韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】初心者のための韓デリ3Pの遊び方 ~AJのヤヤ裏返そうとしたら3Pオススメされて、つい生交互を堪能^^~

AJ
この記事は約6分で読めます。

前回、Y&Iで対戦した爽やかちゃんがAJに移籍したというので、裏返そうと思ったら・・・3Pを勧められましたorz

3Pって、やったことない人は分からないかもしれないけど、

女体2つ、4つのおっぱいに密着されて、両手4つと2つの舌で全身フルリップされるのって・・・あの感覚は異次元の気持ちよさなんです

3Pと言えばUGS、とまではいかないまでも、たぶん、私は年に1度は3Pしないと生きていけないカラダになってると思われます^^;

 

久しぶりに3Pで遊んできましたので、その報告とともに、せっかくなので、

今日は初心者の方でも不安なく遊べるよう、「韓デリ3Pの遊び方」について解説していきたいと思います。

3Pを清く正しく楽しむために、注意すること、準備しておくといいことを考えてみました。

 

【お店】AJ

【嬢】ヤヤ、アミ

ヤヤちゃんは前回レポートしてるので、そちらを参考にしてください。

アミちゃんは、ちょっと歳ありげorz・・・まあ、155cmくらいの華奢スレ、肌は色白で綺麗かなくらい。

単体では平凡な嬢でも、3Pとなると、なぜだか過激になるのが面白い(笑)

ヤヤちゃんも、3Pの時はすごいサービスしてきます。。。韓国人って、ホント負けず嫌い。

 

Step1.準備

下調べ。

3Pの場合は、嬢のルックスやスタイルを求める必要はありません。

ある程度良ければ大丈夫。そんな鑑賞する時間的な余裕はないですから(笑)

3Pでプレイが不十分だったというのが、財布にも心にも一番痛いです。

むしろ、どれだけのサービスが可能なのかを確認しておくべき。

お店に電話して確認することは・・・。

  1. 両G着、片G着、片NN、両NN、生交互が可能かどうか。
  2. 120分3Pでいくらか。値引きはあるのか。
  3. こちらの都合にあう時間に予約可能かどうか。時間にはゆとりを。

今回は、生交互可能、特別に5000円引いてくれるということで決めました^^

 

対戦日を決めたら、前3日間は賢者期間。

必ず禁欲生活に入りましょう♪ オナニー厳禁

 

Step2.ホテル選び

3Pをする上でホテル選びはとても重要なファクターです。

確認すべきことは、

①部屋・お風呂の広さ

②3人での料金

の2つです。

通常の料金はともかく、3Pとなると料金設定に大きな差があります。

 

ホテルSEEDS・・・通常料金の2倍。休憩が14000円、宿泊だと25000円近くしてしまいます。しかし、広い部屋とお風呂、鏡張りは捨てがたいところです。

ピュアアジアン・・・通常料金の1.5倍。元々が安いので、休憩で10000円、宿泊でも14000円くらいでしょうか。

ホテルyayaya系列・・・通常料金+1人追加につき、タオル1セット1000円追加するだけ!めちゃくちゃお得です♪休憩で5000円、宿泊でも10000円でお釣りがきます。

サンモリッツ系列・・・3人はNG。

 

ホテルによって、これだけ開きがあります。。。なので、ホテル選びはとても重要。

yayaya弐番館の5階の広い部屋がオススメ。

それと、タオル&歯みがきセットは、+1人分と、できればもう1セット甘えてもらっておいたほうがいいです。ローションプレイとかあると、意外とタオル使います^^

 

Step3.これだけはやるべき3P技

対戦前に何をするかをちゃんと予習しておきましょう♪

なぜなら、3Pの120分は、怒涛の如く。あっという間です(笑)

 

まずは今回、私が実際にやった技から。

シャワーでサンドイッチボディ洗い

vlcsnap-00058

シャワーで体を洗ってもらった後、いきなりローションを取り出し、全身塗りたくられて、2嬢に挟まれローションボディ洗い。

2人とも天然Cカップくらいのおっぱいだったので、ぷるんぷるんして気持ちいい~。

そのままシャワーで交互に立ちバック。。。お風呂場に2人の喘ぎ声が響き渡る(笑)

