韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】あいあいのミスコリア ~キタコレ♪久しぶりにポテンシャル高い嬢を見つけましたヽ(^o^)丿~

あいあい
この記事は約3分で読めます。

久しぶりにレベル高い嬢に会いましたので報告しておきます♪

ドア開けた瞬間、アタリと分かりました(笑)

ルックス上々、スタイル&性格は超タイプ♥

情報いただいた方に感謝です^^

160110c_0008

【お店】あいあい

初あいあい。時々いい嬢がポツンといるお店というイメージ。

【女の子】ミスコリア

嬢:「なんでミスコリア?(笑)」

この名前は嫌だと言ってました(笑)

【年齢】25歳くらい

【ルックス】★★★★★(4.9)

ドア開けた瞬間・・・えっ?。。。久々に。

HPに写メがありますが、そんな感じ。

やや整形感?ありますが、全く嫌味のないフェイス。

 

私は特にこの嬢の唇が大好き

半開きのアヒル口に柔らかい唇。。。上の唇がM字になってるんですエロくて好き(笑)

 

【スタイル】★★★★★(4.9)

下に目をやると、薄手のシャツにショートパンツ。

服の上からもクビレバッチリと分かるほどスタイルチョワです。

脚も長めで、華奢スレンダー最高♪

PopSample1_sp-200gana-763

身長162cmくらいで、クビレもあり、アリエル嬢やメーテル嬢のような系統のナイスなスタイル♪

 

【おっぱい】★★★★★(4.8)

わずかに土台がありますが、見事なDカップおっぱいで柔らかいです。

プレイ中、立派なチクビはバッキバキに勃起してるのがエロくて、思わずチューチュー

 

【肌】★★★(4.7)

肌質は年相応。少し傷がありますが・・・それほど気にならず。

 

【アソコ】★★★★(4.8)

グネグネ動く超高感度マムコ。

逝くときに、キュンキュン脈打つのが分かります

濡れは普通くらい。

 

【プレイ】★★★★★(4.9)

DKは舌をダイナミックに絡めてくる優良タイプ。

NFは口の中が柔らかくて、NFも逸品♪

2回戦にもかかわらず、バッキバキに勃起しすぎて、

「おっぱぁー!こっーーっ!(大きい!)」

と言われる始末。

だって、フェラが気持ち良すぎるんだもん。。。

 

クンニすると、

「おっぱ、優しく・・・」

と言いながら、ヨガりまくり。

私の頭に両手で押さえつけて、

「もっと!もっと!」

さっきの「優しく」は何だっただろう。。。

pake-03_sp-200gana-735

アソコに進入すると、

嬢の心:「嘘でしょ~なんで、こんなに気持ちいいの?」

みたいな甘え顔して、

舌をダイナミックに絡めた抱擁で、燃えまくる2人・・・

 

鳴き声は大きめ。

綺麗な声で鳴きます。。。ホテルの窓は必ず閉めておきましょう(笑)

 

【その他】

仕事では初来日、観光では大阪に遊びに行ったことがあるらしいです。

なので、日本語も少しできます。簡単な言葉は分かるようです。

小さい頃、家の電化製品は全てソニーだったという、親日家庭で育つ。

背中、腰あたりに横長の墨(あったような気がする。失念TT)

 

【疲弊予報】時々

初来日なので予想できないところはありますが、それほどヤワな性格ではなさそう。

時々、潰れるんじゃないかと思うほど、危なっかしい初来日嬢を見かけますが、そういう雰囲気はないです・・・。

 

【総評】95点

【裏返す?】

近日中に裏返すと思います。

 

コメント

  1. はじめまして。
    いつもレポート参考にさせてもらっています!
    予約ですが、やはり2日前からしかできなかったですか?
    あと、ミスコリアちゃんですが、化粧とかはしっかりしてました?
    御指南お願い致します。

    • ぴょんつさん、

      はじめまして!
      私が予約したのは前日(翌日)でしたが、お店もマイナーだし、まだ誰も知らないから普通に予約はできました。
      普段は2日前からだと思います。

      ちょっと記憶が曖昧なのですが、化粧は少ししてた気がします。
      肌質はレポートにも書きましたが、綺麗という感じではなく脚にアザがあったりしました。

  2. この記事見てすぐ電話したら予約取れました、今から楽しみです。
    ありがとうございました。

    • 通りすがりさん、

      こんばんは。
      顔は好みがあるので・・・HPの写メを参考にしておいてください^^
      楽しんできてくださ~い♪

  3. このお店は振替えが
    恐くて使えません(笑)

    • ゴンさん、

      私もほかの店で振替されたことありますが、事前の確認(念押し)と、嬢の特徴をしっかり把握しておくことくらいしか対策はないですよね。。。韓デリの宿命ですTT
      今回は写メそのまんまなのでドア開けた瞬間に振替だと判断はつくと思います^^

      • Uさん

        振替対策はある程度できるにしても店の対応が酷いと振替対策どころではありません。
        Uさんも、fe26テツさんも電話に出たのが男の人とのことですが、あいあいの男の電話番は要注意です。
        振替を指摘したら多分出禁にされます。こちらに非があるわけでもないのに。
        だから私はこの店には入れません。
        ママさんやめちゃったのかな?残念。

  4. 谷に行ける日は10日、8日朝ななかな電話繋がらず、12時前にようやく
    予約ゲット
    ありがとうございました、3回目のヒメを予定していましたが、切り替え!!
    電話のヌシは男声でした。
    種々、ご教授お願いします!

