【韓国】ピュアのケリー ~小柄スレンダー&大人のおしゃれな女性~

オキニ隠し?ということで、簡易レポ・・・

グミ嬢の友達!

と聞いて高まる期待!

ぴゅあのケリー・・・

ホームページの写メ、あのまんま・・・

めっちゃかわいい♪


実は再来日らしいのですが

前のお店でチェンジされたことは、1回しかないそうです。。。さすが

これで、分かりますよね?

どれだけビジュアルがいいか(笑)

しかも、顔だけでなく、天は2物を与えた・・・!?

スタイルも

157cmの小柄で華奢でスレンダーな体は

UGSのモロ好み♪

いつものように楽しい会話から始まりました・・・

おしゃれなジーパンに細い足・・・

思わず、このまま押し倒して、襲いたくなる心を抑えつつ

UGS:「シャワー ジュセヨ!」←使い方間違ってる(爆)

嬢は、大笑い(笑)

ケリー嬢:「カッチ、カジャ」 いっしょにいきましょう!

と、小さな手で、私の手を引っ張りながら

強制連行・・・

服を脱いだ嬢のスタイルの前で、

エサを持ってきた瞬間の

犬のはしゃぎっぷりのごとく(笑)

UGSは、大興奮ビィーーーーン

シャワーを済ませて・・・いざ!

・・・

何か、緊張する・・・

かわいすぎる嬢だと、何か緊張する・・・

そのクセ、ロケットはドックドク音を鳴らしながら

スタンバイOK(笑)

落ち着いた感じで、清楚な雰囲気。

こんな嬢と本当にHができるのか・・・

と、思うくらい・・・ちょっと緊張・・・

嬢も緊張してるみたいで、照れ笑いをしながら・・・

場を和ませるために取った行動は・・・

UGS:「カラオケする?」 ←何やってんだか(笑)

そして、

カラオケ=KARA 次いで、SNSD!!!

を迷わずリクエスト!←安易な発想(笑)

ケリー嬢:「ワタシ、SNSDキライ!」

ガーン・・・あっけなく撃沈

だいたい、このタイプの大人っぽい女性は、KARAのファンだとか言うと、逆効果。

で、ちなみに嬢が唄った曲は、

「亜麻色の髪の乙女」

しかも、バッチリ日本語で!

スゲェ~

唄う姿を横から、

じぃ~~っと

見つめる変態一人(爆)

おめめはパッチリ、沈着薄い唇に我慢ができず・・・

肝心のプレイは・・・積極的♪

濃厚DKにはじまり

柔らかい股関節で

フルオートマM字開脚正常位

足で抱きしめるのが大好きなエロエロ嬢・・・正常位が大好きだそうです

今日はロケットがガッチンガッチンに肥大していたので

それを、20分くらいは、堪能しただろうか・・・

UGS:「大丈夫??こんな長いヤツいないでしょ???」

と聞くと

ケリー嬢:「大丈夫・・・おっぱぁ、

      S○X途中、おちんちんビクンビクン・・・

      すごい!!!気持ちイイ!!!

確かに、途中から嬢の濡れがハンパなくなり・・・

本気汁でベチョベチョだった・・・

【お店】 ぴゅあ

【姫】 ケリー

【年齢】 20代中盤くらい?

【性格】4.5 性格はいいが、ブリっ子系とは真逆の嬢。大人の落ち着いた女性系。本人はそんなに思ってないが、意外と冷たくみられるタイプかな~

【顔】4.8 顔は、芸能人のように綺麗な顔しています。菊川怜?黒木瞳おめめパッチリ、唇沈着薄く。

【スタイル】4.9 身長157cmで小柄スレンダー。ほどよい肉付きがタマラン!

【乳】4.8 天然Dくらいで形がいい。乳首は標準で、終始、舐めまくり、揉みまくり。

【クビレ】4.8 クビレ強烈ではないが、十分。体のラインが自然で綺麗。

【肌】4.9 服脱ぐと、意外と綺麗な肌に、つい撫で撫で、触れたくなるような肌。

【マン】4.6 標準的。部屋暗くしてたので、詳しくは覚えていません(爆)

【サービス】4.6 遊人仕様!?ぴゅあサービスを体得すると、とんでもない嬢になるのは間違いないと思われる。

【タバコ・臭い】 結構ヘビースモーカーっぽかったですが、マナーはきちんとしていて、了解を得てから吸います。

【その他】 日本語はかなり上手。。。最近日本語堪能嬢率が高い(笑)

【疲弊予報】 疲弊しないでほしいという希望(爆)

【総合評価(満足度)】4.9 グミ嬢に引き続き、こちらの嬢もオキニにする男多数って感じ。。。

※5段階評価

小柄でスレンダーながら

ちょっと大人の女性の落ち着きがあり

“ほのかに”、とてもいい香りがしてました。