そして、

立ちバック中にアナル舐め・・・ぶっちゅりと。

150114a_as012

これ、ものすごく不思議な感じ(笑)

チンコが気持ちいいのに、アナルが温かい。。。

Wフェラならぬ、Wディープキス

150114a_as030

舌出して、「舐めて!舐めて!」と言ったら、舐めてくれました(笑)

2つの柔らかい舌を味がなくなるまで・・・その後は、舌の奪い合いになります。

そして、シャワーから上がり、ベッドに移動。

そこでもローションプレイを準備されたので、私はローション無しを希望。

ローション無しでの、全身フルリップ開始♪

両手に花。これが最高♪

150114a_as001

そのうち、左右から、上下で役割分担。

DKしながら、フェラチオされる感覚もまた、すごい^^

そして、やっぱりこれだけは必須マスト。

Wフェラ。交互フェラ。チンコの奪い合い。

150114a_as017

2人のフェラ技の違いを楽しめます。

そしてクライマックスに入る前に確認しておきたいのが、

W指入れ。2マンコsの味くらべ。

膣壁、締り具合、濡れ具合は、嬢それぞれ。

中の締まり具合、膣の動き具合、はっきり分かりますので、ここで頭の中でプランをイメージしておきます^^

どっちを先にして、どっちでどの体位でして、どっちでフィニッシュをキメるか。。。

まあ、こちらが決めずとも、気づいたら勝手にこんなポーズになってます(笑)

騎乗と顔面騎乗のW騎乗。

150114a_as002

これを代わる代わる、交互しながらやってもらいます。

そして、

4おっぱいモミモミ。

150114a_as015

 

●●●&クンニ。

150114a_as023

 

マンコをぐちょぐちょに舐めてあげながら、交互に、

●●●&クンニ。

wanz00269jp-3-560x746

そして、たまには、

●●●&ディープキス。

150114a_as014

最後、フィニッシュしたら・・・

交互にお掃除フェラ。

20140412-1

 

そして、今思い出したけど、やり損ねた、やっとけば良かった技。

Wアナル舐め。

10

下からフェラ&アナル舐めのコンビ。

20

この2つはやり忘れました(笑)

 

鶯谷の韓デリで3Pをやっている店

今、3Pやってるお店を色々探しんたんですが、

ちょっと前までは遊遊もポポちゃんがやってたはずですが、HP見ると3Pが無くなってるTT

もしかして、3Pやってるのって、AJだけ???

3Pやってる店があれば、教えてください。

そして、プレイ条件をクリアしていれば、ぜひ体験してみたいと思います♪

 

この記事は3Pマニュアルとして、追記していこうと思います。充実してきたら、別記事するかも。

以下、過去の3Pレポートも参考にしてみてください。

 

キャンディキャンディの3P
https://ugs.kanphoto.net/archives/159

2013年3P企画まとめ
https://ugs.kanphoto.net/archives/427

ヤヤちゃん(アニカちゃん)のハーブ時代3P
https://ugs.kanphoto.net/archives/431

ユニコーンのサヤカ&アイの3P
https://ugs.kanphoto.net/archives/423

ビクトリアのサキ&ハナの3P
https://ugs.kanphoto.net/archives/425

キャンディキャンディのラブ&ジュエリーの3P
https://ugs.kanphoto.net/archives/169

韓美のビビ&エビ&ハンビの4P
https://ugs.kanphoto.net/archives/421

キャンディキャンディの初代3P
https://ugs.kanphoto.net/archives/165

 

いや~私みたいなピョンガンセには、3Pは最高です♪

私の夢は、3P泊まりコース射精し放題・・・ボーナス出たら考えます。

 

コメント

  1. うわー、夢のような出来事ですね!
    男の夢ですよホント3Pは。
    やってみたいですけど、おそらく満足度がコストを超えなさそうです・・・。
    一対一の2セットの方が2回楽しめる!っていう私は
    まだまだ初心者ですね~。

    • ブレオンさん、

      3Pは別格です^^
      同時に攻められる感覚は何度やっても新鮮ですよ。
      日本人との3Pは割りとあっさりしてますが、韓国人は競争意識が強いからか競うように盛り上がっていくので(笑)
      なんとも言えないです^^