    • fe26テツさん、

      朝は寝坊してる店も多いですからね(笑)
      この店はどうなんでしょうか。。。

      好みは人それぞれあると思いますので過大な期待をしないように・・・少なくともUGSが好きそうな嬢だというのはお分かりいただけると思います^^

  5. Uさん こんばんわ。

    このタイミングでこの店の気になる嬢の良レポとは酷すぎる(>_<)
    ヒメさんにも入れず、ミスコリア嬢にも入れず・・・

    ところで電話した時男でしたか?

    • ゲンさん、

      電話番は男でしたね!
      私はどこぞの方々と違って、1日に何回も電話したり、長電話したりはしないので、この人がどんな人なのか知りませんが。。。

      P.S.もう1人、他の店ですが良嬢を見つけました^^

      • Uさん こんばんは。

        rkさんに1票。

        「もう1人」誰でしょうか?

        • rkさん、ゲンさん、

          ブログ右側にある備忘録、対戦候補には書いてあったのです^^;
          オーロラちゃん、すごく良かったですよ♪

  6. UGSさん、こんにちは。

    上記の『もう1人』が大変気になるのですが
    教えて頂けないでしょうか?

  7. ドアを開けた瞬間に「アタリ!」と思えるとテンション上がりますよね!
    そんな嬢報をくれた方に感謝・・・私もUGSさんには本当に感謝しています。
    UGSさんの嬢報を参考に逝ってみた嬢はほぼマン足しており、例の潮吹き嬢の潮吹きを見られなかったのが心残り位です。
    鶯谷歴やっと一年半位の私ですが、私も何となくこの店は振替しそうな気がするんですよねぇ・・・。あと遊○とか。
    フ○ーツでは2回連続で一時間前の確認電話で逆キャンセルくらってるし、先日は信頼度の高そうだったRI○Zでも。
    これも韓デリの面白さ怪しさのうちとは思っていますが、往復の電車代とホテル代で諭吉さんが飛んでいく身としては結構キツイんですよねぇ。

    アンケートで、○○しそうな店(振替しそうな店・パネマジの酷い店・嬢教育の良い店など良い事も悪い事も)のランキングなんて記事も面白いのではないでしょうか?

    • ぱたさん、

      ありがとうございます!
      そう言っていただける方が昔から沢山いらっしゃるので、逆にいつもできるだけ正確にリアルにレポートを書くように心がけて日々プレッシャーです(笑)
      ブログ開設当初から変わらず、広告ブログに落ちぶれないよう、これからも本当にいい嬢をレポートしていきたいと思います^^

      アンケートは考えておきますが、特定のお店に対するネガティブな内容は攻撃の標的になりやすいので怖いです~TT
      取り巻き連中らからも攻撃の的にされますので。。。結構めんどくさいんです。
      いつも逆のお店ランキングやってますが、それで何とか察してほしいなと思ってたりします^^;

      それでもやっちゃいましょうか?(笑)

  8. UGSさん

    追っかけて、ベニ、メーテル、アリエル So Good でした

    ありがとうございます

  9. ミスコリア、やられました、振替。
    とんでもない、太っちょがきました。
    ミスコリアと言い張ります。
    この店はダメだ。

  10. 振替? しんたろうさんと同じくとんでもない太っちょがきました。 写真見せても写真が違う言い張られました。
    でも、サービスや話の内容はUGSさんの内容と同じ。 複雑な心境。
    多分、2度と使わない。

    • しんたろうさん、おっさん、

      太っちょがきました???
      この店、酷いですね・・・。

      皆さんへ、

      太っちょが来たら絶対にキャンセルしてください!!!
      本物は全然太くないし、顔はHPのセルカのまんまですので。
      そこでキャンセルせずに対戦したらお店の思う壺です!!!
      キャンセルして、振替したら損するんだとお店に分からせるべきです!

      • Uさん、この店の男の電話番(オーナー?)なら改心なんて無理。
        それどころか‘ガタガタ抜かすなら話つけにホテル行くから待ってろ’と、脅しかけられる始末だし。
        他の店の嬢を融通されて時短されてなんで脅されているんですかね、私。
        ママさんが対応してくれていた時はこんな事なかったんですけどね。

  11. UGSさん初めまして。
    私は京都在住なのですが、近々東京へ行く予定があるのでミスコリアちゃんに入ってみようと思っていたのですが、振替がかなり不安になってしまいました。

    振替対策のために時間を少しずらして別の気になる嬢も予約しておいて、というのはやらない方が良いと思いますか?
    当日に振替されてから別の嬢を探してもそういう時は大概失敗すると思いますし、もし本人が来たらもう一人の予約していた嬢をドタキャンしなければならないので出来るだけしたくないのですが、東京在住ではないのでなかなか行けないの困ってしまいました…

    更に振替を指摘したら逆ギレするらしいですし、電話番に予防線を張ることも出来なそうなのでほとほと困っております。
    何か良い方法はありませんか?

