【韓デリ】エニタイムのミニミニ他(花びら2回転) ~アジアンフェイスな華奢スレ嬢♪~

最近は良嬢が少なく、手広く守備範囲を広げて物色しています。。。倭デリも含めて(笑)

エニタイムは2回目かな。

先日、エニタイムのグッチ嬢入店の際に、クハラ嬢と悩んだ挙句、グッチ嬢と対戦。。。まずまずといったところでしたが、今回こそクハラ嬢に入ろうと思ったら、またまたミニミニ嬢と悩む(笑)

結局考えたのが、ミニミニ嬢とクハラ嬢の花びら回転に決定♪

【お店】エニタイム

【嬢】ミニミニ

【年齢】20代後半(より上)

【性格】4.9

ニコニコ笑顔で一緒にいて楽しいコ。

【ルックス】4.8

“ミニミニ”という名前から勝手にガチ若い嬢をイメージしてたので、ドア開けて、ちょっと躊躇・・・。

アジアンテイスト?な顔立ちで、ちょっとお姉さんっぽい。

【スタイル】4.9

身長160cmの華奢スレンダ~♪

脚も細く、シャープな体つき。

【クビレ】4.8

小尻、クビレ少々。

【乳】4.9

天然Cカップの柔らかくて形のいいおっぱい!

しかも、乳輪は綺麗で、希少な逸品。

【マムコ】4.8

キツイ。。。

「おっぱぁ~!おちんちん大きい!ビッグサイズ!」

とか言ってましたが、どう考えても、

「あんたのマムコがキツいからだろっ」

と、どっちが大きい小さい議論の堂々巡り

【サービス】4.9

DK、NF、タマ舐め、伺いなし。

またまた、舌遣いが上手なコ。

中略。

【その他】

墨なし。

2回目の来日のため日本語結構できる。韓国語全く使わずコミュ問題なし。

【疲弊予報】・・・来日してしばらく経つし自分のペースを理解して仕事してるので疲弊の心配はないでしょう。

【総評】4.8

※評価は5点満点

若いコが来ると勝手に期待して呼んだので、ドア開けて意表を突かれましたが、

対戦してみると普通に良嬢。

この後、クハラ嬢が登場。。。クハラ嬢もレポ書こうと思ってたのですが、却下(笑)

見た目年齢は、ミニミニと同じくらいの20代後半。カラダは固く、常に逃げ腰ぎみ・・・orz

80分が60分に変更になり、さらに30分ほどでさっさと帰しました(笑)

タイミングが悪かったのか、疲れてたのか分かりませんが・・・。

ルックスは好みあれど、スタイル、サービス、ホスピ、あらゆる面でミニミニ嬢のほうが上をいってましたね^^;

100点満点で言うと、ミニミニ=84点クハラ=72点電話番=95点(笑)←気さくなトークが良かったです。

ミニミニ嬢は裏返し候補決定。

今度は花びら回転ではなく、ゆっくり単体で予約したい。