韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国】CHANNELのすざんな ~小柄スレンダー&最強のくびれ嬢~

チャンス
この記事は約4分で読めます。

ここのところ、ハズレのないCHANNELに新人が・・・

 

どれみ嬢狙いで電話したら、

まだ帰ってきてないとこのと。

で、タイミングよく、新人が明日から仕事ということで即予約。

 

で、来たのが、すざんな嬢でした。

 

最近、私の日ごろの行いがいい!?せいか、

くびれ嬢連発してます♪

小柄&スレンダー&くびれ

この3つを求める方には、

間違いないでしょう・・・

 

これ以上のクビレ嬢がいたら、

絶対後追いしますから紹介してください!(爆)

 

あとは、顔の好み・・・

 

前にレポした、ぴゅあのビタミン!

SNSDクラスの超ナイスバディーで、くびれ最強!

といいましたが・・・

 

それ以上のクビレ。

恐らく私の韓デリ至上、5つの指に入るくらいのくびれ具合

 

とにかくウエストが細いんです・・・

その衝撃、ウエストの細さは、マーメイドのイルカ嬢を思い出す。

 

正常位でもクビレ確認!

しゃがみ騎乗位は、最強です。。。

嬢はしっかり足の屈伸で、無尽のスタミナで動いてくれますし、

小ぶりな乳~ほっそ~いウエスト~プリケツ鷲掴み

そして、バック。

嬢は枕抱きしめ、プリケツを突き上げて、

バホバホ 空気砲鳴らしまくりながら

時折、中から暖かい液が、どばぁっっと出てきて

ものすごい暖かいものが裏筋に・・・キモチィーーー

あらゆるバックで細いクビレを楽しみました~

立ちバック、ベッドに押し付けバック、

2人で横に寝てバック、

片足上げバック・・・他、色々やりましたが、忘れました(笑)

 

【お店】 CHANNEL

【姫】 すざんな

【年齢】 20代中盤くらい。

【性格】5 明るくて、とても性格いいです。最近、良いコばかりで・・・こちらが韓国語を話すと(カタコトですが)、ものすごく喜んでくれます。

【顔】4.6 好み分かれそう。私は嫌いではないですが・・・じ~っと見るとかわいいですが・・・髪型かな~・・・何かが阻害してもったいない感じ。

【スタイル】5+ 出た!身長158cmくらいの小柄スレンダー&すばらしい最高級の強烈クビレ。

【乳】4.8 天然B~Cくらいでしょうか。揉みゴコチはいいです。むしろ、揉んでくれと自分の手を持っていかれる。

【クビレ】5+++++++++++++++++++++++++(あ、思わず、キーボード長押し(爆)) 韓デリ至上、最高クラスのクビレ。

【肌】4.0 ちょっと可愛そうですが、少々肌荒れがあります。

【マン】4.8 全部ではなくアソコ周りだけ綺麗に剃られて、ビラビラしっかりあるので、刺さってる時のビラビラ纏わりつきはかなりエロい画です。締りは韓国標準。じっくり愛撫すると、しっかり濡れて奥から液がしたたる。

【サービス】4.5 普通に何でもこなしてくれます。全く問題なし。DKは積極的で、ちっちゃい舌が自分の口の中に進入してきます。指入れ、A舐めOK。

【タバコ・臭い】 タバコ吸いませんでしたが、喫煙者と思われます。

【その他】 日本語はゼロ。初日?だからか、コースと料金を説明するのもおぼつかない。ヒップにワンポイント墨あり・・・ま、バックでプリケツ鷲掴みにして、クビレ眺めてたら、それどころではないです。

【疲弊予報】) 体が華奢な分だけ、ちょっと心配ではありますが、疲弊はしないと見た。

【総合評価(満足度)】5 クビレ~~

※5段階評価

 

そういえば、

電話の受付も今日が初日と言ってましたし、

「あなたが、初めてのお客さん!」

と嬢も言ってたので・・・まさか口開け!?とは思いましたが・・・

 

ま、正直に信じてたほうが

幸せなので、そう思っておきましょう(笑)

 

あ~~・・・あのクビレ・・・近々裏返すかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました