韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ナインティーンのキューティ ~ルックス・スタイル上々♪性格美人の韓デリ嬢~

ナインティーン
この記事は約4分で読めます。

ナインティーンに初来日新人が2人。
キューティとブルーでどっちがいいか悩んでたのですが、
「若くて、華奢な体で、スレンダー」と聞いて、行ってまいりました。

ちなみに、ブルーよりキューティのほうが
私のタイプではないかという助言もいただいておりましたので^^; カムサハムニダ~

顔よし!スタイルよし!(華奢スレ)
性格良好♪
鳴きはリアルで、気持ち良さそ~な反応する嬢♪

結論・・・惚れた

いや、キューティファンの皆さんに袋叩きになりそうなので、
“惚れそうになった”に訂正しときます・・・。

まあとにかく、いいコです^^;

※ただし、墨が苦手な方は読み飛ばしてください^^

墨はあまり気にしなく、
ルックス&華奢スレンダーボディが大好物な方だけ、
引き続き、ご拝読ください。

【お店】ナインティーン 【嬢】キューティ
【年齢】20代前半!肌が若い!

【性格】5.0
おっとり優しい『愛され系お嬢さん』タイプ
育ちがいいに違いない。
優しい家族か優しい兄に囲まれて大事に育てられたんだと思う(勝手な妄想)

「おじさんがやったげる、やったげる~(^o^)」
至れり尽くせりのサービスをされたいはずが、
嬢に、至れり尽せりのサービスをしてしまいたくなりそうになる。

【ルックス】4.9
顔はかなり美人だと思います。
化粧もちゃんとして、男にモテそうな綺麗な顔してます。

【スタイル】4.8
身長163cmくらいの華奢スレンダー♪
体重42kgくらいか?
抱きしめたその体があまりに華奢で、心も体も折れそうなフェミニンボディ

【クビレ】4.6
クビレ少ない(笑)

【乳】4.8
天然微乳ですが、沈着極薄
乳首も小さく乳輪はほぼ沈着ゼロ。特に左乳は薄い(笑)

巨乳で美乳はいるけれど、微乳でここまで沈着薄いのは希少

【マムコ】4.8
若いからでしょうか陰毛はかなり薄め。
ただし長さは人並み(笑)あるので、陰毛が白濁で濡れるとイヤらしい(笑)

見た目、形状は・・・綺麗な若マムコ
締りは・・・韓国仕様できちんと引き締まっております

それよりこの嬢、リアルに中が濡れてくるので、
最中、ぐちゅぐちゅ音立たり、バホバホ音ならしたりして、かなりヤらしい(^o^)

【サービス】4.7
DK積極的、NF、69、(濡れすぎてたので)指入れ少しOK、伺いなし。

この嬢、日本語も分からず、精神的にも強靭で人生経験豊富な完プロタイプではないです。
全身の入れ墨とは裏腹に、おっとり大人しく愛嬌たっぷりの嬢です。

脅したり、怒ったり、怖がらせたりすると、
間違いなく心が砕けてしまうでしょう。。。

嬢のペース、意思を伺いながら、
それに合わせて優しく接してあげると、最高のホスピタリティを引き出すことができます

はじめは、ちょっと緊張ぎみでした。
キスをしようと唇を合わせると、いきなり舌を出してくるような性格ではありません。
唇で優しく愛撫していると自然に舌を出してきて、次第にねっとり濃厚サービスに発展していきます。

嬢には優しく接して、安心させたもん勝ち

恋人のようなDKをねっとり、いつまでもしてきます。
時折漏れる吐息もリアルすぎて、もっのすごいイイムード

そのままベッドに優しく押し倒して、
華奢な体を思いっきり抱きしめると、キューティ嬢も足をからませてきて、
思いっきり抱きしめてくれます。。。

2人裸のまま、キスしてコトを始めようとすると、
「オッパ恋人みたい。。。もう少しこのまま抱きしめていて」
 みたいなことを韓国語で言われ・・・。

そんなん言われたら惚れるでしょ、普通(^o^)

しばらく色白の綺麗な肌質を感じながら、
腕の中にすっぽり収まる華奢な体を抱きしめながら余韻に浸る。

そして、お互いちょっと気持ちが落ち着いたところで、プレイ開始♪

すべてが恋人モード

DKに始まり、綺麗な若い色白肌の体を貪るように、
首筋~乳首~引き締まったウエスト・・・全身舐めまわす。私が(笑)

ちょっと4Pの記憶が蘇り、嬢の気分になったつもりで、
調子にのって全身フルリップ(^o^)

攻守交代♪ 一生懸命お返しされます^^

ゆっくり、ねっとり、しっとり、
優しい全身リップと素人級のNFも、このコにはよく似合う♪

どんな体勢でも体で応えてくれて、鳴きも良好♪
何より、アソコが時折一気に濡れてくるのが、男としては最高の反応

とにかく、キューティ嬢の恋人モードにはヤラレマシタ~

【その他】
へそピあり。墨は右肩、右腰、背中下にド派手に入ってます^^;
が、それとは裏腹に性格は、おっとりしてとても優しいので、全く関係ありません(笑)
日本語ゼロ。

【疲弊予報】時々・・・か弱い嬢なので、入られた方は大事にしてあげてくださいm(_ _)m 優しくした分、必ず返してくれる嬢ですから^^

【総評】4.9

※評価は5点満点

この暑い季節・・・最高に癒されるなぁ~・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました