韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】フルーツのホスピ ~何の情報もないので対戦してみたら、指入れOKのホスピ◎な嬢でした^^~

その他店
この記事は約3分で読めます。

ずっとあのHPの写メが気になってたんですよね。。。

でも、誰に聞いても嬢報が出てこないし、お店に聞いてもいつものいい加減な返答しか返ってこない。

仕方がないので、予約して対戦してみたら・・・結構面白い嬢でした(笑)

最近忘年会やら何やらでバタバタして、1週間前の対戦です。

参考までに。

 

とこでこのお店、電話かけても、

「電波の届かないところに・・・」てなったり、繋がらなくなることが多いので要注意。

03と080のどちらにかけても結局同じでした。

電話に出ると、おばあさんみたいなしゃがれた声で出てくるので、納得しちゃいましたが(笑)

 

 

【お店】フルーツ

たま~に、アタリが出てくる?お店。

そういえば、現初恋クラブのナターシャもこの店が初来日でしたね。

 

【女の子】ホスピ

名前負けしてない、久しぶりに十分なホスピでした。

【年齢】20代中盤~後半くらいに見えた。

ガチ若ではないけど、許容範囲内。

 

【ルックス】4.9

ちょっとアジアンテイストな、火の鳥のティアラちゃんタイプ

02

日本の水が合わないみたいで、やや肌荒れがありましたが、

HPの写メの2割引程度。

私はこの薄い唇、アヒル口は好き

 

【スタイル】4.7

身長160cmくらいのレギュラースタイル。

誰が見ても、スレンダーとは言えません(笑)

私的には、ちょっと残念な印象。。。あと5、6キロ痩せればベター。

 

【おっぱい】4.8

天然Bカップくらい。

全身肌は色白でおっぱいも綺麗な肌してました。

 

【プレイ】4.9~5.0にしてもいいレベル。

DK、NF、69、A舐めあり、指入れOK(むしろ希望される)、伺いなし。

 

いや~

前回、ドルチェちゃんの時は「この仕事向いてない女の子」と言いましたが、

この嬢は全く逆。。。この仕事が天職だと思う。

 

ドア開けるなり、ニコニコしながら、ウインクしてきた

なに、お色気なお誘いは。

ソファに座ってコースを決める様子もなく、

股間をナデナデしながら、またまたウインク(^_-)-☆

 

微妙だったらキャンセルするか、80分にしようと決めていたのですが、

迷わず、3万円出しました(笑)

 

この嬢、よくウインクしてくるのですが、最初は、

「バカじゃねーの、そんな手にはのらねーよ」

と心で思っていたのですが、

やばい。。。

チューしたくなった(笑)

 

シャワー浴びてると、突然、

「オッパ!結婚しよ!」

はっ???

最初は冗談だと思ってたけど・・・もちろん冗談なんですけどね・・・。

男を転がすのがとても上手。

 

「オッパ!今日は何回やる?」

「ん~ん」

「OK!9回?10回? OKヨ~!」

 

すごい・・・こんなこと言う韓デリ嬢、初めて見た(笑)

167a72ea

アソコ舐めてると、

「ああああ~~~やばいっ、やばいっ・・・・気持ちいい~~~」

と言って、指入を要求されます。

指入れ要求されたのは、ミリネ嬢以来かな(笑)

sio_gif_2_15

アソコに指入れると、

まるでイソギンチャクみたいに萎んだり、吐き出したり・・・。

アソコは基本緩めな感じなんだけど、ものすごくよく動くマンコ。

 

お蔭様で、抜かずの3連射くらい子宮に大量注入。

大満足です^^

20150302201334677

【その他】

初来日?再来日ぽいけど不明。情報なし。

日本語ぼちぼちできる。

【疲弊予報】・・・疲弊することはなさそう。

【総評】4.9

※5点満点評価

 

【裏返す?】

裏返したいレベル。できれば泊まりコースとかで。

もっと痩せれば最高なんですが、一緒にいて楽しいです^^

 

コメント

  1. 確かあいあいのまつりちゃんだったと思います(笑)
    サービスのいい娘ですよね!

    • さくさん、

      そうなんですね~
      どっかで見た顔だとは思ってたのですが。情報ありがとうございます!

