韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国】CHANNELのバニラ ~とって~も!いい子でした~

チャンス
この記事は約4分で読めます。

新規開拓、新規開拓・・・

と思いましたが、

最近、ぽっと出の新店に行く勇気もなく・・・(爆)

 

久々に、優良嬢が多い!?←小生の勝手なイメージです(笑)

CHANNELへ・・・

 

この店は、過去何度か利用しましたが、

とにかく、

清潔感のある綺麗な色白嬢

のイメージが強いです・・・

 

で、ホームページ物色・・・

ん~ん、

ドレミ嬢かぁ・・・(爆)

 

さんざん裏返したので、それ以外の嬢で(笑)

 

で、空いてたのが、バニラ・・・

 

身長167cm、中肉中背で、小生の好みとはちょっと違いますが(爆)

すごく白い綺麗な体してます。

で、

本当に!!!

性格いいです!!!

特に笑顔がすばらしく、性格の良さがにじみ出てます。

 

こういう笑顔のいい嬢は、

ホント癒されますね。

 

【お店】 CHANNEL

【姫】 バニラ

【年齢】 自称20歳・・・明らかに若く、+3以内でしょう。

【性格】5+ お世辞抜きで明るくていい嬢です。気遣いもバッチリで、笑顔見たら、思わず抱きしめて何もせずにベッドで寝てました(笑)

【顔】4.5→5(笑顔) デフォ4.5点くらいなのですが、ニッコリ笑顔が愛嬌たっぷりで最高♪

【スタイル】4.4 身長167cmくらいの長身で、ややぽっちゃり(UGS基準)です。しかし、抱きしめた感じはゴツさはなく、いかにも女の子っぽい感触♪

【乳】4.9 天然Dくらいのリアル美巨乳。ホント綺麗な乳してます。これは久々に舐めまくりました。

【クビレ】4.4 意外と!?クビレはあります。

【肌】5 テカテカ、ツヤツヤの明らかに20代前半の若い肌。イェッポヨ~と思わず言いたくなります。

【マン】4.6 素人感丸出しのマムコでビラビラあり。締まり具合は韓国標準。

【サービス】4.7 ハードサービスはないですが、リアル恋人系濃厚サービス。かなり心が癒されます。DK超濃厚。指入れ拒否されず。

【タバコ・臭い】 未確認。一緒にいるときは吸いませんでした。

【その他】 日本語はほぼ駄目。なので、韓国語少しでもしゃべると、めっちゃテンション挙げて大喜び!墨なし。

【疲弊予報】 若い素人との濃厚恋人プレイ仕様なため、優しくしてあげたくなります。

【総合評価(満足度)】4.8 愛嬌たっぷりの色白美肌嬢。

※5段階評価

 

シャワー浴びて、

ベッドにもぐりこむなり、

小生の体を抱きしめてきて、

目が合うと、

ニコッ~!満面の笑み!

思わず、抱きしめてDK

 

こんな若い経験浅そうな素人風の嬢なのに、

舌を過剰にからませて濃厚DK

 

下手に処理されていない

天然モノのマムコに中指を這わすと

始め風呂上りで乾いてたのが、

次第に中から濡れてきて・・・

 

こうなったら、

完全恋人モード突入!

 

とにかく、目を合わせれば、

ニコッと笑顔で応えてくれて、NGもなく。

 

大爆発♪

 

1回戦終了後・・・シャワーを浴びて、お風呂から上がるなり、

嬢は、冷蔵庫に行き、

フリードリンク眺めながら、

バニラ嬢:「オニさん、どれ???」

とカタコトの日本語で。

 

UGS:「じゃぁ、お茶でいいよ」

    「バニラは、ビール飲みなよ!」

と半分冗談で・・・気づいたら、

本当にビール、グビグビ飲んでた(笑)これがまた可愛い

 

泊まりで入っときゃ、よかった・・・と少し後悔。

一緒に朝まで寝れたら、さぞかし幸せなことだったでしょう・・・

 

 

さて、

いよいよ今週土曜日は、隅田川花火大会

ん~ん・・・韓デリ嬢と行きたいぃ~・・・

って、この時間に180分でも入って、連れ出すか・・・無理そう(笑)

 

この日は、谷も浴衣カップルだらけで、

混雑しそうですね・・・

それを横目に一人突撃してきます!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました