韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】魔法のランプのイチ ~初来日新人・・・ちょっと垢抜けた綺麗系^^~

魔法の指輪
この記事は約3分で読めます。

魔法のランプのロッテは裏返そうとしても、まだ予約でいっぱいみたい・・・。
早めに入っといて良かった・・・感じです^^
また落ち着いた頃に裏返すことにします♪

その魔法のランプに初来日の新人が。
私的にタイプの女性を見つけたので、
こちらもレポしておきます♪

猫顔系美人のイチ。
(猫顔系=ちょっとツリ目の美人)

思わず、ごくっと唾を飲み込んでしまうほど、いい女でした。 臭いが特に(^^)v
部屋に入って、ソファー至近距離に座った嬢の美顔を、
ず~っと見つめ続けてしまうほど、
鶯谷のホテル街には似つかわしくない、清潔感のある綺麗なお嬢さん
(あくまで私のタイプ(笑))

【お店】魔法のランプ 【嬢】イチ
【年齢】20代前半

【性格】4.9
事務手続きをする時も横にくっついてきて、
一通り終えた後、
恥ずかしいのか、緊張しているのか、
突然、膝の上にまたがってきて、積極的抱擁&スキンシップ♪

性格は素直で仕事に対しても積極的。

【ルックス】5.0
韓国美人顔。
特に韓国ドラマで韓国の女優を見慣れている方、
KPOP好きで、韓国人女性の魅力を理解されている方。

かなりイケてると思います。
※ただ私が好きなタイプの顔なのでアテにはならないと思ってください

メイクアップの仕事をしているらしく、
化粧がとても綺麗で上手。。。化粧ノリが悪いのか、下手くそな化粧の韓デリ嬢は沢山見てきましたが(爆)

【スタイル】4.9
身長160cmくらいの中肉中背。
一般的にはスレンダー、私的にはちょいムチ系。
ただし、とてもいい体のライン、目立った肌荒れ、傷なども一切ないので、
かなり興奮します

【クビレ】4.8
クビレあり。

【乳】4.8
ベースがありましたが、Eカップくらいで、揉むと柔らかい♪
とにかく沈着薄くて綺麗な乳首ってところが◎

【マムコ】4.8
やや沈着ありますが、素人マムコの造形なので、
むしろそれがエロさを掻き立てる。
生モノは新鮮なのが一番♪

【サービス】4.9
初来日のため何でも一生懸命素直にやっちゃう系。
濃厚なDK、NF、69、指入れOK、伺いなしのNGなし。

すごく美人なのに、人懐っこいというか、
常にくっついてくる。。。至近距離での美人さんはちょっと緊張します。。。いい香り付き

清潔感のある綺麗な体を舐めるだけ、舐めて・・・舐められるだけ、舐められて・・・
いつも以上に興奮して激しく勃起してしまい、2回戦キッチリ大放出♪

Enpty…orz

【その他】
日本語はほぼゼロ。墨なし、ピアスなし、キズなしの綺麗な体。

【疲弊予報】時々・・・初来日新人なので予想が難しいですが、乱暴な客に当たらなければ安定してイイ仕事してそう。

【総評】4.9

※評価は5点満点

このレベルの素材は、なかなかいないのではないでしょうか・・・
ただ対戦したのが先週末の話で、嬢も緊張ぎみでしたので、
またちょっと違う印象になってるかもしれません。。。

最近の韓デリ“初来日新人”は、全く振るわず、
微妙な姉ちゃんばかりだったので、余計にそう感じたのかもしれませんが・・・久しぶりのクリーンヒット

ほんのりいい香りがする清潔感のこんな女体に
思う存分注入できる韓デリって・・・すごいと思う、改めてorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました