韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】すみれのエリカ ~韓デリ至上初★完プロ系スキモノ?⇒潮噴き連射・・・マジですごかった^^;~

すみれ
この記事は約6分で読めます。

お待たせいたしました。前代未聞の潮噴き嬢のレポートです。

レポート書こうかちょっと悩みましたが、か弱い素人嬢というわけではなさそうなので公開したいと思います。

今回は報告も兼ねて、これから対戦される方がより楽しめるように私なりのアドバイスも含めて記事にしてみました。

 

だいぶ前の話ですが、鶯谷の倭デリ店『琥珀』の恋(レン)ちゃんの即即&潮噴きまくりだった対戦を思い出しました。

潮噴く直前のアソコの中の挙動が全く同じだったので(笑)

 

時々、“潮吹いた”って書いてあるレポートを見かけるけど、正直、韓デリで潮吹いた嬢なんて、ここ10年で1人いたかどうか。。。ほとんど見たことありません。

嘘ばっかり。

この嬢は、見事なまでの噴水を何度も確認しましたし、私だけでなく他の方からも噴水報告をいただいているので、まあ偶然ではないでしょう。

 

先にお伝えしておきますが、

長期的に見れば、リピーターで予約いっぱいになる可能性も十分考えらますし、

いくら完プロ系でも、初来日ぽいので、プレイスタイルが変わったりする可能性もゼロではないので、

こういうプレイが好きな攻め派の方は、早めに対戦しておいたほうがいいかもです。

 

以下、対戦前に心がけておいたほうがいいと思ったポイントです。

 

①即即デフォなので、シャワーを浴びておくことをオススメします

シャワーしてなくても即即になると思いますが、お互い心置きなく楽しめるよう、体は綺麗にしておいた方がいいでしょう。

 

②前日、直前はオナニー厳禁

120分エンドレスやりっぱなしで、2回戦という概念自体にあてはまらない嬢なので、休むヒマはありません(笑)

日頃の体力と、無尽の勃起力が要求されます。

 

③手マン筋トレしておいてください。

特に高橋名人クラスの連打を要求されます(笑)

16連打/秒を継続できる腕が必須です。

 

④沢山潮吹いてもらえるよう、ミネラルウォーターなど水分補給をお忘れなく。

嬢が来たら、ミネラルウォーターか、ポカリを一番に与えましょう(笑)

結構、あまいフルーツ系のジュースも好きみたいです。

 

⑤潮噴きが激しいので、シーツが結構濡れます。

敷布団の上で遊ぶか、後でシーツの交換が必要になるので、そのまま泊まり、寝る方はご注意ください。

 

⑥人差し指と中指の爪をしっかり深爪していくことをお忘れなく!

少しでも“痛み“を感じさせると、女の子は絶頂には達しないそうです。

ここはテクニック(※)の見せ所?!

※潮を噴かせる手順については、後述してます

 

以上。

攻め好きな人には堪らない、希少かつ貴重な嬢だと思います。

sf226

【お店】すみれ

正直、どんな女の子がいるのか、あまり耳にしたことのないマイナー店。

私は一度も利用したことありませんし、いい嬢がいるなんて話も一度も聞いたことありません。今回が初めて(笑)

先に対戦した戦友からの、ただならぬ速報メールを受けての後追いです^^

 

コースは120分と伝えると、交通費1000円と合わせて31000円と言われました(笑)

はぁ?・・・と思ったけど、こういうことはマイナー店にありがちなので、素直に応じる。

 

【女の子】エリカ

【年齢】自称25歳。20代後半くらいではないでしょうか←本当に25歳だったら怒られるな

【性格】★★★★★(5.0)

無類のエッチ好き。ある意味、中毒者。

マ○コに何か挿入されてないと気がすまないタイプ?!

