韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】なでしこのユナ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第26弾…ロリルックス&スタイル最上級♥幼いロリ美マン120分食べ放題♪~

なでしこ
この記事は約3分で読めます。

若い嬢の復帰ということで、早速対戦してきました。。。数日前のこと。

やっぱり、

ロリ・ガチ若・華奢スレ・ロリ恥丘・薄毛美マン

私の好みのドストライクのタイプです♥

前回対戦は、遡って初来日の時、みせられてのユナ時代でした。

その頃は、このか嬢が大々的に騒がれる中、ユナ嬢もちょっとしたお祭り状態でした。

私は嵐の中、しかも深夜の対戦だったため、案の定、疲弊ぎみでお疲れだったのを覚えてます。

なので、レポもしてませんでした(笑)

しかし、幸いにも今回は「なでしこ」というマイナー店にて静かに復帰。

 

昨今の若い嬢が少ない時期だからこそ、リアルに若い韓デリ嬢は、早めに堪能しておきたいところ。

まるで、円光気分でいつも以上に大量放出してきました(笑)

今回、嬢のコンディションは◎でした♪

3d643c1e

【お店】なでしこ

この店のレポート書くのは初めて?・・・。

結構、前からあるお店です。

 

【女の子】ユナ

ユナといえば、SNSDのユナ。当たり前ですが、だいぶ違います^^

むしろ、もっと幼いです(笑)

 

【歳】1994年生まれ。って何歳?(参考:年齢早見表

若いって、それだけでいいんです^^

でも、このユナ嬢、結構ワザを仕込まれてます。

 

【ルックス】4.9

若いナチュラルメイク&ナチュラルフェイス

顔の肌はピチピチで、間違いなく若いことが確認できます。

 

【スタイル】4.9

身長162cmくらいの華奢スレンダー♪

細いです。

特に脚は、細くて長い~♪

 

【おっぱい】4.9

天然Cカップくらい。若くて形のいい乳房。

 

【プレイ】4.9

こういう若いコは、80分でサクッと遊ぶのが吉。

最近の若いコは、80分が喜ばれます^^

 

しかしながら、誰が教えたのか、若いのにプレイは過激でした。

DK、クンニ、69できるのは当たり前ですが、

指入れ、アナル舐め、お掃除フェラまで披露してくれます^^; (感動)

 

【アソコ】4.9 美マン

土手は薄毛でほぼパイパン。

ワレメを見ても極めて若々しく、JKと同レベル。すごく綺麗

アソコに指を入れると、中は潤っていて、奥からジュルジュルと濡れてくるのがよく分かる。

paipan-mumou

クリを舐め上げる度に、マンコがヒクヒクして・・・かわいい~^^

 

【性格】4.8

今回は明るく、楽しく過ごせましたが、若いので安定感はないかもです。

若いコって、だいたい賛否両論評価が分かれますからね~

 

【その他】

お酒すき。但し、ウイスキーと日本酒(笑)

再来日嬢なのに、日本語ほぼダメ?

みせられて→Sライン→キャッツ→なでしこ、だったかな。

明室不可。最初真っ暗にされたので、徐々に明るくしました(笑)こんな美マン、明るくしないのは勿体無い。

 

【総評】4.9

※5点満点評価

 

最近若い美マンがご無沙汰の方は、ぜひ、疲弊していない今のうちにお食べください・・・。

若い嬢は、急遽帰国したりしますので。

 

 

【参考レポート】

コニュニティでは、いくらちゃんさんからレポートをいただいていましたので、参考までに。

ページが...
風俗ユーザーのためのSNSサイト。投稿レポートはもちろん、女の子の移籍情報、ホテル情報、界...

コメント

  1. UGSさん、情報ありがとうございます。

    早速後追いをと望みましたが、ママさんの対応がちょっと引いた感じで気になっていました。案の定、体調不良でキャンセルとなってしまいました。なでしこでは予約集中しているのではないでしょうか。

    まさかとは思いますが、UGSさんの悪い予想が当たらないことを祈ります。

    • ぎっくり腰さん、

      若い嬢は不安定なので、そこだけは注意が必要ですね。
      素材は一級品なので、元気で続けてほしい嬢です。

      >なでしこでは予約集中しているのではないでしょうか。

      この時期、そこまでではないと思いますが・・・。

  2. UGSさん、突撃報告です

    昨日の体調不調が嘘のように元気でした。会話は機械に頼らずボディランゲージで。申し訳ないって言っているように聞こえました(多分)。

    確かに若いですね。隙だらけです。無防備で直球勝負してくるんで分かりやすい子でした。
    それにしてもアイドル好きのようでK-Popカップルの話を色々されましたが、おじさんには付いていけません。AKBでも向こうの方が全然詳しくて・・・

    時間オーバーしてママから電話入ってまた慌てて出ていきました。
    まだ疲弊しそうな感じはしませんでした。

    • ぎっくり腰さん、

      ブログを色々改良していて、返信が遅れました。

      なにはともあれ、満足のいく対戦だったようで、よかったです~

タイトルとURLをコピーしました