韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国デリ】ピュアのボミ ~出ました!!文句なしの第1位です!~

ピュア
この記事は約4分で読めます。

最近、次から次へと

優良嬢に当たる・・・♪♪♪

 

ランキングが塗り代わりました・・・

 

はい、堂々第1位です!!!

めっちゃかわいいです・・・完全に惚れました・・・

ELTの持田香織は、好きですか?

はい、小生はだ~い好きです

ボミ嬢・・・持田香織をもう少し子供っぽくした感じ ・・・勝手な妄想ですので参考までに(笑)

目がクリっとして、小さな鼻は芸能人クラスで、

とにかく小顔・・・口がとても小さく、唇も薄め

 

パーフェクト!!!

会った瞬間に・・・時間が止まりました

いえ、本気で惚れました!!!

 

ちょっとロリ入ってますが、

ドッキドキ・・・

 

ず~っと、一緒にいたいと思いました・・・

ここまで裏返し、再会したいと思った嬢は、久しぶりです・・・

 

「トッ!マンナ~ヨ~!」

 

【お店】 ぴゅあ

【姫】 ボミ

【年齢】 20代前半。

【性格】5 ちょっと緊張してましたが、とても気立てがよく、やさしい嬢。心が折れそうになりました。。。

【顔】5+ とにかく小顔で各パーツが極小。特に口は。この口でフェラするか~!!??って感じ。笑った時に鼻の横にできる小ジワが200人に1人の逸材!ロングのサラサラ黒髪。

【スタイル】4.8 身長157cmくらいで小柄でスレンダーな体は、抱き心地抜群。ヒップアップしたプリケツが素晴らしい!

【乳】5 天然Dくらいで形のいい美乳。色白な肌が美乳をさらに引き立たせる・・・

【クビレ】4.8 ヒロナ嬢には敵いませんが・・・十分クビレあります。小柄な嬢はクビレ少ない嬢が多いですが・・・この嬢は違う。

【肌】5 プリンプリンの色白美肌。

【マン】5 綺麗なマムコ。奥からとんでもなく濡れる。高粘度の液がドバーッと。締めつけ良好。

【サービス】5+ 全身フルリップ完備。丹念な極上足指フェラ。しつこいくらいのA舐め。積極69でフェラもかなり上手。刺さってるときのイキ顔が最高!天才(笑)

【タバコ・臭い】 トイレで吸います(笑)

【その他】 日本語はほぼ駄目。英語もダメだったような・・・。暗い部屋を好みますが、この嬢のルックスなら明るいほど興奮する。

【疲弊予報】 かなり危険な気がします・・・嬢が悪いという訳ではなく、こんなか弱い嬢が祭りにあったら即アウトでしょう。

【総合評価(満足度)】5+ 好み、惚れた加点大いにあり(笑)

※5段階評価

 

この嬢の良いところ、まとめてみました。

 

まずは、

ルックス!

じぃ~~っと、見つめてしまう・・・

ハニカミ笑顔の時に

鼻の横に小ジワを寄せて笑うのが

かわいくて、かわいくて・・・

 

そして、

白目向いた!?イキ顔!

このイキ顔、最高!

目を細めて・・・完全に逝っちゃってる・・・

ガンガン突きたくなる・・・心の奥のS魂が蘇る(爆)

 

そして、

全身フルリップ!

足指のフェラをここまで丹念に舐め上げる嬢は初めて見た。

しかも、A舐めもハンパない。

とにかく、口が小さくて、舌もめっちゃ小さいので

それが全身を這うと、ゾクッとして

・・・どんなにオナニーしすぎたチンコでも勃起する自信あり(爆)

 

こんな可愛い嬢が、ここまでやるか~!?

とは良くいったもんです。

 

と、最近、盛りすぎ絶賛レポが多い!?ですが・・・自覚あり(爆)

この嬢も、あえて盛るつもりはなかったのですが、

十分盛られている嬢のせいにしておきます・・・

 

ただ・・・誰が何と言おうと、

ルックス・サービス・鳴きの3拍子揃った

これ以上の嬢は、そう思い浮かばないです・・・

※UGSはこの嬢に惚れたため、過剰絶賛レポになっている可能性があります。

 

余談ですが、いよいよ明後日?

あのワイン嬢が再来日するようですね・・・既に予約したW氏から聞きました(爆)

コメント

  1. ボミちゃんは、もう会えないですよね??

    • 匿名さん、

      そうですね~
      だいぶ前ですが(2年くらい前)、復帰はないと聞いたことがあります。

      でも、PUREのケリーが復帰するくらいだから、何が起こるかわからないですね^^
      そんな懐かしい優良嬢の復帰ニュースが待ち遠しい今日このごろだったりします。。。

  2. UGSさんお返事ありがとう。
    ボミちゃん復帰してないですよね?

    • 匿名さん、

      ん~ボミちゃんは難しいかもですね~
      この前、同じ時期にピュアにいたケリー嬢を裏返してきました。
      あの頃いた嬢の行方も色々聞いてみましたが、ボミちゃんは分かりませんでしたTT

  3. ボミちゃん、復活してないですよね(T ^ T)……

    • 匿名さん、

      はい、ボミちゃんはもう復活はないでしょう。。。

      ちなみにボミちゃんを彷彿させたと言わしめた嬢がいますが、いかがでしょうか?(笑)
      レポしたデリシャスのベニ嬢。なかなか味わえないホスピなので、予約は難しいと思いますが、予約とれたら入ってみてください^^
      ルックスはボミちゃんよりだいぶ落ちますけどね・・・( 一一)

  4. しつこくてごめんなさい(´・_・`)

    エスラインのボミちゃんは、このボミちゃんですか?

    会いたくて!

    • 匿名さん、

      写真見ただけで別人と思いますが・・・。
      残念ですが、ボミちゃんの復帰の可能性はとても薄いと思います^^;

  5. agencyの連絡先を変わったですね。連絡先をお願いします。

  6. agency?気になります(^-^)/

  7. ボミさんは、今は韓国ですかね?

    また、会えたらなぁって。

    めちゃくちゃ優しい人だったです。

    • オリーブさん、

      懐かしいですね~・・・。
      あの頃の優良嬢はいずこへ。
      ボミ嬢、全く分かりません^^;

      多くは結婚したり、新しい人生を歩んでいるんでしょうね。
      お客さんだった日本人と結婚してる人がいる話も時々耳にします。

タイトルとURLをコピーしました