韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのメーテル ~私的ランキングNo1アガシが復帰したので裏返してきました~

プリンセス
この記事は約3分で読めます。

メーテルちゃん復帰ということで、早速行ってきました^^

前回会った時より、ほんの少しすっきりした体になってました。

美乳、美マン、すきっりしたお腹とクビレたウエスト。。。韓デリではNo.1です^^

もちろん、私のランキングでもNo.1♪

これで何回対戦したのか、数え切れません(笑)

 

【お店】マイプリンセス

【女の子】メーテル

【年齢】26歳くらい

【ルックス】4.9

キリッとした猫目が、いかにも韓国美人で大好き

韓国美人というのは、こういう顔を言うんでしょうね~

今韓国で流行りのショートヘアになってました^^

o0480064012833929995←イメージです(髪の長さ参考)

 

【スタイル】5.0

やっぱりスタイル最高ですね^^

シュッとしたウエスト、超絶大好きです。

PopSample2_sp-siro-2416←イメージです。盗撮はダメダメ。

 

【おっぱい】4.8

乳輪は沈着超薄で、美乳。

難点は、土台ありorz

 

【性格】4.9

初めて会った時は、あんまりしゃべらなくて、大人しくて、ご機嫌ではないなと思ってたのですが、

ここまで裏返したら、もう慣れたもんですね。

120分間・・・変態没頭してるか、ぺちゃくちゃしゃべってるか、どっちかです。

日本語がすごく上手になってて、本当に楽しいコです。

 

【プレイ】5.0

DK、NF、69、指入れOK、ダラリ鑑賞可、伺いなし。

 

めちゃくちゃどエロな官能系になってました。

会うたびに濃厚プレイだよな~とは思ってましたが、

何度も裏返してきた甲斐がありました^^

今では何を要求しても、やってくれそうです。

 

こういうセクシースタイルで、ここまで没頭プレイだと、

いつも以上に興奮します。。。

 

以下、メーテルちゃんおすすめ体位。

PopSample4_sp-259luxu-021←UGSが好きな体位その1

騎乗位は抜群の眺め

PopSample5_sp-200gana-778←UGSが好きな体位その2

新手の体位、ロールスロイスは抜群のクビレと背中のラインが最高

PopSample6_sp-259luxu-022←UGSが好きな体位その3

最後は、寝バックか、しめ小股で逝かせて、フィニッシュ♪

フィニッシュ後、シャワーダッシュやティッシュ要求はありません(笑)

じっくり、ダラリ鑑賞

 

【その他】

日本語上手。墨なし。

最近流行りの120分限定はあまり好きではないですが、メーテル嬢なら迷わず120分。180分とか泊まりでもいいくらい(笑)

 

【疲弊予報】・・・疲弊の心配はないでしょう。ただし、人気嬢なので、泊まり明けは避けたいところ。

【総評】4.9

※5点満点評価

 

年が明けてから、人気嬢の来日が続いています。

元AJのイチゴちゃん、マイプリンセスのハンナ、シェリーのチビちゃん、新世界のマグロちゃん、元NUDEのシア・・・

新人来日は旧正月明けに焦点を充てつつ、しばらくは復帰ニュースが目白押しです^^

 

コメント

  1. UGSさんこんばんは、
    マイプリンセス熱いですね(^-^)
    自分もアリエルちゃん、ローズちゃん、
    気になっております…後はハンナちゃん
    早く戻ってきてもらいたいものですね(^-^)
    新規発掘したくても、宿題嬢が増えるばかりです(>_<)

    • 弦之助さん、

      こんばんは~
      ですね~(^_^)ノ
      別3で(笑)こんなルックス&スタイルの女の子と2回戦もできるなんて、韓デリ最強だと思います。

  2. UGSさん、ご無沙汰してます!
    やっと一年ぶりくらいに上京できそうな予定が組めそうなので
    ちょくちょくのぞかせてもらってます。
    時間的に80分がぎりぎりなので、マイプリンセスの嬢はかなりそそられるんですが厳しそうです。

    元AJのイチゴちゃんはどこで復帰したんですか?あとシェリーのチビちゃんもそそられるんですが
    まだお店にはでてないんですかね?
    さっきホームページ見ても名前がなかったので…。

    • ブレオンさん、

      お久しぶりです~
      大人のTIMEのHP見てください。写メ見たら一発で分かります^^

      • UGSさん、回答ありがとうございます
        でも大人のTIME??と思ってググりましたら男のTIMEでしたね!

        久方ぶりすぎて写メも覚えていないのですが、レイディーちゃんであってますかね?
        チビちゃんはまだみたいですね。

        • ブレオンさん、

          ぎゃはっはっはっはっはっはっ~~~
          自分のアホさ加減に吹き出してしまいました(笑)

          勝手に私のお店にしてました。。。

          正しくは、男のTIMEです^^;

  3. UGSさん
    ほんとに同感です。別3でこんなレベルの女の子と2回戦できるなんて、本当に夢のようです。ダラリ鑑賞可は知りませんでした。ダラリ鑑賞はエロくて好きです。AVでは標準だし韓デリでも是非標準サービスにして欲しいですね。お金もかからないですし。現在仕事で東京を離れているので行けないのが残念。

  4. UGSさん
    お世話になっています。
    え〜っと・・・ルックス欄の写真はご本人でしょうか。
    だとしたら、超スーパータイプです。

    それとシアさんですが、どちらのお店で復活されたのでしょうか。

    クレクレですみませんm_m

    • たこさん、
      >> ルックス欄の写真はご本人でしょうか。

      僭越ながらUGSさんの代わりにお応えしますと、
      お写真の方は別の方です。K-POPの歌手さんです。
      でも、きっと似た雰囲気の方なんだと思います。
      (残念ながら私はメーテル嬢にまだ入れていません。)

    • 匿名さん、
      フォローありがとうございます!^^

      たこさん、
      私のブログでは本人の写真やHPの写真を転載することはほとんどありませんで、イメージですm(_ _)mスミマセン。
      お店や本人の許可も全くとってないので。

      でも、私の主観ですが、なるべくイメージに近いものを探しています。
      いつもレポート作成するのに画像検索だけで2時間近くかかってたりします(笑)

      この写真は髪の長さの参考までと思って掲載したのですが、実際はちょっと?だいぶ?違います^^;
      キャンディキャンディ時代のものがあったので、参考までに。
      (しばらくしたので消しました)

      • 匿名さん
        ご丁寧にありがとうございます。なるほど、歌手なのですね。

        UGSさん
        ご返信、ありがとうございます。

        >私のブログでは本人の写真やHPの写真を転載することはほとんどありませんで、イメージですm(_ _)mスミマセン

        いえいえ(汗)、とんでもないです。こちらこそ、ちゃんと調べずに、反応してしまって、すいませんでした。画像検索すればよかったですね・・・・。

        >いつもレポート作成するのに画像検索だけで2時間近くかかってたりします(笑)

        す・・・すごい・・・・。メーテルさんの画像をご提供頂きありがとうございます。
        かわいいですね〜!

  5. ugs様初めまして
    旧ブログの頃から、文才も含め参考にさせてもらうとともに後追いさせて頂いております。今まで地雷だった子、キャピキャピだっけな?それ以外全て掲載通りでございました。
    御質問ですが、貴殿のブログの指入れOKですがチキンの私は出来たことがありません。
    愚問ですが、指入れは流れで自然に行って(怒られるかもと思いつつ)るのでしょうか?それとも事前にOK範囲を聞いてるのでしょうか?
    空気が悪くなるのを怖がるチキンより。

    • 旅ガラスさん、

      いつもありがとうございます!^^
      日々、皆さんに参考にしていただいているというプレッシャーの中、できるだけ忠実に、できるだけ楽しく(笑)レポートを書いてます。
      毎回誤字脱字多発してるので、文才は全く自信がありません。

      指入れは、日本のAVのような手マンとは違います。。。
      優しくクンニを仕掛けて、盛り上がってきたところで、しれっとゆっくり徐々に進入してみて、手を払いのけられたら、レポートには指入れOKとは書きません。
      払いのけられなかったら、指入れOKと書いてます。
      ただ、ガンガン指マン手マンすることと誤解されそうなので、表記はいつも悩ましいですね。ちょっと考えます。

      基本、韓デリ嬢は「指を入れられたら気持ち悪い、汚い」というのが共通認識なので、かなり慎重にしています。
      事前に「指入れてもいい?」と聞くことはしてません。聞いたら微妙な雰囲気になるに決まってるので^^;
      すみません。参考になるかどうか。。。

      • 主様
        御返信ありがとうございます。
        なるほど、私めは最初に聞いておりましたが毎回『DK』と言われたらと戦々恐々しながら主様文にあるように微妙な空気となっておりました。
        手は口ほどに物を言うという言葉を信じ今後チャレンジしてみます。
        愚問回答感謝致します。何気なく楽しみに妄想しながら見ております。隠したい子もおるでしょうに・・・。
        ありがとうございました。

  6. シアちゃんは再来日してるんですか?

