【韓デリ】PASSIONのミニ ~久々に会ったら、とてもスリムになってました(゜o゜)~

数日前のこと。
久しぶりに、濃厚プレイを楽しもうかと、PASSIONのサキ姉さんが21日から復帰ということで電話してみましたら。。。

ガーーーン

初日は既に予約があり。
この店は(どこもそうか?)、何度かその嬢に入ると、
1ヶ月前でも予約できちゃうので・・・サキ姉さんのヘビーな常連客には適わないんです^^;

しかも、翌日、翌々日と平日夜の私がちょうどいい時間は完売orz
こういうとき平日の昼間に動けないサラリーマンは厳しいですよね~TT

ということで代打で来てもらったのが、ミニちゃん。

久しぶり~(笑)

韓デリ界の優香ちゃんこと、ミニちゃん。←と、勝手に私が言ってるだけです。

ドア開けてビックリ
2年ぶり?

痩せたね~

とても細くて、長~い脚が目に飛び込んできました。
顔も大人っぽくなって・・・ちょっと歳とった?(笑)
あれっ?優香に似てない・・・(笑)

【お店】PASSION 【嬢】ミニ
【年齢】20代後半か30前後?

【性格】4.8
ぶっとび or はちゃめちゃ系でもなく、無口なお嬢様系でもなく、
普通に話ができて、普通に会話は楽しくできる。

初めて会った頃に比べると格段に日本語が上手になってました。

【ルックス】4.8
セミロングヘアに小顔。
前回はもう少しぽっちゃりしてたので、優香に似てると思いましたが、
ダイエットして顔が変わった?
それとも、私の勘違いだった?(笑)

【スタイル】4.8
身長165cmの超スレンダー系。になってました(^o^)
キャンディキャンディのスターちゃんほど細くはないけど、同じくらい細い^^;

※やや肌荒れあり。

【乳】4.7
土台ありのEカップくらい?
やや沈着した乳首はバキバキ勃起系で、咥えやすい形状

【マムコ】4.7
こんなベテランでも濡れるコはよく濡れるんですね~
クンニに入る前にクリ触ってるだけで、
ずぶずぶ、ビショビショに濡れさせてしまいました(笑)

締りはぎゅっぎゅっと韓国標準仕様。

【サービス】4.8
DK、NF、69、伺いなし。

とにかくクリ感度がいいコ。

あんまり感度が良すぎて、ガンガン腰を動かしてくるので、
それに合わせて舌を押し付けておけば、
自分でやりたいように動かして、逝きたいように逝きまくってます

クンニ時、69時、ガン突き時、以下同文。

たくさん逝って、すごく気持ち良かったと言ってました。。。お世辞でも嬉しい、今日この頃

【その他】
墨なし。へそピなし。喫煙者。日本語上手になってました。

【疲弊予報】・・・心配なし。

【総評】4.7

※評価は5点満点

若いコが大好きな私としては、少々物足りなさが残りましたが、
オキニにされてる方もいるでしょうし、人気もある嬢なんだと思います。たぶん。

前回のレポート
http://ugs.livedoor.biz/archives/1921026.html

~編集後記(ホテル云々なムダ話)~

最近、我らがSEEDSが改装されましたね。
水圧の弱さと(部屋によって)排水口の臭いは相変わらずで、何とかしてほしいけど。

改装されたと言っても、まずは401と501の2部屋みたいですが、
先日早速501を利用しました。。。

センスはともかく、壁面は綺麗になってました(笑)

いつの間にかHPがリニューアルしてた(゜o゜)
http://hotel-seeds.com/uguisudani/
シーズグループってこんなにホテルがあったことにも驚きですが、
なんと「全店宿泊予約OK!」は今までなかったはず・・・。

そして、ホテルの無料Wifi(SSID:HOTEL_SEEDS)も完備されました。
これは非常に嬉しいサービスです。

特に、高いローミングで悩まされる韓デリ嬢は大喜び!?

Wifi繋げた瞬間、
「カトッ! カトッ! カトッ! カトッ!」←間違ってもオバマのカカオトック!は聞いたことない(笑)
(溜まっていたメッセージが大量受信される音)

yayaya系列もWifiが飛んでましたね。
サンモリッツにもありましたが、ピュアアジアンはまだ~~~。

余談でした。。。