韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】アガシのスキニー ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第23弾…私的スタイル最高クラス^^小柄華奢スレばんざ~い!~

その他店
この記事は約3分で読めます。

いつの間にか再来日してて・・・全く気づきませんでした(笑)

来日した時、気づいてたかもしれないけど、すっかり忘れてました^^;

 

電話したら、今すぐでも、いつでもOK牧場←ふるい

スキニーちゃん、店を移ってヒマ~と言ってました(笑)お陰でコンディション◎でした。

ドア開けるなり、一瞬時が止まり・・・。

次の瞬間、

「あ!!!おっぱぁ~!!!!」

スキニーちゃんおおはしゃぎ(笑)

こんなにも目を輝かせて感激してくれた再会は、何年ぶりか・・・久しぶりです^^

こんなに喜んでくれると、男としては、なんだか嬉しくなりますよね^^

 

たぶん、今回の120分は、鼻の下が通常より10mm程度伸びていたと思われます。

20150213-00000044-dal-000-4-view

前回来日時、カカオ交換したはずなのに、音沙汰なくなり・・・そのことを問い詰めると。

「なんで、日本来てるって、教えてくれなかったのよ~」

携帯が壊れて連絡先が無くなったらしいTTアイゴッ

 

【お店】アガシ

初アガシ。
元ニコニコということでメルマガ来てましたが、スキニーちゃん曰く今は違うらしい。スキニーちゃんは居残り組。確かに他の嬢は、どっかで見たことある嬢ばかり・・・。

【嬢】スキニー

【年齢】25歳(確定)

「○○歳でしょ?」と言ったら、怒ってパスポートまで見せてくれました(笑)

言われてみれば、見た目以上に性格は若い気がします。

【性格】4.8

エクボ浮かべて、ニコニコよく笑う女の子。

今日は、ものすごくゴキゲンでした^^ 久しぶりに会えて、良かった、良かった。

【スタイル】4.99

身長158cmくらいの小柄華奢スレンダー♪

お腹もシュッとして、厚みのないウエスト。←これが最高

ぷりっとしたお尻に、ぷりっとした天然Cカップのおっぱい

こんなスタイルいいコが、ヒマしてるんだから、今の鶯谷はどうかしてると思うのは、私だけ?

 

【おっぱい】4.9

乳首は、ほどよく沈着薄く、小ぶりながら、

おっぱいは見事な天然Cカップのバランスのいいカラダ。

 

スキニーちゃんと言えば、あのサスペンダー姿がとてもカワユス!

デニムのサロペット。

「こんなの興奮しない」と思うでしょう?

ところがどっこい、鶯谷のホテルにサロペットで登場されると、

すごく新鮮で、す~っごくキュートに見えるんですよね~

v57_3

下手に露出ぎみの、安っぽいエレガントな服より、こっちのほうが断然好き(笑)

なので、期待したのですが、

残念ながら、今回は平凡なショーパンでした(笑)あれは夏仕様なのかな・・・。

 

次回は、サロペットを熱望。。。ホント、カワイイんです。

 

【アソコ】4.9

文句なしの整ったアソコ。

 

【プレイ】4.8

若いので、ちょっとサバサバしたところがありますが、特にNGはありません。

DK、NF、69、クンニ、伺いなし。ひと通りのことは問題なくこなす。

でも、久しぶりの再会に大盛り上がり♪

超ゴキゲンで、ノリノリのスキニーちゃん

 

DKもすごい舌絡めてくるし、すべてが積極的♪ かつ、濃厚♪

オジサンは、とても楽しい120分を過ごすことができました^^

 

【その他】

再来日。2回目?3回目?

日本語少々。墨は肩にあり。整形感ゼロ。ナチュラル系。

 

【疲弊予報】時々・・・あまりカラダが強くないので、優しくしてあげてください^^こんな上等なカラダ、滅多にいないので。

【総評】4.9

※5点満点評価

 

【裏返す?】タングニジ~

スキニーちゃん過去のレポートはこちら

 

私的どストライクの、スキニーちゃんと、シュガーちゃん

しばらくはこの2人+α(たまに新人、たまに新規開拓)のローテで遊ぶことにします。

コメント

  1. >「○○歳でしょ?」と言ったら、怒ってパスポートまで見せてくれました(笑)

    Uさん、私は嬢にそんな失礼な事言えません(≧▽≦)
    過去、お嬢さんにパスポートを見せてもらったのは一人だけです。(顔写真の話で見せてくれただけ)

    Uさん、私アルツハイマーかもしれません(>_<)
    スキニーちゃん、自分が対戦してたのを忘れてました。自分のレポ見て思い出しました。
    来週あたり行ってみます。
    (宿題がたまるばかり・・・最近行くと言ったけどまだ行ってない嬢増えてる^^)

  2. 『か』さん、

    頭に消しゴムがありますか???(笑)

    私も以前に会ったことある嬢だったのに、最後まで初対面だと思い込んで対戦したことがありました。
    嬢は私のことをアルツハイマーだと思ったに違いない・・・。
    そうならないようにお気をつけください^^

    コミュニティの掲示板と同じようにコメントに写真が添付できるようにしてみましたが、早速、活用していただいたようで^^
    ら、さんが喜んで使ってくれるのではないかと思いまして機能追加(笑)

  3. こんにちは。
    こんなお嬢さんがお茶引いてるんですか?
    こんな時遊べばサービス良くなるか地雷になるか
    うーん難しいところ(笑)

    • ゴンさん、

      こんにちは。
      この店、初めて利用しましたが、マイナー店なので売り出し中の嬢以外は、それほど忙しくないんじゃないですかね。

      地雷化してたら教えてください。また裏返す予定なので、喝入れてきます(笑)

  4. あれ画像が貼れるように進化したんですね^ ^

    • はい^^

      ラッキーストライクさんが使ってくれると思って付けてみました(笑)
      他にも面白い遊び方があったら、機能追加していきます~

タイトルとURLをコピーしました