韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのピーチ(裏返し) ~やっぱり華奢スレが最高♥希少な極スレピーチちゃんを裏返してきた~

プリンセス
この記事は約3分で読めます。

なんといっても、華奢スレが最高ですね♪

最近、どこを見渡しても、ん~!な嬢ばかりで。。。orz

そんなご時世なので、裏返しレポばかりで申し訳ない。。。

今の鶯谷でここまで素晴らしい華奢スレは、シェリーのチビちゃんとこのピーチ嬢くらいしか思い当たりません。

こちら↓、以前にカンデリ生写真館に一瞬掲載されてた本人写真を拝借。

1448645920912←マンスジが見えそうで見えない(笑)

私的、完璧なスタイル

お客さんがスマホで撮ったんだって・・・羨ましいお客さんは、誰でしょうか?

 

【お店】プリンセスローズ → マイプリンセスに店名変更したみたい

メーテル嬢、アリエル嬢が帰国してしまい、最近振るわないプリンセスローズ。

安心して入れるのは、この嬢ひとりだけになってしまいました。

【女の子】ピーチ

【年齢】韓式27歳、日式26歳。

分かりやすいのは、メーテル嬢アリエル嬢と同級生です。3人とも太い常連客たくさん持ってるので競争率が激しいTT

 

【性格】4.9

初対面は人見知りがあり、とっつきにくい印象があるけど、

打ち解けると・・・ちょっとわがまま、やんちゃ系(笑)

お酒好きなので、プレイ前に缶チューハイでも乾杯すると、

確実に、テンション1枚アップします^^

普通の嬢は、プレイ前にミネラルウォーターをあげると・・・なんですけどね。

 

【ルックス】4.9

笑うと、子供みたいでカワイイです。

怒った顔は怖いです(笑)

 

【スタイル】4.9

身長156cmくらいの超華奢スレ。

食後、飲酒後はお腹ぽっこりぎみ(笑)

 

【おっぱぴ】4.9

なのに、天然柔巨乳。

ぼーっとしてると、Eカップくらいのマシュマロ乳を鷲掴みにしろと指令が下ります(笑)

 

【プレイ】4.9

DK、NF、69、指入れ少々、伺いなし。

実は先週80分コースで入り、今回は120分コースで裏返し♪

その80分コースで入った後に・・・まさかの流血事件というわけでした^^;

プレイ内容は会うたびにグレードアップしてます。

どこで覚えたのか、シャワーでの挨拶フェラが、いつのまにかデフォに。

「おっぱぁ!気持ちいい?」

と言って、丹念にやってくれました。

得意技・・・騎乗位(笑)

1226228

この嬢、ずっと前から騎乗位が大好きなんだと思ってました。

積極的に騎乗位になって、ゴリゴリ子宮をぶち当ててきて、

腰振りがハンパなく、ひとりで絶頂オルガズムを堪能してるので、てっきり。

騎乗位で果ててしまったら、勿体ないです^^

 

本人からの重大発言。

「私、バックが好き」

「一番奥までが、すごく気持ちいい」

まじで?知らなかった・・・。

華奢なウエスト鷲掴みにして、小ぶりなプリケツ開帳させて、

過剰に勃起したロケットを、ガンガン奥まで突きまくりました(笑)

PopSample6_sp-259luxu-022

最後は、寝バックで大量放出&大爆発

枕抱きしめ、シーツ握りしめ、

悶絶絶叫の逝きまくり・・・普通の韓デリ嬢なら、ジンサン認定されてると思うほどに突きまくってやりました(笑)

 

【その他】

好きなもの・・・①酒、②酒、③酒

嫌いなもの・・・①口臭、②体臭、③アナル舐めとお掃除フェラ←“女の子”は捨てたくないらしい。

日本語堪能。時々関西弁。へそピあり。やや褐色系肌。

 

【総評】4.9

今回は久しぶりの再会で、2週連続対戦してきました。

【裏返す?】

はい、あの騎乗位を思い出すたびに裏返してます。。。

 

前回のレポートはこちら。

【韓デリ】プリンセスローズのピーチ ~子供みたいな体に天然柔乳♥...
プリンセスローズと言えば、ローズは不在で、メーテルも帰国。アリエルちゃん1人居残り~ メー...

コメント

  1. 店名変更したようですのでレポート修正しました。
    旧URLにアクセスするとマイプリンセスに飛ばされます^^;

タイトルとURLをコピーしました