【韓デリ】男のTIMEのはやこ ~韓デリでは久しぶりに新鮮な小柄カワイイ系と対戦しました^^~

皆さん、こんにちは。

3月に入って、ようやく新人ニュースをちらほら見かけるようになりました^^

新人といっても、安心はできないので、情報収集には余念がないです。

小柄でかわいいルックス。低身長ですが、スタイルも悪くなかったです。

あとは男のTIMEの名に恥じないプレイであってほしいところ・・・(ワガママ)。

電話すると、ここは日本人?韓国人?の男の人が出てきます。

対応は、可もなく不可もなく、といったところでしょうか。

客が多いからって、冷たく対応される店よりは、だいぶマシ。

【お店】男のTIME

このお店、私的にはイチゴちゃん(レイディー)のイメージしかなかったですが、

この女の子と対戦して、かつての人気店『ロデオ』を思い出しました^^

小柄&若い&素人・・・こういう女の子をじゃんじゃん供給してほしいです~

【女の子】はやこ

なんちゅう意味ですかね?

今時、「こ」を付けるあたり、命名者はオジサン世代か?!どうでもいいけど

【年齢】20代前半

見た目に若いです。

【ルックス】4.9

ドア開けて、にっこり笑顔が登場^^

目を細めてニコニコ系。

近くづいて、きょとんとした時の目は、真ん中に寄っていて、超カワイイです。

【スタイル】4.9

身長155cmくらいの小柄スレンダー~レギュラースタイル

体重43キロ前後くらいのイメージ。

e972b9d5←こういうスタイル♪チョワ

お尻はプリンとして、クビレあり♪

いい意味で日本人ぽい。

【おっぱい】4.8

天然Cカップくらい。乳首の大きさはやや小さめ、色は標準的。

【アソコ】4.9

かなり窮屈。ジェル持参&ベッド脇に置いてましたが、ジェルしないと何も入らないです

むしろ、こういうキツマンは、渇いているよりジェルした方が気持ちいい!

万毛は8割がた剃ってます。。。ちょろっと残。

【プレイ】4.7

DK、NF、69苦手、指入れNG、伺いなし。

「男を喜ばせる」という意味では、プロではないです。。。素人。

img042_2013090403184872b

最中は、顔をクシャっとさせて、「気持ちいい」と「我慢」を、足して2で割った感じ。

【その他】

日本語少し、英語少し。再来日ぽいけど、私はたぶん未対戦。

久しぶりに見ましたが、手帳を持ってきてました。

「80分コース 20000円・・・」とか、韓国語と日本語読みで書いてある、アレです^^

最近、こういう真面目な女の子、見かけなくなりましたよね~

【性格】4.8

性格的にはチャキチャキ、ハキハキした感じ。

MかSかで言うと、S寄り。

私は基本、嬢主導で遊ぶので、問題無いですが、

こちら主導で遊ぶにはちょっと物足りないかも。

【疲弊予報】時々・・・鮮度いいうちが吉。プレイは素人なので、予約殺到してる時は避けたほうがいいと思います。

【総評】4.8

※5点満点評価

スペック的には十分満足。あとはプレイ内容次第。今後の成長に期待!

= あとがき =

今回、同店に似たようなスペックの新人2人いましたが、

お店に聞いたら、はやこちゃんの方がオススメ!ということで、はやこちゃんを予約しました。

その後、HPにららちゃんの写メが一瞬?数時間くらいアップされていたのですが、

皆さん、見ました?

ワタシ的にはかなり好きなタイプぽい♥

次回はららちゃんを予約してみようと詮索中です♪