韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】綺麗のプリン ~久しぶりに会いましたね♪このクラスの嬢~

綺麗
この記事は約3分で読めます。

皆さん、こんにちは。

HPのパネマジ写真や過剰なプロフィール文、
宣伝レポートに騙されて残念な思いをした方に朗報です♪

久々に上質な嬢がやってきました~(^^)v(^^)v(^^)v

スタンディングオベーション(笑)
総勃ち(^^)v

先に・・・
とりあえず、レポ読む前に予約しといたほうがいいでしょう^^;
レポ読み終えてから、予約キャンセルするなりしてください(笑)

それにしても、このご時世、
なんで鶯谷にこんな若くてカワイイコが???

で、本人に聞いたところ・・・
ソウルではちょっと顔が知られているので、仕事できないんだそうです

どういうこと?
歌手デビュー前だそうです。。。

ちょっと唄ってもらいましたが、
さわりを聞いただけで、タダモノではないことが分かります

カラオケも大好きとのことなので、
次回はぜひカラオケに連れていって歌を聞きたいと思いました

クララ
↑ 韓国のセクシー女優クララ。

【お店】綺麗 【嬢】プリン

「なんで、プリン?」
と聞いたら、
「お尻がプリンプリン♪ かわいいでしょ!^^」
と言ってた(笑)

確かに、ボリュームのあるプリンプリンな尻でした。

【年齢】自称韓式24歳、日本式23歳。本当っぽい。

【性格】4.9
とても美人なのに、日本語が少しできるからでしょうか、
人懐っこい性格とスキンシップも自然で、イイです

仲良く会話できるまで、5分とかかりません

【ルックス】5.0
まず間違いなく美形。
髪型はセミロング茶髪で、肌も綺麗で、唇も綺麗
こんな綺麗な顔は、DKするだけで興奮します

ドア開けたら、韓国の女優クララみたいな美人が登場します。
動揺したらダメです(笑)

【スタイル】4.9
身長162cmくらいのバランスのいいSラインスタイル♪
スレグラ(スレンダー&グラマー)といったところでしょうか。
ガリガリに細くもなく、ぽっちゃりとは違います。

服装にもセンスがあり、清潔感あります。
香りもイイ(^o^)←コレ重要。

【クビレ】4.9
韓国人には珍しく、か~なりクビレあります。

ベッドで天井の鏡を見ながら私が、
「お~!!Sライン~!!スタイル、チョワ~」
と言ったら、
「あなたは、Qライン~!」
と言い返されて爆笑してもた(笑)

Qの「ヽ」は、チンコねorz

自分は、
「Sラインではなくて、Yライン~」
といって、コマネチみたいに、アソコで一生懸命Yラインを作って遊んでました。
爆笑・・・。

そんな性格。

【乳】4.8
Eカップくらいの巨乳。。。
残念ながら天然ではありません。

小ぶりなチクビはバキバキ勃起
特に右乳は見事に勃起してます。

舐めるだけでなく、口に含んで、
若い乳首を存分にチュ~チュ~吸えます(笑)

【マムコ】4.8
陰毛は普通。アソコはやや沈着あるも、濡れ多め。
ちょっと中に入ったところのお腹側の膣壁が数の子みたいにゴリゴリ?ガサガサ?してて、
鬼頭がほどよく刺激され、か~なりキモチ良かった(^o^)

【サービス】4.9
ちょっとHが得意だから、この業界に飛び込んできた、みたいな。
完プロっぽさは微塵もないけど、Hは割と上手

鳴き、反応がよく、ヤリガイがあります^^

【その他】
日本語少々。簡単な会話ならできるレベル。
へそピあり。胸とお尻にちょっとカワイソウな傷痕あり。

【疲弊予報】のち・・・初来日嬢なので、こちらの疲弊曲線などを参照ください。

【総評】4.9 ちょっと芸能人みたいなコとやりたい人向け。

※評価は5点満点

このレベルの嬢はそういないと思います。
ちょうど1年ほど前にも、キレイという名前のとんでもないレベルの嬢(数日で帰国)を連れてきた実績のある店。
あの時は、仕事スタートして数日で帰国してしまいましたが、今回は少しでも長い間いてほしい嬢、鶯谷の宝ですね。

P.S.最近は、裏返してばかりで遊んでましたが、久しぶりのレポでした^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました