韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのローズ(裏) ~久しぶりの裏返し100分コース2回戦?やっぱり激しい・・・ふぅ~

プリンセス
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。ついに行ってしまいました^^;

実は、ちょっと前に鶯谷を歩いてたら(他の嬢との対戦後でウキウキ・ルンルン)

 

「オッパー!」

 

会いたくない・・・いや、会いたかった嬢と会ってしまい、

 

「なんで予約しないの?」

 

「来ないと殺すよ!」とは言ってないけど(笑)

久しぶりに予約させられる羽目・・・いや、進んで予約することに^^;

5e0fb142

この嬢、いつからか気づいたら、ハイクラス料金になってたので躊躇してました。

100分40000円、120分50000円(泣)

それにしても、ハイクラス料金なのに、なかなか予約のタイミングが合わずorz

キャンセル待ちしてたら空いたので、行ってきました^^

ちょっと前の対戦です。

あまりに有名な優良嬢なので、今さらレポート書く意味もありませんが、報告まで。。。

 

【お店】マイプリンセス

【女の子】ローズ

【年齢】実際27歳くらい?

【ルックス】★★★★(4.8)

ホント久しぶりに会ったけど、ちょっと美人になってましたね(笑)

何か、いぢった?!

いえ・・・ナチュラルメイクが鶯谷で最高峰に君臨する美の女神級!!!

トカイテオケバダレカガツゲグチガイコウサレテモダイジョブ(`・ω・´)ゞ

 

【スタイル】★★★★(4.8)

身長163cmくらい。

以前は、上の正常位の写真みたいにシャープなアスリート系でしたが、ちょっと肉付いた感じ。

ちょうどいい女性らしいグラマラスボディ。

華奢スレではありませんが、決して太っているということはありません。

 

【プレイ】★★★★★(5.0)このサービスで文句言う人はいないでしょう。

DK、NF、69、全身フルリップ、クンニ、伺いなし・・・NGはあるのか?

 

100分コースにしましたが、実際、120分はいた気がする(笑)

嬢曰く、次の予約まで時間があれば、このくらいはサービスすると言ってました。

 

毎回、ホテルに入ってくるなり、襲われてましたが(笑)

今回は、久しぶりの再会ということで、妙に照れてました。

乙女なローズ嬢は、ローズらしくない?

 

でも、シャワーから出てきたら・・・案の定、襲われました(笑)

逆レイプ。

 

シャバシャバ音立てながら、全身フルリップ攻撃の嵐

顔も耳も・・・全部、舐め回されます。

5_convert_20150129024632

顔フルリップ。

耳フルリップ。

男根フルリップ。

球フルリップ。

校門フルリップ。

全部、フルリップ。

※気をつけてください(笑)

 

「フルオートマ」という言葉がありますが、こういうことなんだなと・・・。

天井を眺めながら、少しばかり涙目で、穴という穴を犯されるされる気持ち・・・。

 

424_11

463230

erogifdouga3-34

ごちそうさまでした。

 

さて、私は100分で何回発射したでしょう?

 

【性格】★★★★★(4.9)

かつてのローズは、野獣のように動物的で即即逆レイプな男みたいな性格?でしたが、

なんか、変に恥ずかしがって、照れ屋になってました(笑)気のせい?

あ~ローズも、女の子なんだなぁ、と。

 

【その他】

日本語上手になった?と思ったけど、それほどでもなかった(笑)

ハイクラスになって2日前予約ができるようになりました。

 

【総評】92点

※評価基準は、コミュニティと合わせています。

 

KPOPエージェンシーが出てきて、

その後、便乗してハイクラス料金を掲げるお店が出てきて、

中途半端な嬢を平気でハイクラス料金なんてところもありますが・・・。

“ハイクラス料金だからレベルが高いだろうと思わせ作戦”なので、皆さんお気をつけ下さい(笑)

 

ローズ嬢は、サービス内容が普通の嬢とは次元が違うので、その心配はいらないですが。

その証拠に予約しずらいので要注意です。ハイクラスでもフル稼働みたいです。

例年、ゴールデンウィーク中は鶯谷から客が減るのでチャンスかも。

 

~前回のレポート~

【韓デリ】プリンセスローズのローズ ~『あの優良嬢はココにいた!...
元キャンディキャンディのローズが復帰しました。 私も対戦してきました^^ しかも、今度は新...