持続性性喚起症候群という病もあるらしいけど・・・。

 

【ルックス】★★★★(4.8)

韓国とどこかの国(東南アジア系?)とのハーフ系美人。

HPに写メがありますが、あれはちょっと色白にしてるけど、その感じです。

アソコまで届きそうな、ロングヘア。髪質はわりと綺麗だったような。

 

【スタイル】★★★(4.7)

身長165cmくらい。スレンダー寄りのレギュラースタイル。

お腹周りやや油断あり。

 

【おっぱい】★★★(4.7)

天然Cカップくらい?天然なのでやや重力に負けぎみorz

 

【アソコ】★★★★★(5.0)

中は綺麗で、よく濡れる、グネグネよく動く、潮は噴きまくり。

狭くはないが、十分気持ちいいので名器認定

 

【プレイ】★★★★★★★★★★(5.0+)

即即、DK、NF(自らイラマ→口内誤爆)、クンニ、69、潮噴き、オルガズムあり、伺いなし(むしろ、誘導あり)。

歴代、ローズにしても、ミリネにしても、Sタイプが多い中、韓デリでは珍しいMタイプ。

 

120分中、インターバルにシャワーを浴びた10分間以外、残りの110分はエンドレスやりまくり。。。

うち、30分くらいはDKしっぱなしで、30分は潮吹かせに専念、40分はやりまくり。

普通の嬢なら出禁になるレベル。

いちおう2回戦したけど、こっちは口内誤爆を入れて5、6回は逝った。嬢も同じくらい逝ったと思う。

○回戦という概念が完全に欠如してるタイプで、リアルに好きモノぽい。

 

【実践!UGS流“お潮”の噴かせ方講座】

女の子は、いきなり指入れして、いきなり連射しても、すぐにはオルガズムには達しません。

嬢から求めてくるまで、じっくり焦らすことが大事です。

最初はDKを思う存分、堪能

すると、次第にアソコが濡れてきます。

この嬢はよく濡れるタイプなので、DKしてるだけでどんどん濡れてきます。

DKしながら、おっぱいを揉みながら、時々乳首をサワサワすると、

あっさり鳴きが入って、カラダをガクガクさせてスイッチが入ります。

 

こうなるとアソコは十分濡れているので、

指で撫でるようにして、グチョグチョ音を立てる感じです。

でも、まだ指入れはしません(笑)嬢が指入れて欲しいというまで、我慢!

 

アソコを触っていると、嬢が手を掴んできます。

「指入れ拒否られるのか?」と思ったら、その逆で「早く、指入れて」と誘導されます

中に指を入れると、グチャグチャになってて、膣壁は熱くて、グネグネ・・・ものすごい動かしてきます。

指入れてるだけで勃起してきます

 

嬢も我慢できずに、

「指を2本入れて!その方が気持ちいい!」

と言ってくるので、人差し指と中指を入れて、

ピースサインをするように中で大きく広げたりして、膣壁をマッサージをする感じです。

すると、勝手に昇天していくので、嬢の喘ぎに合わせて、スピードを上げていきます。

 

最後は、Gスポットあたりをマッサージする感じで高速ピストンすると、塩噴きまくります(笑)

潮吹いても、高速ピストンをやめずに、続けて潮を吹かせるのがポイント。

何度もオルガズムに逝かせるコツです。

img0162

 

【その他】

初来日?完プロ系。

暗室希望。私は暗室のままだったんですが、友人は後で部屋を明るくしても問題なかったそうです。

コミュニケーション言語は、英語>日本語>韓国語。

私より韓国語ができない(笑)

韓国とどっかの国とのハーフらしいけど、本当に韓国人なのか?と思う。

 

【総評】95点

※コミュニティと基準を合わせています。

 

私も韓デリ通い続けて10年近くなりますが、ここまで潮噴く韓デリ嬢は初めてです。

しばらく長期に仕事するみたいなので、急いで予約する必要はありませんが、

興味がある方は、潮がなくならないうちにどうぞ(笑)

ローテーション入りする可能性大です。

 

コメント

  1. UGS様
    う〜ん、凄いなぁ〜 このレポ!
    画面から潮漏れてます。
    腱鞘炎になりそうだし、無尽の勃起力ないし…指を入れて、いや指を咥えて、しばらく性感、じゃない静観します。潮時の頃、入ってみます!強者達のレポが続きそうな気配…..。

    • ホケキョさん、

      実際にあったプレイ内容をなるべく端折って、事実ベースで書いたら、こんなことになりました^^;
      潮噴かなくても十分すぎるサービス内容に脱帽です。。。

  2. 思わず予約してしまいました。
    初めての嬢だと何時も緊張して早くなるので、誤爆も織り込み済みだと気が楽です。

    • ウサマビン太郎さん、

      お店がお店だけに?まだそれほど忙しくはないでしょうから、早めに対戦できれば十分楽しめると思います^^
      吉報をお待ちしております^^

  3. 下の桶毛は素人系でしたか!?

