韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】チャーミング2のプリンセス ~120分50000円の価値はあるのか?色んな方からオススメいただきながら今更レポ~

チャーミング(エニタイム)
この記事は約5分で読めます。

昨晩は日本人2人と3Pしてたので(笑)、報告が遅くなりました~♪

遡ること1年前?日暮里の某ルノア○ルにて、綺麗なお嬢さんが来ると話題に。

今考えるととんでもないイベントでしたよね。

私は行けませんでしたが、行った方からの情報によると、『まあまあの美人さん』という評価でした。

身長は高いし、ロリカテでもない。

KPOPエージェンシーは、鶯谷のハイクラスコースよりもさらに高額な料金でルックス重視なお嬢さんを数々排出しましたが、どの嬢もサービスは標準レベルでした。

当時、90分1回戦=55000円、120分2回戦=75000円でしたっけ?

完全に庶民の遊びの域を超えてました。

それを考えると、120分2回戦=50000円は安い!?←んなわけない。麻痺してるって(笑)

 

今回チャーミング2に入店して、実は何人かの方からオススメいただきました。

「身長170なので、UGSさんのタイプではないと思いますが、入っておいたほうがいいですよ!」

といった内容でした。

 

すぐに電話したのですが、夜遅くは仕事してない?みたいで、すぐに予約が埋まってしまう。

平日サラリーマンの私は、タイミングが合わず・・・。

今回は、仕事を早々に切り上げて、急いで鶯谷へ・・・。

 

コミュニティの方で、貴重な情報をもらっていたのに、

退社後、猛ダッシュで鶯谷に向かったので、すっかり忘れてしまいましたTT

嬢から、

「今日は、スペシャルデ~!」

と言われて、その時初めて重大なミスを犯していることに気づきましたTT

初対面だし、仕方ないかと肩落としながら・・・。

 

【お店】チャーミング2

【女の子】プリンセス

【年齢】自称25歳。高く見積もっても大台超えはないでしょう。

【ルックス】4.9

いやぁ~美人ですね~。超絶美人とまではいかないまでも、鶯谷では十分美人な方でしょう。

仲間由紀恵?千葉麗子?あと、韓国の色んな芸能人に似てる気がします・・・。

 

【スタイル】4.9

身長170cm?

上半身はガタイが良くて、肩幅ありますが(笑)、お腹スッキリ&スレンダーで立ち姿はまるでモデルみたいです。

クビレは少なめ、完全に日本人離れしたスタイル・・・。

f6bf03c2dc613d30cceac0e9d28b0d46←シン・ミナ

 

【おっぱい】4.8

固めな整形おっぱいはウィークポイントですが、私はおっぱい星人ではないので、あまりこだわりません。

 

と、ルックス&スタイルがいいだけでは50000円は、ちょっと勿体ない感じですが・・・。

 

【アソコ】4.9

アソコも、感度も、鳴きも、すごいです~^^

剃毛パイパン。綺麗め。

 

クリトリスを舐めてると、ものすごいクリ勃起してきて、

さらに舐めると、喘ぎまくり。

もうシーツ握りしめて、顔をくしゃくしゃにして、感度抜群&アソコ大洪水です

20150113214656f56

本気で感じてるか、本気でオルガズムに達しているかは、

アソコに指入れてると、よく分かります^^

 

気持ちよくなると、アソコがキュンキュン、ドクンドクン締まってきて、

バホバホ、ブチュブチュ、空気砲を吹き出しながら、どえらいことになってます(笑)

一昨日レポした、リハ嬢も同じマンコでした(笑)

こんな美人さんが、私みたいな、小汚いブサイクオヤジ相手に、大量に愛液を放出しながら感じてもらえるなんて・・・ちょっと感動です(笑)

 

しかも、ベッドの上で決定づけました。

不作の時代だからこそ、120分50000円の価値は確かにある。

実は登場するなり、かなりお疲れの様子だったんですよね。。。

コミュニティで事前情報をもらっていたので、少しは覚悟してましたが。

「あ~やっぱりかぁ~」

なので、20分か30分はトークを楽しんでました(笑)

トークはぎこちなく。。。もちろん、美人さん相手ということもありますが、少々お疲れぎみ・・・。

でも、ベッドの上では、そんな疲弊感は全く感じず、ものすごかったです。

こんなことなら、ダラダラトークなんかせずに、早くプレイ開始しとけばよかったと(笑)

 

【プレイ】4.9

DKは舌出し十分、NF、69、伺いなし(どころか、そのままベッドでまったり)。

感度良好♪

愛あるHを楽しめる万人受けするタイプ。

皆さんのレポート通り、ちゃんとプレイが楽しめます^^

美人なのに、勝手に○舐めまでしてきましたが・・・これは事前情報にはなかったかもorz

(中略)

このベッドプレイで、文句言う人はまずいないでしょう。

201501132146504f9

そして、最後は時間差し迫る中、2回戦目のお誘い

完璧です^^

 

【その他】

再来日。墨なし。日本語少し?