      もちろん1対1で疑似恋愛するのも大好きですけど^^

  2. へえ~韓国のおねいさんってシングルだと指入れNGの嬢が多いのに3PになるとOKになるんだ~

    日本のおねいさんと3Pやったことあるけど、終始パンチ~はいたまんまで脱いでくんなかった(泣)

    3Pやってる韓国のお店は24H-BBEかな?(旧POP-Kだったっけ?)
    時々5000円割引やってますが、シングルプレイでもこのくらい引いてもらいたいもんだ・・・

    • みゅ~うさん、

      情報ありがとうございます!
      結構色んな店のHPを見たのですが、この店はチェックしてませんでした。
      ということで、早速お店に電話してみました(笑)

      女の子は2人指定されまして、5000円割引はしてくれるそうです。
      プレイ内容については・・・はっきりしませんでした^^;

  3. UGS様>
    貴重な情報ありがとうございます。羨ましいです

    GW限定ってのがちょっとキビシ~い(汗
    「あの楽しさ」ホントやめられないですね。

    3Pの泊り出来るんですか? 出来たら楽しみ~
    浪漫ですを感じずにはいられませんねw

    みゅ~う様>
    他店にもあるのですか?詳しい店内情報おねがいします。

    • さいとのしょう様

      >他店にもあるのですか?詳しい店内情報おねがいします。

      おいらは3Pについてはあまり詳しくはないし、何より上記の件でトラウマに・・・

      「鶯谷 韓国 3P」でググると・・・
      ???
      韓美ってお店では何と4Pが出来るとか・・・
      んで、受け入れてくれるラブホは・・・
      これがあるんだな~
      プリンセス二世ってホテルで、料金を見ると「男性2名 = 通常部屋料金 × 2倍」という渋谷区のパートナーシップ条例の先を行っちゃってるのがある。

      ぜひご参考に(参考になってない?)

      • みゅ~うさん、

        韓美はあの時だけのイベントでしたね。私も4P対戦しました^^
        Google辿っていくと、LOVEDOLLも3Pやってますね!
        http://www.lovedolldh.com/event.html

        ただ、この店はG着店でしたね・・・。

    • さいとのしょうさん、

      コメントありがとうございます^^
      女の子両腕に抱えての泊まりコースは最強でしょうね~^^

  4. 夢にまでみた嬢の復活により、当然泊まりだろ!!ってお店に聞いたら、12時から6マンだと…

    へ?!
    何言ってるのアナタ?

    12時からじゃ飯も食えねぇしあそこら辺も深夜営業やってるところ少なくなったし…
    嬢も寝かせてやりたいし、俺も寝たいし…

    ということで泊まりは却下となりましたとさ

    昔はシステムは一律のように覚えていますが、だんだん変わってきましたねぇ(´Д`)

  5. いつも楽しみにしてます。
    ここの3Pは、CCみたいな”発射無制限”ではなかったですか?
    ワタクシ、早漏なのですが復活は早い困り者で、CCの3P無制限は大変有り難かったもので、、

    • 3P好きモノさん、

      はじめまして。私も3P好きモノです(笑)

      AJは無制限ではなかったと思います。2回戦もすれば私はもう十分でしたけど^^;
      私もCCの3Pもぜひ復活してほしいと願ってます^^

  6. 白ばら系列って12時からでしたっけ?
    10時からしか頼んだことなかったのですが…
    デリデリ…すみません 覚えていません。

    それにしても羨ましい…
    このレポは読んでいませんでした(汗)

    てかこの頃はまだUGSさんのこと知らなかったかも…
    この記事読めば速攻予約に走るでしょう(笑)

    • 白ばらは22時~6万、24時~55千だったと思いますが・・・24時~6万円取られたのはこの時が初めてだったので覚えてます^^
      もしかしたら、まだ日本に来て間もなかったので、女の子が勘違いしてただけかもしれませんが・・・。

      でもすごく楽しかったので結果オーライでした^^

  7. はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    3Pプレイ・・・シェリーでやっているみたいですが、120分60000円です。

    ぜひ対戦して頂きたいですね。私は残念ながら体力的にとても無理なんで。(汗)

    • 韓流親父さん、

      はじめまして!
      いつもありがとうございます。

      シェリーの3P(スズちゃん)は、以前も何度か経験済なので(笑)スルーしてました。
      実際に3P対戦された人からの情報によると、AJのキューティー&ハニー(名前がおかしい)がすごいみたいです。