      このお店、あまりいい印象はなかったのですが、この女の子はすごく良かったです^^
      スタイルは全然タイプでもないんですが・・・性格の良さと初対面で結婚の約束までしてきたので、バカな冗談ばかりして楽しかったです(笑)

  2. 前にコメントで質問させてもらった者です。
    年末に東京へ行くのですが
    正直、どの店や女性に行くかで悩んでます?
    東京とかは、しょっちゅう行ける距離の場所ではないので、参考までに教えていただけたら嬉しいです。

    年齢などは、あまり気にしないです。
    サービスが良く楽しい過ごせる子が良いのですが

    この店や女性とか良いです。って言うのがあれば
    教えていただけませんか?

    不躾な質問で申し訳ありません。

    • 匿名さん、

      はじめまして。

      >年齢などは、あまり気にしないです。
      >サービスが良く楽しい過ごせる子が良いのですが

      若いコはすぐに疲弊したり、サービスに波があったり、嫌われるとサービスまともに受けられなくなったりするので、
      20代後半~30前後くらいの嬢が安定していいと思います^^
      安定したサービスに定評があるお店は、以前の記事でも皆さんに聞いたのですが、RITZとシェリーではないでしょうか。
      ただ、お店というより、女の子によるので、色々調べてみてください。

      オススメと聞かれると、私の備忘録にあるランキングは私個人の独断で決めているので好みが近ければ参考になるかもしれません。
      巷にある女の子ランキングはほとんど広告操作が入っていて、全く参考にならないのでお気を付けください^^

      また候補の気になる女の子を見つけたら、メールいただければ表では書けない情報もお伝えできると思いますので気軽に聞いてください。

      • 有難うございます。
        さっそくなんですが、候補に考えているのが

        シェリーの、さき、えがお、オレンジ

        フルーツの、ホスピ

        デリシャス、ベニ

        モデルラインの、ピンク

        この中で考えてます。
        時間とお金に余裕があれば
        2人いけたら行きたい予定です?

        ちなみに初利用で、泊まり等のロングコース
        とかは止めといた方が良いでしょうか?

        • 匿名さん、

          えがおは休み中でベニは帰国してると思いますよ^^;
          なので自動的に4人に絞られました(笑)

          好みにもよるので確実なことは言えないですが、
          匿名さんが上げた嬢は、鶯谷の中ではかなり安定した嬢だと思います。
          オレンジとピンクは好みにより少し評価が分かれるかもですね。

  3. 4人だと誰が良いでしょうか??

    ちなみに、オレンジ、ピンクの評価が分かれるのは、どの様なところでしょうか?

    優しく気遣いが出来る子が良いのですが?

    ざっくりした質問ばっかりですいません?

    • 匿名さん、

      オレンジはテンションがやや高め(笑)
      ピンクはルックスはそれほどではないけどキツマン。
      といったところでしょうか。。。

      「優しく気遣いができるコ」だとサキが鶯谷ダントツでしょう。
      と私は勝手に思ってるのですが・・・。

      相性もありますので、あとはどの嬢にするにしても実際に会ってみるといいですよ^^
      対戦前にいろいろと想像していたことと、対戦後に思うことは全く違うので、そのあたりも韓デリの楽しさだと思います^^

  4. 有難うございます。

    いろいろ教えていただきまして助かります。
    教えていただいたのを参考に年末は楽しみたいと思います❕

  5. 初めまして、失礼します。
    筆持ってる子が、ホスピですか?

    • あちょーさん、

      はじめまして!
      いいえ、アジアンテイストな系統が同じだったので。。。イメージ写真です^^;
      私のブログでは本人の写真はほとんどアップすることはないです。
      本人に許可をとるにも話がめんどくさくなりますし、そんな暇があったら楽しく遊ぶほうに時間をかけます^^

  6. 振替にあいました。日本語ぼちぼちできるって普通に会話できるレベルではないですよね?

    • るーさん、

      日本語は会話できるレベルではないとは思います。
      あと一番特徴的なのは、何かあるごとにウインクしてきますが、
      ウインクはありました?^^;

  7. ウィンクなかったです、パネル見たらアミって子に似てました。一時間以上の遅刻の時点で維持はらずにホテル代返金してもらえばよかったです。店の女の子は悪くないと思うのですが店の対応は最悪です。

タイトルとURLをコピーしました