韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】スペシャルのサユリ ~噂通りの濃厚なカラミ。出会って○秒で即DK→即尺→ソファで対面座位→ベッドの流れ~

スペシャル
この記事は約4分で読めます。

前店で有名な嬢だった?と聞いて、ちょっと怖いもの見たさで入ってみました。

1日2人の120分以上限定。しかも、ずっとHPの写真無しで予約完売状態。

最近になって写真をアップしたらしいけど、リピーターだけで予約が埋まり、宣伝する必要すらない嬢。なので、レポートも見かけない。レポート挙げたらいけない嬢だったのかも・・・。

こういう密かに人気の嬢は、リピーターだけで円満に仕事が回っていて、

コアなファンの方も少なくないので、レポートしようか悩みましたが、

ここまで濃厚恋人?プレイをする嬢はそういないので、とりあえず報告しておきます^^

 

前店NUDEの時も、結構な人気嬢だったみたいですね。

当時は、全く反応してませんでした^^;

それもそのはず、ルックス、スタイルとも私のタイプではなく、いくら良レポが上がっても普通にスルーしてたと思われます。

sodcreate-107star-288-5

1日2人と聞いたら、対戦してみたくなりました^^

 

【お店】スペシャル

【女の子】サユリ

【年齢】20代後半かそれ以上

【性格】4.9

ガツガツしてなくて、とても優しい性格で癒されます。

大人しいというか、ゆっくりマイペースというか、ロリ声で甘えてくる四次元タイプ。

 

【ルックス】4.7

私の好み的に評価は低め(笑)ミアン

 

【スタイル】4.8

グラマラスボディが好きな人は大絶賛するに違いない体。

身長165cmくらいで、ボン・キュッ・ボン!

バスト90 ウエスト60 ヒップ86

そんなエロ漫画みたいな、グラマラスボディ~

 

【おっぱい】4.8

主張しすぎるデカ巨乳(土台ハードタイプ)。叶姉妹みたい(笑)

 

【くびれ】4.9

豊満なヒップと無駄肉ゼロのウエストの落差は大きい。

7e8d99509ee534c64ee9df0038f2a22b096b2240_m←AV嬢に例えるなら、朱音ゆいのスタイル。

 

【アソコ】4.8

剃毛ぱいぱん。具合良し。

 

【プレイ】5.0++

ホテルに入ってくるなり、悩ましい瞳で、体をクネクネ

冒頭からぶちゅぶちゅ舌をねじ込まれて、いつの間にかソファーで対面座位のまま、

「おにいさん、コースは?

かつてのローズ嬢や、ヒロミ嬢を彷彿させる、即即濃厚すぎプレイの予感・・・。

まるで、アメリカンポルノ。。。

03

そのままソファーに座ると、上に覆いかぶさってきて・・・。

両手で私の顔を抱きしめながら、濃厚な接吻とおっぱい窒息攻撃で、呼吸困難な状態に(笑)

そのままミニスカートをまくりあげ、Tバックの横からはみ出た具材をプルプル愛撫攻撃。

私の手をアソコに挿入したまま、嬢がお店に電話(笑)

「ママ~・・・ハァハァ・・・120分3万円もらいました~・・・ハァハァ」

指が挿入されたまま、お店に電話・・・大丈夫なの???

そのまま私は服をすべて剥ぎ取られて、シャワー前なのに全身リップ開始。

sodcreate-107sace-065-4

シャワーも浴びてないのに、フェラチオ。。。

シャワー前のフェラチオって、何でこんなに気持ちいいんでしょうかね。

即尺の次は、当然、即ベッド・・・。

(中略)

最後はフィニッシュして、汗だくになった2人は時間めいっぱい最後まで抱きしめ合ってました。

2回戦、時間めいっぱい・・・っていうか、120分を完全にオーバーしてたと思う(笑)

prestige1429860691-280-5

 

【その他】

前はNUDEのサユリ。再来日。コミュは韓国語、英語、日本語。

日本語とても上手なので、色んな要求に応えてくれます(笑)

スローテンポで時間オーバーぎみ。

 

【疲弊予報】・・・1日2本なので、祭りや疲弊の心配はゼロ。

【総評】4.9

グラマラスボディではなく、ガチ若華奢スレだったら5.0超レベル。。。ていうか、そんな嬢はなかなかいないですけど(笑)

