絶。

2回戦も果てしなく・・・orz

【その他】
韓国語不要。日本語かなりできる。
1日2人?限定で、しかも休み不定期のため、予約受付は1週間前から・・・予約挑戦3度目でやっと予約できたorz

【疲弊予報】・・・疲弊の“ひ”の字もありませんorz むしろ、途中でこっちが疲弊する(笑)

【総評】4.9

※評価は5点満点

いやぁ~噂通りのすごいプレイを堪能させてもらいました♪
ブタバラさん、ありがとうございました^^

《編集後記》

にしても、ミリネ嬢がドア開けた瞬間から、
ず~っと「前に会ったことがあるような~」と言ってて、
私も前に会ったような気がしてならなかったのですが・・・。

もしかしたら、過去にレポあった?(笑)
私対戦したことありました?←他人に聞くことか。

嬢曰く、リピーターのみ泊まり予約を受け付けているとのこと・・・。
ミリネ嬢との泊まりとか・・・想像しただけでムソウォ~

タカラと言えば、ユキ嬢も人気(2009年8月の過去レポ)ですが、
次回は、超久しぶり4回目の裏返し観測レポするか、怖いもの見たさでミリネ泊まり裏返しするか・・・

※このレポートはサービス内容を保証するものではありません。
むしろ、現実はもっとすごいので、覚悟して入ってください。
心臓の弱い方は、このレポを読み飛ばしてください。←もう遅い^^;
せめて80分にしといてください。体力に自信のある方のみ、120分で・・・。
泊まりコースなんかは異次元の世界と心得てください。たぶん。。。

またリクエストお待ちしておりま~す♪
 ※リクエスト板はブログ右下のほう