【韓デリ】NUDEのビビアン ~勃起乳首ビビビビ―――とまぁるい女尻~

この店でレポートするのは、NUDEレモン以来・・・。

本当はもう1人のキレイ嬢が気になったのですが、嬢報いただきまして、
作戦変更、ビビアン嬢を呼んでみました。
【お店】NUDE 【嬢】ビビアン
【年齢】20代後半。

【性格】4.8

落ち着いた性格で、
笑顔をふりまく温厚美人

【ルックス】4.9

話は変わりますが、最近の写メって、修正ひどすぎないですか?
正直、スタジオ写真と変わらない次元で私は見てます。。。それでも、釣られちゃうんですけね~(笑)

あの写メから思いっきりオバチャンベクトルに寄せて、ドアオープン!
しかし、予想外に綺麗なフェイスが・・・。

「おおおぅ!美人じゃん!!!」

ちょっと興奮(笑)

肌は綺麗で、化粧ノリがいい。
ちょっとエキゾチックなラテン系ハーフっぽい。

写メの通り、整形っぽい顔が苦手な人は回避~

【スタイル】4.9
身長160cmくらいのむっちりグラマー系。←デブでも、ポチャでもありません。
お腹周り油断なし。

「なぜ、華奢キャシャうるさいUGSが、グラマー系なのに高得点?」

と思うかもしれませんが、
こういう、いやらしい体は好きです^^;

【クビレ】4.8
エロいクビレ。
ウエストが細いというより、ヒップの形が良すぎて、
バック時のシルエット的にSラインはかなりのもの。

ヒップがぷりんと、まぁ~るいお尻。

【乳】4.8 +α(チクビ分)
土台ありのFカップ巨乳(大)
でも、乳首がすごい(笑)

シャワー行く時に気づいたんですが、チクビが・・・“ちっちゃい前ならえ”してるんです^^;

バキバキに勃起したチクビを、存分にチュウチュウ吸いました(笑)

【マムコ】4.8
ほどよく肉づいた膣壁が気持ちいい。
唯一、華奢スリムが負けるのは、膣壁マットの柔らかさ

特に、90°回転させた「横えぐり」が、ものすごく気持ちいい

リクエストしてイレギュラーに曲がった膣を堪能

騎乗位は必ず回転させるべき

【サービス】4.8
DKベロベロ、NF上手、69、指入れNG、軽く一言伺いあるもあっさりG無し。

ディープキッスは、ぷっくり薄めの唇が柔らかくて気持ちいい。
舌はゆっくり、ねっとり味わうように絡めてきます。

プレイはねっとりスローで気持ちいい。

たぶん、このコの性格だと思うけど、
フェラチオも鬼頭をゆっくり舐めあげたあと、
ディープにロケットの根元まで呑み込んで・・・モゴモゴフェラ

~ 中略 ~

【その他】
1、2週間前に来日?。「日本語ワカリマセン」という日本語だけは知ってるレベル。
背中に中型タトゥあり。

【疲弊予報】時々・・・一見丈夫そうに見えて、割とデリケートな気がする。疲弊もありえそう。

【総評】4.8

※評価は5点満点 

ちなみに帰り際に、他の嬢についてのヒアリングも忘れずに♪

「他のお嬢さんで、人気のコは誰?(笑)」

と聞いたら、
苦笑いしながら・・・

「いない(笑)」

「かわいいコとかいないの?」

と聞いたら、
またまた苦笑いしながら、

「いない(笑)」って。

他の嬢はレベルが低いの?!^^;

帰り際に、
また会いたい~と言われて、
「ト、マンナ~」

そういうことかぁ~・・・納得^^