 

コメント

  1. ローズ嬢、相変わらずお忙しそうですね。
    でも本当にプロですよね。
    当日予約じゃなくなっても取りづらいのは間違いない。
    機会があればまた対戦したいものです。

    • マグナムさん、

      コメントありがとうございます。
      忙しい嬢ほど鶯谷路地とかホテルでばったり会うことが多い気がします。

  2. UGSさん初めましてディグと言います。UGSさんのように抜かずの何連するにはコツってあるんですかね〜?やはり体質ですかね?

    自分はまだ30代なんですが1回逝ってしまうと萎えてしまうんですよね UGSさんのように連射したいんですが、、、

    何かコツとかあれば教えてください

    • ディグさん、

      初めまして!
      私もいつも連射してるわけではありません(笑)
      やっぱり相性の良い嬢でないとっ^^;

      あと、以前テレビでAV男優が言ってて、まさにそれ!と思ったのは、
      1回で100%逝かずに、50%くらい逝く・・・そうすれば勃起力を保ったまま再び逝けます。
      でも、韓デリ嬢から嫌われる確率100%に近いです(笑)

  3. 連発お疲れ様です!
    半年ほど前にローズ嬢と対戦し最初の60分程で連発で抜かれ、30分程しても回復の見込みがなく残り時間私がローズ嬢をマッサージしてあげて時間終了!なんてことがあり、次回は体調を整えて2週間位溜めて再戦しようと思っていたらローズ専用料金の設定で行くのをためらいました。
    まぁ、あの容姿であのプレイ内容なら充分その価値はあると思いますが、ちょっとプラスして3P・・・とか考えると躊躇しちゃいます。
    それでも当日予約困難とか、さすがローズ嬢!って感じですね

    • ぱたさん、

      GW旅行してまして、返信が遅くなってしまいましたm(_ _)m
      そうですね。。。ローズ人気はどこまで続くのやら。この調子だと専用料金から安くなることは当分なさそうですね。

      ところで、最近の韓デリの3Pは冴えないんですよね~。メンツが揃ってない感じで。

  4. ブログと関係無いのですがコメント失礼します。
    生写真館が見れないのですがURL変わったのでしょうか?

    • 匿名さん、

      生写真館についてはご迷惑をおかけしてます。
      ゴールデンウィーク中、ドメインの不具合により不定期にアクセスできなくなっています。
      只今、ドメイン会社に苦情を言ってまして調査中ですので、今しばらくお待ちください。

      生写真館のサイトがなくなった訳ではありません。。。

  5. コメント失礼します。
    生写真館が見れないのですがサイト無くなったんですかね?
    アクセスしてもウェブページにアクセスできませんと出てしまいます。

  6. やっぱ凄いですね。
    人生初の喉奥フェラの相手がローズ嬢で、当時は卑猥なバキューム音やえづき音と共に
    チンポが飲まれていく際の快楽を、思わず口を手で押さえて堪えてました。

    あとローズ嬢は何気にガチ受けにも回れるようですが、なんかガチ受けに回っても
    ”つよい”ですね…。凄く強く抱きしめてきて離してくれなかったりします。
    流石というべきか。

    • keiさん、

      同感です^^凄いですよね。

      今日もまた偶然ローズと遭遇しました。
      雨の中、傘もささずにナラシを待ってたので、ナラシが来るまで相合傘(笑)
      次すぐ予約があるそうで、なかなか忙しそうにしてました。

  7. ローズさんの予約は今でも当日予約限定なのでしょうか?

    • 匿名さん、

      レポートに書いている通り、当日予約限定ではなくなりました。
      また今はどうなってるかは知りませんので、お店に直接聞いてみてください。

タイトルとURLをコピーしました