 

久々にどエロな特濃プレイを堪能してきました。たまにはいいもんですね~♪

ハマる人は、どハマりするのが、よ~~~く分かりました^^;

 

1日2人枠しかないので、私のレポート読んでちょっとでも違うと思った方は回避してください。

サユリファンの方に迷惑がかかりますので・・・m(_ _)m

 

コメント

  1. 4月中は1日一本のみだったみたいです。

    • 匿名さん、

      そうなんですか?
      それは初耳でした。。。どうりで情報が少ないわけですね^^;

  2. 楽しみにレポート見ています。

    今度サユリ嬢にリア凸しようかしら。読んでて股間が・・・

    昔、韓美にいたビビみたいに没頭できる嬢とかいないかな?朝まで何回やったかわからないくらい没頭出来る嬢を探して今日も谷を彷徨っています(笑)

    • やまさん、

      コメントありがとうございます!^^

      韓美のビビ・・・懐かしいですね~男の欲望に応えてくれる天使のような嬢でした。
      今のところ当面復帰はなさそうです。。。

  3. UGS様
    毎度お世話になっております! このレポートに何度救われたことか…。
    このレポきっかけ谷にのめり込み、ローズ嬢に遅ればせながら突っ込み、3回裏返してしまいました(笑)

    サユリ嬢、興味津々なのですが、顔の雰囲気がわからないのと、ハード系の土台なところがちょいと気がかりです。過去の写真館をチェックした限りでは、見た目も張ってるのがわかりましたが…。
    ぷにぷに揉むには難がある感じなんでしょうか?

    最近の谷には、ローズ嬢、ヒロミ嬢ばりの即即濃厚逆レイプ系の猛者がおらず寂しい限りです…。

    オススメの嬢などいましたら、ご教授願います!

    • サユリ中毒でもう7〜8回裏返しました父は固すぎてちょっと興ざめします。顔の雰囲気は叶姉妹の妹の方でもろ整形臭プンプン。高学歴でちょっとプライドが高いのがうざい。

      • 匿名さん、

        そうですね~
        長時間トークを楽しむより長時間プレイを楽しむことに徹したほうが良さそうな嬢ですね。
        おそらく・・・。

    • >トサカさん、

      はじめまして!
      そうですね~・・・そういう素材で楽しむ方より、鉄板プレイで楽しむ派の方には他に代替できない嬢だと思います(笑)
      また来月から7月にかけて、動きはありそうですよ^^

  4. お疲れ様です。ugs様。
    即即ですが、お願いすれば即AN[シャワー済]可能な嬢はローズ嬢、サユリ嬢でしょうか?リア凸しようと思いますが、判断材料の一つにしたいです。

    • Up123さん、

      シャワーをしてA舐めなら、あえて即即にこだわる必要ないと思いますが・・・。
      お互い気持ちよくプレイするには、1回戦目は即即でノーマルプレイをして、シャワー浴びた2回戦目でじっくりA舐めなど愉しんでみてはいかがでしょうか^^

  5. 了解です。^^
    最近の谷には、ヒロミ嬢ばりの即即濃厚逆レイプ系の猛者が少なく寂しい限りです…。ヒロミ嬢~ ;m;

    • Up123さん、

      まだ確かな情報ではないですが、
      ヒロミ嬢、復帰するみたいですよ^^

  6. ひろみ嬢明日から復帰するそうです!

    • ナオキさん、

      おお!
      早速電話してみましたら・・・明日初日は完売してましたTT
      また落ち着いて、ひろみエンジン全開の頃に裏返し予約をしてみます^^

  7. !!!!
    予約合戦の馳せ参じます!
    UGSさま、ナオキさま
    情報ありがとううございます^^

  8. 予約合戦お互い頑張りましょう!
    私は仕事が忙しく来週までお預けですT_T

  9. 電話してみました。

    新規は受付してないとの事です。

  10. 今の鶯谷で、口内○射→ごっくん可能嬢は、サユリ嬢のクラスでしょうか?二回戦時にしたいですが、今の谷ではごっくんOK嬢は少なくなりましたか?(>_<)

    • 竹さん、

      こんにちは。
      ごっくんOK嬢は韓デリでは極めて異例だと思います。
      ごっくんしてもらいたいなら断然倭デリの方がいいですよ^^;

タイトルとURLをコピーしました