韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ストライクのイチゴ ~キタ♥最近では珍しい初来日のガチ若素人、なんか新鮮♪~

ストライク
この記事は約3分で読めます。

初来日のキヨウォ~なコに会いました

私が好きなベビーフェイスです♪

韓国語が子供の発音(笑)
小学生がよくこういう舌足らずな韓国語をしゃべりますが。
「かむさはむにだ~へへへ」

カワユス^^

PASSIONのチビちゃんと被るところもありますが、

こちらはサービス地雷ではなく、性格優良嬢!…心から。
ニコニコ、最高~!
↑お店の名前ではありません。
この顔と笑顔だけで、ご飯5杯います!

【お店】ストライク 【嬢】イチゴ
【年齢】20歳(マジっぽいです。子供です)

 みなさん、本当の20歳とHなことしたことありますか?

そこらで、“ハタチ” とかいう釣り文句をちらほら見掛けますが、あれとは訳が違います^^

【性格】5.0

 控えめで低姿勢な妹タイプ

裸で両手を胸の上にあてて、「かむさはむにだ~」と満面の笑みで言われたのは初めてかも。

育ちがイイ証拠?

【ルックス】4.9 笑顔時・・・レッドゾーン振り切りの5.0++

全く整形感ゼロのナチュラル系ロリカワ~
韓国美人にありがちな、ちょっと目尻の上がった綺麗な目をしてます。

 しかも、小顔。めちゃくちゃ顔が小さい。

ちょっと前から、「剛力彩芽って、かわいいよなぁ~」とは思ってましたが、
この嬢に会って、さらに剛力彩芽が可愛くみえるようになりました(笑)

なんとなく、そっちの系。

【スタイル】4.8
身長160cmくらいの標準スレンダータイプ。
若いので弛みやセルライトとは無縁。

【クビレ】4.8
どぎついクビレでもないですが、普通かな。

【乳】4.8
天然A+カップ(笑)
小ぶりなカラダに小ぶりなちっぱい。

【マムコ】4.8
無処理。完プロ感ゼロ。
握力はふつうですが、中がグネグネ動くので、それが気持ちいい。
完プロ嬢が気合入れてコントロールしてくる、あれとは違って、
たぶん嬢は気づいてないけど、感じるとグネグネ動く感じ。。。そのナチュラル感が興奮度大(^o^)

【サービス】4.8
DK、NF、69、伺いなし。

ベロンベロン系ではなく、本当の恋人みたいに横に密着してきて、ほっぺにチューしてくるような感じ
H経験も極めて少ない感じで、本当の素人恋人プレイを堪能(^o^)←おっさんのくせにキモイっつーの(笑)

鳴き・反応は最初弱いのですが、感じると、面白いように体をよじらせて、
本音で「きもちいい・・・」と言ってくれます^^

【その他】
初来日。日本語ゼロ。墨なし。ヘソピなし。完全天然ボディ。面白いけど喫煙者(笑)

【余談】
キャンディクラッシュ(ゲーム)好きなので、事前に練習していくべし。
 「たこ焼きが食べたい~食べたい~」と申しておりました^^;

【疲弊予報】時々・・・1日4人限定とのこと。ぱっと見て4人もできるのかと心配になるほどカワイイ。

【総評】5.0

※評価は5点満点

何でスタイルもプレイも4.8なのにトータル5.0かって???

特にたくさんの嬢に会ってる大人の方なら、分かると思いますが、

とても鶯谷で働くような嬢には見えない。。。

 

この笑顔と性格が、最高です!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました