韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】みせられてのシャネル ~素人さん(?)、いらっしゃ~い♪密着濃厚恋人モードな何でも応えてくれる嬢で驚いた~

みせられて
この記事は約3分で読めます。

みせられての初来日新人さんに会ってきましたので、レポしときます^^

ちょっと期待しつつも、こんな時期に・・・まさか。

 

なかなかの成果でした^^

思いのほか良かったので、延長して3回戦までしてきました(笑)

dms-23

【お店】みせられて

そういえばこの店の看板娘ミライちゃん、カンデリ生写真館のほうにコメントいただいてたのですが、知りませんでした^^;

写真は削除しておきましたよ~(コメントいただいた方へ伝言)

【嬢】シャネル

【年齢】不明(少なくとも20代後半以上)

聞かなかったけど、顔だけ見ると結構上に見えたorz

ドア開けて、チェン&キャンよぎるも、

私の横、至近距離に座って、腕と膝を、両手で絡みつくように密着してきて、

とてもエロかったので、とりあえず120分3万円で(笑)

 

ここまで、私の心拍数は60前後と落ち着いて、

偉そうに「ふ~ん、まずまずだな」とかキメてたのに・・・。

この後、なかなかの濃厚プレイを堪能♪

 

【プレイ】5.0

そのままベッドに雪崩れ込み。

初来日嬢なのに、初対面なのに、日本語ゼロなのに、

貪るようにお互いの服を脱がし合いこして、濃厚な接吻で愛を確かめ合うかのように・・・。

かなり官能的な即DK・即尺・即ベッド。

プレイにNGは無さそう。こちらの要求に何でも応えてくれます。

初来日なので、こんなサービスしてどこまで持つのか分かりませんが、

今のところ、何でもやります!オーラ満載^^

DKは舌絡めて濃厚

全身リップは、DK~耳~首~乳首~カラダ~太もも~膝まで。

裏筋~タマ舐め~脇(コマネチの)舐め、門渡り、A舐め・・・。

なんでもござれ・・・。

最中は、足を後ろで組んできて、密着がっちりホールドロック 

 

【スタイル】4.9

身長165cmくらいのスレンダースタイル。

脚は長めで、細くて、とてもバランスがいい。

          ↓ こんなイメージ(拾いもの) ↓

4bf3b4e2

顔はこんな感じですが、スタイルは2割引きしといてください(笑)

 

【おっぱい】4.8

天然Cカップくらいの理想的なバランス

両乳首陥没してるので、プレイが始まったら、勃起させることに専念しましょう(笑)

コトは、乳首勃起させてから・・・。

 

【アソコ】4.9

ビラビラありますが、全体的に沈着薄く、すごく綺麗なアソコしてます^^

いいビラビラ具材を持ちあわせてるので、あの包み込まれる感触はすごく気持ちいい。

全く使い込まれてない印象。。。で、ものすごくよく濡れる。

確実に、ローションではない、リアル愛液

082_20140118190044ddb←味、確認済。

【ルックス】4.8

ツクリは美人です・・・ナチュラル美人なんです。

でも、ちょっと老けてみえるのがマイナス 点ですが、120分遊んでみると、満足度は高いコだと思います。

 

【性格】4.9

なんでしょう。落ち着きがあって、とにかく優しい。母性本能を持ち合わせた、優良嬢。

万人に、こういうサービスをしてそう。

 

【その他】

初来日。日本語ゼロ。ソウルっ子。墨なかったはず。

 

【総評】4.8

歳はありそうですが、NGもなく思いっきりこちらの要求に応えてくれるところと、

愛を感じるほどに、官能的なプレイが楽しめたこと。

初見スペックの割に満足度はかなり高かったです。。。

 

【裏返す?】

機会があれば、また官能的なプレイを楽しみたい。

こういうタイプの嬢は少ないので・・・。

コメント

  1. とてもよさそうな嬢ですね!
    ミライちゃんが帰韓してしまって悲しい思いをしているので
    超朗報です!

    でもいまだ谷に行けるような出張がないです・・・。
    何とか設定して入りたいですね~。

    シャワーやお風呂プレイとかはあまりなかったのですか?
    即即はあまりしたことがないので、違う幸せ感じそうです。

    • ブレオンさん、

      とても良い性格の女の子でした。
      タイミング的には、ちょっと落ち着いてから入るほうがいいかもですね。
      初来日の女の子って、だいたい3週間~1ヶ月しないうちに落ち着いてきて、元気ありあまってたりするので。

      私は、シャワー入る前に十分堪能したのでお風呂では大人しくしてましたが、こちらが求めると色々やってくれそうです^^;

  2. みらいちゃんの写真削除のお願いをした者です。
    お顔全だしに恥ずかしいを連発して心を痛めてた
    みらいちゃんです。
    ホットしてくれるでしょう^ ^
    早速連絡します。
    感謝致しますm(_ _)m

  3. 対戦してきました(^ ^)
    とてもホスピタリティーのある嬢でした。
    入り口開けての笑顔に先ずやられ、部屋に入るなりのハグで120分即決しました。
    プレーは恋人としている錯覚に陥りました(≧∇≦)
    プレー後にこちらの胸の中で抱き付きながら寝られたら裏返確定です(^^)
    抱きごごちはどストライクでした(^^)

    • bobo0905さん、

      コメントありがとうございます!

      私のブログは訪問してくださる方に、いい出会い、いい思いをしてもらうことが、このブログの一番の目的です!
      なので、bobo0905さんのようなコメントをよくいただきますが、それが一番励みになります^^

      これからもよろしくお願いします!

  4. UGSさんありがとうございます♪( ´▽`)

    これからも参考にさせて頂きます(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました