韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

アンケート結果 ~54.あなたは何カップのおっぱいが好きですか?~

あれこれアンケート
この記事は約3分で読めます。

新しいサイトになってから初めてのアンケート集計で、

皆さん、ちゃんと見てくれているんだろうかと心配しましたが、

思ったより順調にクリックされていて、ちょっと安心しました^^

以前と全く変わらないペースでしたね・・・。あっという間の147票でした^^

 

では、「あなたは何カップのおっぱいが好きですか?」の結果発表です♪

c2013_0820_003

第1位 Cカップ 24%

第2位 Dカップ 23%

 

大きすぎず、小さすぎず、ほどほどに大きなおっぱい

05hqab5j←これがC~Dカップらしい。

第3位 Gカップ 13%

 

やっぱり魔乳派の勢力は根強いです^^

でも、Eでも、Fでもなく、なんでG?

20080608_005←これがGカップらしい。

ところで、Gカップの韓デリ嬢って、見たことありますか?誰?

 

そして、僅差で、

第4位&第5位 Bカップ 12%、Eカップ 12%

 

やはり上がってきました!^^

我らがBカップ(笑)ちょっと小ぶりな、可愛いおっぱい

若くて、綺麗なおっぱいの子が多い気がします・・・。

 

最近、私がハマっている微乳。可愛いすぎるAV嬢。輝月あんり

1227-b04

 

20141227071722dc1・・・かわいすぎ

Bカップだと思ったら、いちおうCカップらしい。

そういう私はCカップにポチッとしました^^;

 

最下位は、Aカップ 7%

それでも0票ではありませんでした。ペチャぱいマニアは確実にいますね(笑)

このかちゃ~ん!イルボン、カモ~ン^^ あ、Bカップだったっけ?

 

ここで!
オキニがAカップの方へ・・・朗報?です。

「1分でAカップをGカップに見せる技」が紹介されてました。

enlarge_breasts_17

これ勇気が出ますね~

 

・・・でも、ドア開けて、これだけの巨乳見せつけられて、

ペロンチョしたら、Aカップだったなんて・・・この上ないショック

 

ちなみに服を着たままで、何カップかを計測するSOD製「ブラファイル」なるものを見つけましたので、

これで韓デリ嬢でも、ドア前で計測してみるかな・・・。

l_hys_150316_burafile_2

 

さて、次回のアンケートは、毎年1回は話題にあがる恒例の、

「あなたは、泊まりコースで何回戦してますか?」

したことない人は、

「あなたは、泊まりコースで何回戦するつもりですか?」

 

その時の状況や、嬢によっても違うと思いますが、だいたいで。

  1. 0回戦
  2. 1回戦のみ
  3. 2回戦
  4. 3回戦
  5. 4回戦
  6. 5回戦
  7. 6回戦以上

皆さんは、いかがでしょうか。

 

コメント

  1. あれ?
    確か以前は7回以上があったはずなのに・・・
    今回も何故か初ポチは私でした(^^;;
    泊まりは過去0回〜5回という感じで状況と嬢次第で大きく変わります。
    平均3回戦ですね。希望は嬢の希望回数をこなす事です(≧∇≦)
    過去10回して!という嬢がいましたが答えられませんでした。>_<

    • か、さん、

      実は、一旦、10回以上というところまで選択肢を作ってみたんですが、お嬢さんのためにも?自粛しました(笑)

      10回して!
      というお嬢さん、ぜひ会ってチャレンジしたいです(笑)

      • ダメです。

        Uさんならホントに10回しそうだから紹介出来ません(≧▽≦)

        • 『か』さん、

          アラッソよん~^^;
          自力で探します(笑)

タイトルとURLをコピーしました