    • ショーンKさん、

      すみません。アソコ毛はちょっと記憶が曖昧なのですが、それほど初々しい素人系ではなかった気がします。
      やりまくりの完プロ系(逆三角ミニタイプ、ジョリジョリなど)ではなかったと思います。

      若い素人系がお好きでしたら、前回レポートしたベイビーの方がいいと思います。

  4. UGSさん

    お疲れ様です!
    予約しました!

    フライングの書き込み、申し訳ありませんでした…(汗)
    事後報告させて頂きます!(笑)

    • 白い恋人さん、

      おつかれさまです~
      いいえ、楽しんできてください^^
      今後、プレイ内容がどう変わっていくのか、気になるところです。

  5. Uさん、レポお疲れ様です。

    私も少し前に潮吹き嬢に会いました(和ですが・・・)
    思うんですが、毎回潮吹くんですかね?(笑)
    その内枯渇してしまうんじゃ・・・?(≧▽≦)

    • 『か』さん、

      それも心配ですね~
      毎回か、時々か、稀かは、女の子の体質にもよるみたいです。
      今のところ私と教えてもらった戦友の2人中2人とも噴水確認済なので、かなりの高確率かも?!
      あとは男側がどう頑張れるか?痛くしないように、気持よくさせられるか?

  6. UGSさん

    3年前位にCOMON?にいたリンカという女の子が潮吹きでした。

    名取裕子を若くした子でした。

    シーツがビジョビジョでびっくりした記憶があります。

    • O次郎さん、

      おはようございます。
      カモンのリンカ嬢は全く記憶にありませんでした^^;
      探せばいるもんなんですね~

  7. 菫ですかぁ!マイナー店で結構サービスは良い娘がいると聞いたことはありましたが・・・。何度か試したマイナー店がダメダメだったので、もうメジャー店の優良嬢に絞っていこうと思ってましたがこの嬢は是非対戦したいですね!
    来週あたり予約が取れたら行ってきます。
    来週予約取れなかったら来月中旬(初旬にアノ国に行ってくるので(*´-`))かなぁ?その頃まで疲弊しなければ良いなぁ、と思うんですがその辺りどんな感じでしょう?

  8. 連コメでスミマセン
    読み返してたら我慢出来ずに週末の予定を延期して予約しちゃいました(^^ゞ
    潮、、、浴びてきます!

    • ぱたさん、

      早めに行くか、忘れた頃に行くか、どっちかでしょうね!
      3、4日後~1週間後くらいのピークを避けて。。。

      69の時は気をつけてください。顔に思いっきりかかりましたので(笑)

  9. 口開けは一週間先まで完売でした!
    時間を置いて入ったほうがいいのかw

    • ゴンさん、

      普通はその日の口開けから埋まっていくので、そうなのかもですね。。。
      それにしてもいきなり1週間先まで予約を取れるところがまた・・・面白い店ですね^^;

  10. UGSさん
    すごい反響ですね。
    私も諸々落ち着いたら参戦したいと思います。
    それまでこの嬢、もつかな〜?

    • ケロシンさん、

      そうですね~
      いきなり潮吹きNGになったらどうしましょう・・・。
      みんなが忘れた頃に予約するのがいいかもですね。

  11. UGSさん、教えてください。
    この嬢は、口臭はありましたか?

    • rkさん、

      口臭は私はそれほど感じなかったですが。
      口臭がゼロの人間なんていないですし、嬢のコンディションや、食後のタイミングにもよりますし、前についた客次第ってところもありますし、そもそも口臭って相対的なものなので、感じ方は人それぞれ。

      口臭が酷いとこちらがDK拒否することもあるので、そういうのではなかったと思います。
      むしろ、そんなこと気にする余裕がなかったというべきかもです^^

  12. ご丁寧なコメントありがとうございましたm(_ _)m

    是非予約してみたいと思います!

  13. 琥珀の恋とヤった時にエグいハメ潮プレイを堪能したことがあったんですが、
    エリカ嬢の時もあったんでしょうか?
    それにしても、韓デリで潮噴き嬢はまず聞かないので、機会があれば入りたいですね。

    • keiさん、

      琥珀の恋と対戦したことありますか?^^
      すごいですよね・・・圧倒されます。

      エリカ嬢は、琥珀の恋よりは若いですが、もっとしっとり濃厚プレイな感じです。
      以前、火の鳥にいたティアラ嬢に近いです。

      ハメ潮はちょろちょろって感じでした(笑)
      こちらの陰毛あたりに小さく噴射される感じで・・・。

      ただ、私とその前に対戦した人は潮噴き確認できてるんですが、
      その後の方は、ほとんど潮噴かせることができず。。。という現状報告が続いてますTT
      職業的に潮噴きしてるAV嬢とかではなくリアル潮なので、仕事が慣れてくると潮噴かなくなるのかも?!です。

  14. はじめまして。
    レポート見て予約入れちゃいました。

    最近はデリヘル嬢と不倫してて、あまりお店行って無いんですけど、このレポ見ると…。

    コミュニティの方でフォローさせて頂きました。

    対戦後レポ乗せます。

    よろしくお願いいたします。

    • ワイン好きさん、

      はじめまして。
      デリヘル嬢と不倫・・・いいですね~!
      現役風俗嬢は、あまり入れ込むと心身的に疲弊してしまうので、ほどほどに他の嬢とも浮気してください(笑)

      P.S.コメント入れておきました^^

  15. ugsさん

    コメントありがとうございます。
    権限がないってコメント見れないです…。
    しばらくしたら見れる感じですかね?

    週明けにはエリカ嬢のレポあげますね。
    久しぶりに週末が楽しみです。

    一時は結構入れ込んだ不倫、今は割りきってます(笑)

    • ワイン好きさん、

      失礼しました。
      コミュニティではフォロワーがいないと最新のレポートは見れない仕様になっています^^;
      私がワイン好きさんをフォローしましたので、これで閲覧&コメントできるようになると思います。

  16. はじめまして。
    レポート見て予約してみました。

    結果大満足でした\(^-^)/

    自分の時は外野要求がありました。

    潮の方は吹きまくりでした(゜ロ゜)
    あと風呂で嵌めてた時ははめ潮もありました。

    口開けが良かったのかも…

    また入りたいと思います‼

    • ○が好きです。さん、

      はじめまして。
      満足な対戦だったようで、良かったです~

      私が予約した時は、翌日予約ゼロの状態でいつでも予約できる状況でしたのでNGはなかったのですが、外野要求が加わったようですね^^まあ、皆さん簡単に突破されてるようですが・・・。

      それにしても潮噴き報告ありがとうございます!
      潮噴かなかった報告が続いていたので、私だけがスペシャルな潮噴かせテクニックを持っているのかと勘違いしそうでした(笑)

      やはり、仕事用の潮でなくて、天然潮なので、夕方くらいには打ち止めになるということなんですかね・・・。

  17. エリカ嬢、来週水曜日まで完売です(笑)
    まだ、売れてますね。
    いつまで予約とるんだw

    • ゴンさん、

      エリカ嬢はたぶんほとんどの人が裏返してしまうと思います^^;
      タイミング良く予約とれたら絶対GO!ですね~

  18. 皆さん
    初めまして 彼女は巨対応は 可能ですか?

    豪快な 潮体験したいけど やはり 予約は 口開けですか?

    • 1/2男さん、

      初めまして。
      巨対応というのがどこまで巨根なのか分かりませんが、ある程度の日本人レベルなら大丈夫じゃないですかね?
      むしろ喜ばれそう(笑)

  19. はじめまして!いつもブログ拝見してます!
    コミュの方にも登録させてもらいました(^ ^)

    近々鶯谷に行く予定ですが、エリカ嬢(乱れ天使、天使嬢)以外にも候補がいてとても迷ってます!
    迷ってる時間もたのしいですが(゚ω゚)

    少し前の記事にコメント失礼しました!

タイトルとURLをコピーしました