  8. シェリーの3P(スズちゃん&ミツキさん)
    先日対戦しました。
    値段も高いなと思ったのですが、
    ・生交互無し
    ・一人1回発射のみ(すずちゃん手コキ1回あり)
    という、残念ながらの結果が…。
    ミツキさんがいたからかな…。

    • moonfaceさん、

      やっぱりですか~。なんとなくシェリーの3Pって昔の韓デリ3P標準ではないかと思いました。
      情報ありがとうございます。

      先日対戦された韓デリ仲間の人が言ってましたが、AJのキューティー・ハニー(笑)のほうは良かったみたいですよ。

  9. AJのキューティー&ハニーなら無制限なんですか?
    UGSさんも気になっているイチゴちゃん絡みは…。

    • moonfaceさん、

      ちょっと確認してみないとですが・・・。
      その方は交互10往復したとハイテンションな報告がありました(笑)

  10. コミュニティに拙いレポートを投稿しました。
    皆様に情報頂いてリベンジしようと考えております。

  11. いつも楽しみにしてます。
    3Pやってみたいです!
    オススメの時間帯とかってありますか?

    午前中だと寝起きで盛り上がらないとか…
    夜だと疲弊してるとか…

    そのときの嬢のコンディション次第かもしれませんが、オススメの時間帯があれば教えてください。

  12. いつも参考にさせてもらってます!
    鶯谷で韓デリ、3Pか4P、本番あり、オススメのお店や女の子教えてもらえませんか?
    日本人では経験あるんですが韓デリは初めてなもので‥。勝手な質問で申し訳ありませんがお願いします。

  13. いつも楽しみにしています。
    いつかは、いつかはと思いなかなか凸できずにいる、チキンです。。。

    いっそのこと、ボーナス明けにでも3pで行ったれとか思ったりしています(笑

    調べていたら、
    ここにあるお店以外では、遊遊(YUYU)などでもやっているようですね。

    • 涼@韓デリ未経験者さん、

      はじめまして。
      初体験でいきなり3Pですか?!(笑)
      まずは韓国女性というものがどんな感じなのかを試されてからのほうがいいような気がしなくもないですが・・・。

      遊遊の3Pは今でもやってますかね・・・。
      未経験でしたら、3Pするより80分2回転の方が良さそうな気がします^^

  14. 今晩は。初めまして。
    いつもレポートを参考に後追いばかりさせてもらってます。

    そこで、今度3Pを体験しようとサイトを徘徊してたところ
    「みせられて」で3Pができ、また5000円値引きとあります。
    3Pできる女の子は限定みたいですがどうでしょうかね。
    最近2ラウンドがきつくなってきているので少し考えています。
    こんな私でも楽しむことができますでしょうか。

    • kenkenpaさん、

      はじめまして。いつも参考にしていただきましてありがとうございます。
      最近の3Pは嬢の質が落ちてきてるので、どうでしょうか。。。
      いい嬢が揃えば私も久しぶりに3Pしたいのですが。。。

      >最近2ラウンドがきつくなってきているので少し考えています。

      それなら3Pより花びら回転のほうがいいかもです^^;
      3Pは実質4ラウンドですから(笑)

  15. おはようございます。

    3Pを初体験と思いきや、ugsさんの最近はレポは無いので
    どうしようか迷っております(笑)

    ズバリ杏の3Pの情報など有りませんでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    • ホレイショさん、

      遅い返信、すみません。。。

      3Pなんですが、かつてのNGなしの交互N3Pが流行って?、色んな店の3Pを行ってみましたが、
      基本(少なくとも片方は)Gでいまいちなところが多かったです。
      Gだと快感度が落ちて3Pの楽しみが半減するんですよね~・・・。

      杏は以前聞いたときはG着だったので確認してからのほうがいいと思います。
      私が気になってるのはマイプリンセスの3Pで、ここはN交互OKで1Pがハンナなのでまず大外れはないかなと思ってます。
      が・・・60000円という料金が、私の中でオキニ泊まりコースと天秤にかかってます^^;

      どこか3P行かれたら、どうだったかぜひ教えてください^^

タイトルとURLをコピーしました