    どこのお店ですか? 教えてください!

    • さくさん、

      再来日してるんですか?そういう情報は聞いてなかったですが・・・。
      私のブログにある備忘録をご覧いただければ、それ以上の情報は今のところ知りません^^;

  7. UGS様

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    メーテルちゃん復帰sましたね~
    しかし、未だ会えず…時間が合わないんですよ~
    質問です
    墨有りになっていますが…墨が新規参入したのでしょうか?
    それとも、私が今まで気づかなかっただけ??

    • ぐうたらさん、

      明けましておめでとうございます!

      >質問です

      すみません~~~
      墨ありはアリエルちゃんでした^^;
      「墨なし」に訂正しました。ご指摘ありがとうございます!

      • UGS様

        早々の御連絡ありがとうございます~
        早くショートカットのメーテルちゃんを見てみたいです
        今回はホムペの写真が…
        撮影しないのかな?
        行けるとして1月下旬かな…orz

        • ぐうたらさん、

          >早くショートカットのメーテルちゃんを見てみたいです

          おしゃれで可愛かったです^^
          でも、1月末となれば少し髪も伸びてるかも?!

  8. チビちゃんはどこに復帰でしょうか?

  9. USGさん
    おはようございます。
    チビちゃんはどちらにおりますか?

  10. UGSさん
    初めまして。
    このブログを読んで、韓デリデビューしたくなりました。
    そして、明日の口開けでメーテルちゃんの予約が取れたので突撃してきます!

    • カネゴンさん、

      はじめまして!
      コミュニティにも同じ名前の方がいらっしゃいましたが、その方とは別人のカネゴンさん?

      メーテルちゃんは昔はよく人見知りがあったので、
      仲良く打ち解けることができれば、すごくイイと思います!^^

    • 質問なのですがマイプリンセスの基本コースとvipコースの違いって何ですか?

  11. USG様
    はじめまして。よろしくお願いいたします。
    鶯谷韓デリはまだ未経験です。
    USG様のサイトをみているうちに鶯谷行きたくなりました。
    私は横浜在住です。
    さてご質問です。
    アリエルさんかメーテルさんどちらに入ろうか悩んでいます。
    私のタイプは、顔は綺麗系、スタイルは華奢なスレンダー、お腹ぺったり、全体的に体はしまっている娘がタイプです。
    あと、呼ぶ時間帯は何時くらいがベストでしょうか?
    上記教えていただけますか?
    よろしくお願い致します。

    • ひろさん、

      はじめまして!
      返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

      >アリエルさんかメーテルさんどちらに入ろうか悩んでいます。
      >私のタイプは、顔は綺麗系、スタイルは華奢なスレンダー、お腹ぺったり、全体的に体はしまっている娘がタイプです。

      どちらかというとメーテル嬢のほうな気がします。。。

      >あと、呼ぶ時間帯は何時くらいがベストでしょうか?

      普通は遅い時間は絶対に避けたほうがいいとされているんですが、この2人ならそこまで心配しなくてもいいと思います。
      よく韓デリ嬢から聞く裏話ですが、一番イキやすいのは夜8時前後らしいです。その日の一番はまだ体が起きてなくて反応が鈍いんだとか。
      鮮度を求めるならその日の一番、濃厚なプレイを楽しむには夕方~夜早めの時間がいいと思います。

      また何か質問とかあったらコメントください^^

  12. UGS様ありがとうございます。
    また、わからないことありましたら 教えてください。
    メーテルさんに会いに行ってきます。
    ありがとうございました。

  13. UGS様
    メーテルさんに会ってきました。
    初めての鶯谷、満足しました。
    夜中12時待ち合わせ、最終枠でした。性格がよくスレンダーでした。
    欲を言えば、顔が冷たい感じがタイプでした。
    でも大変満足しました。いろいろありがとうございました。
    スレンダーで顔がきつめ の娘がいたら教えてください。

    • ひろさん、

      良かったです^^

      冷たい感じの顔ですか?
      結構、キレッキレな目をした顔だと思いましたが・・・^^;

      もっとシャープな顔の嬢がいたらお知らせしますね~
      私は最近仕事が忙しいので、まったり癒され系の嬢で楽しんでます♪

      コミュニティにほうにレポート投稿ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました