【韓デリ】ユニコーンのキス(新人名前未定T155のほう) ~こんなめっちゃカワイイ嬢と深く遊べるなんて思ってもいませんでした^^~

最近の未出新人開拓は惨敗続きでしたが、久々にアタリ~!!!^^

この店、新店と言いながら、対戦済みの嬢が多くて・・・
ビジン嬢、シャネル嬢とも、移籍前の店で対戦済み。

ナナ嬢はピュアアジアンで見かけて、一瞬「おっ!」と思ったけど、
今さらって感じもあったので・・・結局オールパスしてました。
(なぜかピュアアジアンに友人と2人で待合室にいるときにナナ嬢をミタ!(笑)その友人は対戦したようです^^)

こんな可愛いルックスで、ここまでネットリラブラブな遊びができるなんて大満足でした。

 

【お店】ユニコーン 【嬢】キス
【年齢】27歳とか。鶯谷平均くらい。

【ルックス】4.99
セミロングの髪した美人さんです(^o^)

ドア開けて、おっ???
よく
「何でキミがココに?」
という言葉を思い浮かべることがありますが、それに加えて、
「何でキミがユニコーンに?」
を付け加えておきます(笑)

目がキムアジュン?!
最近「カンナさん大成功です!」を沢山みたので、そのせいでしょうか。

ちょっと古いところで“若いころの”PUREのスマイルちゃん(=水蓮の???=ナインティーンのキューピット)がちょっと入ってる気がしました。

ドア開けて、アレ???って(笑)

とにかく私が大好きな顔、いや誰もが美人だと思う顔です^^;

【肌質】4.6
この夏、漢江でビキニで日光浴したらしいです(笑)
少し小麦色な肌ですが、巨乳に何ともエロいビキニラインが興奮したぁ~

【スタイル】4.8
身長155cmの華奢スレンダー!
メルマガでは体重39kgとあったけど、そこまでガリガリな印象はないです。
無駄肉ゼロの“スレンダー”

【クビレ】4.7
クビレ少々。

【乳】4.8
整形でしたが、形のいいEカップ?くらいの巨乳ちゃんでした。

【マムコ】4.8
キツめです。。。
捻じ込むのにたいへんでした。中途半端な勃起力では打開できないかも。
卑猥だったのはヒダが長めで最初は貝のように閉じられてました。
こういうマムコは纏わり付き感がいいんです^^

【サービス】4.9
DK、NFなど舌づかいがとても上手なコ

そして、性感帯はクリトリス←ここ重要。

最初、柔らかな舌づかいで気持ちよく全身リップ~フェラされてたのですが、
こちらも負けじとアソコに手を触れると、あるポイント箇所だけ「ピクンッ」と反応。
ちょうど閉じられた貝の上部3分の1あたり。
69の体勢になり舌で貝をこじ開けると中は泉の味がしました(笑)

卑猥なヒダを掻き分けるようにしてクリ舐めを展開。時々ヒダを口に含んでチュウチュウしながら。

あるポイントに触れると、体をビクビクビクっ~~っとさせて反応するので、
そこを集中的に、強すぎず弱すぎずな舌圧で高速ピンポイント攻撃!!!

 「イっ~・・・イっ・・・ああああぁぁ~~~~」
「あ・・・お・・・オルガズム・・・(逝っちゃった)」

この嬢、ポイント見つけてそこをクンニするだけで、楽勝で逝っちゃいます(笑)

満足度100%の2回戦コンプリート♪

【その他】
日本語少々。コミュニケーションは心地いい。

【疲弊予報】・・・初来日ですが疲弊の心配はなさそう。

【総評】4.9

※評価は5点満点


とりあえず、ランキング第1位にしときました^^;