【韓デリ】オープンカーのドリフト ~愛嬌あるコチョニコ小柄華奢スレ嬢♥“ドリフト”とは全く関係ありませんでした~

誰を予約しようかなぁ~・・・

と悩んでいるうちに、悩めば悩むほど・・・目ぼしい嬢がいない(笑)

ってこと、最近ありませんか?
面白そうなので、オープンカーの新人を呼んでみました。

ツインカーA(19) T151 B90(G) W52 H86
ツインカーB(19) T152 B90(G) W52 H86

どっちがどっちやねん!(笑)双子?
どっちが来ても分からない。新手の商法?

ということで、どっちが来たか分かりませんが・・・チェンジしました^^;

そこでオススメされたのが、ドリフトちゃん。
今、この店で一番リピート率が高くて、人気があるとのこと。

ホントか?と、期待値上げなかったのが今回の勝因^^

【お店】オープンカー 【嬢】ドリフト
【年齢】20代中盤

【性格】5.0

初めて会った感ゼロで、
最初からニコニコ笑ってる^^

シャワーで洗う時、
私のチクビをコチョ、コチョ、コチョ~
と、くすぐってきて、ニコニコ

脇の下、コチョ、コチョ、コチョ~
としながら、ニコニコ

名付けて、
『コチョニコ』

いや~思わず、抱きしめてチュッチュッしたくなる、かわいさ。

話ベタな私ですが、初対面でここまで距離近いコはなかなか珍しいです。
めちゃくちゃいいです^^

【ルックス】4.8

整形ゼロで美人よりカワイイ系。ちょっとアジアン系。
『ミスチャイナ』みたいな顔してます。。。あくまでイメージですが(笑)

なにより、ニコニコこちらの目を見て笑う感じが、とても好印象♪

 カラダもちっちゃいけど、顔もちっちゃい。キヨウォ~(^o^)
鼻も耳も、唇も~じぇ~んぶ、ちっちゃい。

あだ名つけるなら、マメちゃんで確定(笑)

【スタイル】4.9
身長1.5mジャスト!体重40kgあるかないか。
スーパー華奢スリム。私の大好きなキャンディのキャンディ(エクボ)に近い感じ。

手も指もすごくちっちゃい。
お尻もちっちゃい。

【クビレ】4.8
クビレ少々。

【乳】4.8
小さな土台ありですが、揉むと柔らかいです

【マムコ】5.0
小さなカラダなのに、押し出し系のものすごい締め付け力。

Y&Iのラジエル天使ちゃんに匹敵するマンリキ。

生半可な勃起力だと、簡単に押し出されます

しかも、膣壁のつぶつぶ突起が豊富にあって、まるでオナホール(笑)
これは名器と言えるでしょう。

【サービス】4.9
DK、NF、69、伺いなし。

仕事だからと加減して、作業的なHをするタイプではなく、
本気でHするタイプ。萌える・・・。

なので、事後はベッドで2人して全裸でぐったり(笑)

でも、「すごく気持ちいい」って、ニコっと笑ってくれる。

【その他】
日本語ほぼゼロ?
墨は肩にワンポイント。体にちょっと傷あり。

【疲弊予報】・・・疲弊しそうにない。この嬢の笑顔見てたら、9割のおじさんが守ってあげたくなるから(笑)

【総評】4.9 人気があるのも頷ける。

※評価は5点満点

~編集後記~

笑顔って、大事だなぁ~と。
笑顔見るだけで、なんでここまで心癒されるんでしょうかね。

私は、
「笑顔の素敵なお嬢さん」
が大好きです^^

つくり笑顔ではなく、子供みたいな無邪気な笑顔。
私みたいな、孤独なおじさんの心を一瞬にして、癒してくれます^^

コマウォヨ~♪

以上、今週のUGSキモレポでした(笑)