韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】みせられてのリハ(裏返し日記) ~小柄華奢スレ&天然風船ボイン♥以前よりダイエットして40キロアンダーでスタイル◎~

みせられて
この記事は約3分で読めます。

皆さん、こんばんは~

先日、コミュニティでもレポートの投稿がありました。

小柄華奢スレ&天然ボインということで、ボインは置いといたとしても、なかなか私好みな嬢ではないかと思っていましたが・・・。

まさか、この嬢があの嬢だったとは思いもしませんでした。懐かしい~!アップル軍団です(笑)

そうと分かれば、即予約♪ 当たり前です^^

 

 

それと、いつもレポートを参考にしていただいてる方へ。

点数は私の満足度ですが、スタイルなどの特徴はできるだけ忠実に書くようにしてますので、

よ~く読んで、自分の好みに合うかどうか、参考にしてみてください。

 

今回は、天然巨乳好きな方には、マストな嬢だと思います。

鶯谷でこれ以上の天然巨乳は、どこを見渡してもいないでしょう(笑)

2e4b8f9d

【お店】みせられて

【女の子】リハ

【年齢】20代中盤~後半←今や鶯谷では若い部類?(笑)

【ルックス】4.8

若いのに化粧がっつり系です(笑)

化粧なくても十分かわいいと思うのですが、以前にも本人にそのことを言ったのですが変わらず(笑)

ここは好み分かれるかもしれません。

以前はウォーズマンみたいなショートカットでしたが、今は背中まで伸びるロングな黒髪ストレートヘア。

 

【スタイル】4.9

前回よりかなり削ぎ落されました。身長155くらいで、体重40キロ以下。

小柄華奢♪

ちなみにHPにあるあの怪しげな写真、てっきり振替用の写真かと思ってました。

本人から別のポーズの写真も見せてもらいましたが、間違いなく本人です(笑)

 

なのに、アンバランスな巨乳

8ad9ee5f

【おっぱい】5.0

おっぱい星人ではない私でも、大絶賛のおっぱい(笑)

風船おっぱい好きな人はマストでしょう。。。こんなおっぱい、そうないです。

 

【アソコ】4.9

元々薄毛だと思いますが、綺麗に剃毛されたパイパンは、肌触りがすこぶるいいです♥

ベイビーパイパン

中はギュンギュン締め付けてきます。。。手マン力まではいかないですが、私のサイズでは充分な締め付け。

 

【プレイ】4.9

DK、NF、69、指入れOK(今のところ)、ローションプレイ可、ロングタイム可、伺いなし。

ずっと豪州にいたみたいで、プレイはいい意味で欧米スタイルです^^

 

シャワーを浴びると、

日曜洋画劇場のエロ場面のような、軽い吐息キスからスタート

ベッドに座位でDK交わしながら、お互い貪り合う感じ。

裏返しのいいところは、こういうイキの合ったプレイが楽しめるところ。

4b200dd6

ローションたっぷり付けて、パイズリもやってくれました。

基本パイズリとか好きではないのですが、デカいので妙に気持ち良かったです(笑)

 

【その他】

再来日ですが、日本語少々。ほとんど英語で会話。学校で英語を猛勉強してるみたいです。

以前は1日7本8本ハードワークしてたらしいですが、今回はマイペースに仕事するそうです。あまりお金が必要なわけではないらしい。

あと1ヶ月くらいいるみたいなので、もう1回くらいは裏返すと思います^^

 

【総評】4.9

※5点満点評価

 

さて、次回は念願の(今さら?)、120分50000円のアガシと初対戦してきます♪

 

コメント

  1. UGSさん
    私も例の写メにみせられて どうなんだろうと思っていた嬢です。
    嬢報ありがとうございました。
    チャミ2の嬢?ハイクラスは私的には反対派なので使いませんが以前の店と比べるとプライスダウンになっていますね。
    クラブだと座って5〜10でいい女が居た記憶がありません…

    • ケロシンさん、

      そうですよね。
      小柄華奢スタイルなので、たぶん、ケロシンさんのタイプではなくて、私のタイプだと思います(笑)
      それにしても、ずっとあの写真だけって、あまり売り込む気がないのか、祭りになってスタジオ写真撮る時間もないのか・・・まあ前者でしょうかね( 一一)

      チャミ2の嬢、行ってきました^^
      今の時代なら5はありだと思いました。。。でも昔は、(私にとって)このクラスの嬢は何人もいたんですよね~
      まあ、これだけ円安が進めば、昔とは事情が違いますけどね。。。

      • UGSさん
        アッポ-さんでしたか…
        実は、結構前から宿題嬢でして 某宣伝ブログでレポがあがったり、前在籍店が糞店だったりで対戦する機会を逃しておりました。でも私のタイプではないみたいですね。
        可愛い嬢=ソリ嬢は大丈夫でしたが…

        • ケロシンさん、

          余所にレポってありましたっけ?自分が遊ぶのに役に立たないサイトはあまり見てないので^^;
          ソリ嬢、懐かしいですね・・・久しぶりに会ってみたいです(笑)

  2. 初めましてm(_ _)m

    みらいさんは復帰なくなったのでしょうか?

    • 匿名さん、

      来るとか、来ないとか、情報がいろいろあってよく分からなくなったので一旦削除しました^^
      今は遠い場所にいるみたいですが、いつかは復帰するんだと思います。。。て、答えになってなくてスミマセン。

      • リハ嬢って、元キャンディキャンディのアップルですか?

        • 匿名さん、

          アップルではないですが、チングです。。。
          ちなみに何か尋ねたい時は、せめてハンドルネームくらいは書いたほうがいいと思いますよ^^;

  3. ありがとうございます

  4. もしかして、サ○シングのホ○嬢ですかね?
    質問多く申し訳ございません。。

    • 変態万歳さん、

      いいえ~サムシングはアップル軍団とは違います~^^;

タイトルとURLをコピーしました