韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】KARAのレイ ~やっぱり最上級のキレカワ系・・・裏返し~

KARA
この記事は約3分で読めます。

先日、衝撃の逸品素材との対戦。

あの時の興奮が未だに忘れられずはずもなく、
再来日したKARAのレイ嬢を裏返してきました♪

結論は、
やはり素材でこの嬢の右に出る嬢は、
なかなかいない。。。再認識。

HP動画のまんま

ルックス超キレカワ
肌は綺麗な色白美肌
唇は薄くアヒル口、カワイイ子供のよう

キュートな口まるごと、むしゃぼりまくり

胸は小ぶりながら沈着薄い綺麗な乳首
アソコの毛は少なく
卑猥なぷっくりガチ若マムコが丸見え

69時、薄毛若マムコ・・・何もせず1分ほど凝視

体は華奢でフェミニン全開
ウエストも細く、それでいてぷっくり綺麗なお尻ライン

サービスこそ、ど変態、ハードコア、完プロ系ではないですが、
素材は、ロデオのミキ含めて、誰よりも上にランクすると思う。

そして、最高の勃起ポイントは・・・。

常に嬢のタッチが優しいので、
両手で乳首刺激させられながらの、
ノーハンドディープスロート!

しかも、四つん這いにさせてると、
鏡越しに映る、ウエストのクビレラインとカワイイお尻が
どんなAVチャンネルよりエロい・・・

前回はサービスが少しぎこちない感じで、
コミュニケーションも始めの掴みに少々戸惑った初戦でしたが、
2度目の来日となると、
自然な感じでスムーズにプレイを楽しむことができました。

裏返しということもあり、
冗談言ったりして・・・見た目クールな割に会話が弾む♪

【総合評価】5.0!
※詳細スペックなどは前回レポートを参照ください

こんな綺麗な嬢の生肌触わりたい放題
妙にリアルでちょっぴりエロい吐息でビクビク反応する・・・。

それでいてしっかりオールサービスこなしちゃう韓デリが最高なワケです^^;

最後に、いつもの・・・。
「あなたの“レイちゃん度”を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
1)色白で沈着薄いのが好き
2)胸は大きくなくてもいい、むしろ小ぶりな美乳が好き
3)細いウエスト、クビレが大好き
4)ハードサービスは疲れるので、しっとり優しいサービスがいい
5)薄毛の美マンが好き
6)清潔感のある嬢が好き
7)薄いアヒル唇をみると、かぶりつきたくなる
8)ゴツい女は嫌いだ
9)ベラベラしゃべる下品な女は嫌いだ
10)HPの動画見て、ピクンときた
2つ未満 → レイ嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、レイ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度レイ嬢と対戦してみてください。後悔することはないでしょう。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはレイ嬢しかいません(笑)

韓デリ初心者の方へ補足しておきますと・・・
韓デリでこれ以上の素材はなかなかいないと思いますので、
この素材でチェンジするなら、韓デリは諦めたほうがいいでしょう。。。そのくらいレベル高いと思います、私は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました