韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのベスト(裏) ~やっぱり華奢スレが卑猥で一番興奮するようです^^騎乗グラインド+天然やわらかオッパイ=天国昇天♥~

プリンセス
この記事は約2分で読めます。

やっぱり、超華奢スレ嬢がいいですね~^^

勃起力がハンパなかったです(笑)

華奢なカラダに折れそうなクビレ、没頭系の騎乗位で天然オッパイもみしだき

ちょっと細すぎるんじゃない?くらいが、マイベスト♪

しかも、何回も裏返してるので、とても楽しい時間が過ごせました。。。見ず知らずの新人開拓するより安牌です。

122621

 

【お店】マイプリンセス

【女の子】ベスト?

なぜだか名前変更。。。私的には確かにベストだけど(笑)

 

【年齢】26歳

アリエルちゃんメーテルちゃんと同い年。鶯谷では、十分若い部類。

 

【ルックス】4.9

今回、久しぶりに会ったからでしょうか、私だけそう思ったのかもですが、顔がとても綺麗になってました。

何でしょう。。。コンディションがいいから?化粧が上手になったから?最近微妙なルックスが続いたから?(笑)

すごく綺麗になって、惚れちゃいそうでした

髪も茶髪ロングをおしゃれにカールさせて、前回よりポイントアップ

 

【スタイル】4.9

身長155cmくらいの小柄で、誰が見てもスーパー華奢スレ♪

むっちりムチムチスタイルが好きな人は、余計な予約をいれないでください(笑)

 

【アソコ】4.9

69でパックリ拡げてみましたが・・・小ぶりで窮屈構造

 

【おっぱい】4.9

天然Dカップくらい?

この嬢のミラクルなところは、

これだけ小柄でスーパー華奢なカラダなのに、マシュマロ柔らかい天然おっぱいなこと。

そして、力いっぱい揉みまくれること。

騎乗で腰を前後に擦りつけながら、揉んでくれと要求されますので^^

0207221

モミまくり。

 

【バックで鷲掴みした尻】

華奢なカラダなのに、お尻はやわらかくて鷲掴み感は◎

小ぶりなヒップを鷲掴みにして、思いっきり拡げて、

アナル&アソコが丸見えの光景は、卑猥すぎ・・・。

 

詳細は前回のレポートも参照ください。

【韓デリ】マイプリンセスのピーチ(裏返し) ~やっぱり華奢スレが...
なんといっても、華奢スレが最高ですね♪ 最近、どこを見渡しても、ん~!な嬢ばかりで。。。o...

 

【その他】

たばこ時々吸います。お酒も大好きです(笑)・・・でも最近は、健康のために控えめにしてるみたいです。

これだけお酒好きなのに、全くビールっ腹でもなく、シュッとしたスリム体型なのがミラクル。

 

【総評】5.0 すごく良かった。。。個人的にはかなり好きな嬢です^^

※5点満点評価

 

コメント

  1. 熱い(色んな意味で)レポに釣り釣られ、予約してしまいました!

  2. 思わず予約してしまいました。ただ過去レポ見ると、結構賛否両論。UGSさんを信じて突入してきます。不安だな〜

    • ホケキョさん、

      こんにちは!
      この子、誰にでも均等に上等サービスするような嬢ではないと思います。

      以下、攻略法?です。必ず読んでおいてください(笑)

      ・無言にならない。
      ・手土産にビール(できればアサヒ)をあげる。
      ・口臭&体臭エチケットには最大限の注意を払う。(対戦前にラーメンとか、焼肉とか食べない。汗拭きシート、舌みがきアピールなど・・・)
      ・嬢のペースに任せたふりして、うまく誘導する。

      この4点押さえておけば、大丈夫だと思います!^^

      • ふむふむ….。大いに参考にします!
        不安な楽しみ、まるで童貞失う時みたいですな〜
        あ、日本語レベルは問題なしなんですか?

        • ホケキョさん、

          日本語はとても上手で、会話に困ることはまずないレベルです。
          調子にのると関西弁が出てくることがあるので、逆に関西弁でツッコミ入れると楽しいかも(笑)
          ご検討を祈ります^^

  3. UGS様
    BEST is the BEST!
    驚きました!
    谷間ではなく谷魔、感動すら覚えましたよ〜。でもレポは出しません。UGSさんのレポでほとんど言い尽くされていると思うので。最後の最後、ホテル出る直前まで可愛かった。UGS様にも感謝!

    • ホケキョさん、

      良かったです^^
      そこらで騒がれてる嬢よりはだいぶカワイイと思いますヽ(^o^)丿

      地雷レポとか見かけますが、そのほとんどがマナーの悪い人とか、エチケットのなってない人なんだと思います。
      女の子もたいへんですよね。。。

  4. USG様

    ありがとうございました。レポを読んで予約したら、凄すぎる内容そのままでした。
    ハート形に胸が空いた服に、ピンクのミニスカートで登場。パンティを脱ぎそのままソファで即々。
    こちらの恥骨が痛くなる位の騎乗グラインドで胸を強く揉み捲れと。隠語連発に興奮して3分でイッてしまいました。
    風呂場でもご挨拶Fの後、「すこしいれるか?」と、軽い立ちバック。(不発)
    最後はベッドで騎乗でイキ撒くってました。

    この子ブッ飛んでますね。
    はっきり物を言うし、ダメな人はダメだと思います。
    「オッパみたいな面白いハゲが大好き」と凄く打ち解けて、終始ハゲ、ハゲと呼ばれてました。
    信じられないと思いますが、屁を3発コキやがってお互いに大爆笑。
    1発目は中田氏ごの逆流鑑賞中に「ブッ!」。2発目はベッドで顔の上に立って「ブッ!」。3発目は着替えてソファでお話中、顔に尻を近ずけ「ブッ!」3発目は臭かった!!

    包茎でち○この臭い人ゴムを被せてます。口の臭い人、ワキガの人は、はっきり臭いと言うそうです。
    汚い人は頭から全身丸洗いするそうです。

    ありがとうございました。即、裏を返します。

    • tentyoさん、

      コメントありがとうございます^^
      けなしてるのか何だか分からないですが(笑)、とっても楽しそうで良かったです!

      私も、猫かぶって何考えてるか分からないプロの嬢より、こういう正直な嬢が好きなんですよね~
      何度も裏返す理由が分かってもらえたかと思います^^

      P.S.その3発の件は、いちおうレポートでは伏せておいたのですが(笑)同じですorz

タイトルとURLをコピーしました