喫煙者。そして、忘れ物 ↓

20150930_225400

この銘柄のタバコを持参すれば、喜ばれること間違いなし?!かもよ(笑)

 

【総評】4.9

※5点満点評価

 

【裏返す?】

昨今の円高ウォン安レートを考えれば、このくらいの価格が妥当なのかもしれませんが、やはり50000円はそう頻繁には通えないですよね。

一度は対戦すべきレベルであることにはガッテンガッテンしましたが、何度も裏返すのはちょっと・・・というのが私の結論です^^

色んな穴を堪能したいと考えている、パランデュンイの私には・・・あちこち試し食いするのが性に合ってるかもですね(笑)

 

コメント

  1. repoありがとうございます
    あの没頭はすごいですよね アタマガサガリマス
    いつまでも続くとは 信じられないので・・・
    高いので あまり行けませんが・・・
    行ける時は 行っとこう!と心しています^^

    • A10さん、

      ありがとうございました!^^
      結果、対戦してとても良かったです。

      今度は何か恩返しをしないとですねっヽ(^。^)ノ

  2. 逝かれたんですねw

    僕、三回入ってるけどANはなかったな笑
    没頭は毎回満足ですが♪

    詰め込み過ぎで疲弊が心配ですね。
    あの没頭がいつまで続くか?

    3月まで稼働なんでローテーションには
    しますが
    疲弊情報はおとかんで随時ですねw

    もう一回は入ってみます♪

    • コリアラブさん、

      はい^^ 逝かされました(笑)
      ANは私が動いた拍子にA舐めてほしいと勘違いして嬢が「ココ舐めてほしいの?」という感じでした。デフォではないけど言ったらやってくれるのかもですね。

      1日の本数も少ないみたいですし、少々お高いですが確実に堪能するにはいいお嬢さんですね。
      疲弊観測情報お待ちしております~♪

      • 今度、
        パンダノーガード試してみます笑

  3. お疲れ様です~。(^-^)

    逝かれたのですね~。

    で、レポにちょっと気になる描写が・・・・

    >DKは舌出し十分、NF、69、A舐め、伺いなし(どころ
    >か、そのままベッドでまったり)。

    ん?ん? A舐め? ん? マジ? この娘にA舐めさせる
    Uさんが私はとっても好きです。(^-^)

    • このど変態コンビが! スミマセン、ジョウダンデスヨー



      私もパンダノーガード挑戦しようかな~(笑)

      みんながやったらナンデダロウって思うかな?(笑)(笑)

      • 『か』さん、

        パンダノーガードって何ですか?前も聞いたかもですが^^;
        なぜパンダ???仰向けになってA舐めをされるってことですか?

        ちなみに、私が体験したのは、その体制ではなくて69の時にロケット→玉→「ココがいいのか?」みたいな感じで*までしゃぶられたんです^^;

    • 104さん、

      おつかれさまです^^

      >この娘にA舐めさせる

      厳密には“させた”のではなくて、“してくれた”んです~^^;
      そこまでA舐めに執着する人間ではないです~(笑)
      なんだか、デフォだと思ったら私だけだった?お嬢さんにも迷惑かかるのでそこの表記は削除しました^^;
      初日にレポート見てくれた方限定の情報ということで^^

      でも寮に戻ってから、「あのやろ~!汚いケツ舐めさせやがって!最低の客だ~!ケーセッキ!ペッペッペッ」とか言われてる可能性もありますよね~・・・そういうこと何度もありましたので(笑)怖い怖い

  4. >でも寮に戻ってから、「あのやろ~!汚いケツ舐めさせやがって!最低の客だ~!ケーセッキ!ペッペッペッ」

    思わず吹き出してしまいましたw

    オキニの目を盗んで行ってみたーい
    でも偽乳、、、

  5. この娘は平日夕方からの口開けで
    遊ぶのが正解だと思います♪

    • 匿名さん、

      私は平日の夜でしたが、記念日だったので少々お疲れでした^^;
      でも、その疲れは精神的なものだったのか、ベッドの上では疲れを微塵も感じさせないプレイですごく良かったです^^

  6. 対戦されたのは最近の水曜日じゃないですか?
    だとしたら直後は私ですね〜〜

    タバコ忘れてアタフタしてましたヨ〜

    • 匿名ちゃんさん、

      はい、その通りです^^;
      まさか、まだ見ぬお隣の方からコメントいただくなんて思ってもいませんでした(笑)

      結構なヘビースモーカーだと本人も言ってました。(でもDKは全くタバコの味がしませんでしたが)
      私も嬢が帰って、しばらくホテルでくつろいでたところでタバコに気が付いたので、時既に遅しでした。。。

      • やっぱり^_−☆
        だから上で書いてる記念日も
        わかりますよ〜
        その日は紫のTバックだったでしょう

        タバコはホテルのフロントに電話して
        買ってました。
        ホテルって結構何でも置いてるのですね〜
        別の嬢はローションを頼んだり、、、

        • 匿名ちゃんさん、

          >その日は紫のTバックだったでしょう

          え~全く憶えてません(笑)

          嬢って服脱ぐのが遅いし、じっと見てるのも悪いかなと思って、いつも先にお風呂に入るので、あまり気にしてなかったです^^;

          今度から気にするようにしてみます^^;

  7. プリンセスちゃん帰韓でしょうか?
    HPからも消えていますね。
    Uさんのレポートは正直ですね。
    私もほぼ同じ感想でした。

    ルックスOK
    細身だけど上半身がでかく感じるて非タイプ
    プレーOK
    5だと裏は無し
    3のメーテルとかのほうが満足できた
    やっぱ5は躊躇しますね。

    帰ってしまったのでしょうか?

    • スレンダーさん、

      ありがとうございます!^^
      残念ながら帰国したみたいですね・・・残念です。。。

タイトルとURLをコピーしました