  12. こんにちは。
    一体どうしたのでしょう。
    実は予約しちゃったんですけど、予約した段階ではすぐにはいれなくてスケジュールのやりとりをいろいろしたあと何日もあとに決まりました。
    最初から振替するつもりならそんなに手間を掛ける必要はないわけで、少なくともその時点では振替は予定してなかったと思うんだけど・・・。
    その後飛んでしまって予約が入っている分はすべて振替?
    今日ちゃんと入った人がいるのか、いたら教えて下さい!!

    ぽっちゃり王子 さま
    気持ちはわかりますが振替対策のために時間を少しずらして別の気になる嬢も予約しておいて、というのはやめて欲しいです。優良嬢にはいれなくなるひとが出るわけですしお店も嬢も損ですし、みんながそれをやりはじめたら大混乱です。嬢が儲けられなくなったら優良嬢が谷に来なくなってしまいます。

    振替自体も谷らしい話として楽しむくらいの余裕があってもいいじゃないですか。新鮮な優良嬢は優良店に登場するとは限りませんし、そういう場合長くはいません。そういう子と巡り合うためにはリスクを負って、トラブルの際には面白い土産話ができたと楽しむくらいの気持が必要だと思います。
    どうしても失敗したくないのであれば振替をしない評判のよいお店にしたほうが良いです。

    • 最初から振替しているのではなくその場その場で利益のために振替しているのでしょうね 祭りになって電話がなればなるほど被害者が出そうな気がします。

      また東京在住でなく新幹線?でわざわざ来られる方にそのような余裕を求めるのは少し酷だと思いますよ 

      • ぽっちゃり王子 さま ひろしさま

        >東京在住でなく新幹線?でわざわざ来られる方にそのような余裕を求めるのは少し酷だと思いますよ 

        そうですね、厳しい条件の方がせっかく何か良い方法がありませんかと聞かれているのに対してあまりに冷たい返事をしてしまいました。ごめんなさい。

        かといって遠距離なんだからダブル予約もいいんじゃないですか、とは言えません。

        そこで考えてみました。例えば協力者を確保して、近くに待機しててもらって、いけなくなった予約はその場で譲るような感じではいかがでしょうか。
        リアルな友達でもよし、ネットの掲示板で作った仲間でもよし、予約困難な嬢にもしかしたらはいれるかも、みたいな話なら乗ってくる人はいるかもしれないし。多少のお礼はする必要はあるかもしれませんけど、終わったあとおごりで一緒に飲むとかね。
        そうそうなかなかうまくはいかないでしょうけども。

        ミスコリアさん、予約はしていましたがやはり本人にお会いすることはできませんでした。特定されたくないんで詳細な経緯は伏せますがおそらくはもういないんだろうなと思います。復活に期待したいところですが、誰かのレポに頼る以外知る方法がありません。残念です。

    • 私の場合は、当日朝から嬢の空いてる時間を調整しても振替でした。
      もう、信用できない。

  13. これだけ問題がありそうなら被害者がこれ以上増える前にレポートを消すなり何か対策をとった方が良くないですかね

    みなさんUGSさんのことを信頼してこのブログを見て入っている思うので

    • 振替されたというコメントがこれだけついていればそれは大丈夫じゃないかと思いますけど・・・。けしからん話ですが評判のいい子がいなくなったあとしばらくいるようなふりをして振替をしていくというのはよくある話なんでそういう意味の教訓というか記録として残ったほうが良いという面も。

  14. 皆さん、はじめまして。振替やもう居ないとの憶測が飛んでいましたが、本日19時~80分で入り無事本人が来ました。
    ただ、薬が効いているか分からないとのことで外だし要請されました。(舐められたか?)
    あと、ひげが残っていた為、クンニではちょっと痛がり、イカセられませんでしたが
    本番では2回イッテました。
    私には笑顔が永作博美はいってました。
    (松嶋菜々子は居ません。笑)
    以上、参考になれば幸いです。

  15. みえださん、ひろしさん、コメントありがとうございます。

    ナラシさんは本日お会いできたみたいですが、みえださんも振替されたみたいですし、他の方の事例も考えるとやはりこのお店はあまりに危険な感じがしますので今回は諦めることにします。
    なのでダブル予約をするつもりもありません。
    色々とありがとうございました。

  16. ぽっちゃり王子さん、はじめまして。

    日本では商売に信用が重要だという認識がありますが、大陸方面では薄いようです。
    谷でも未だに振替があるのは事実で、そのような店は公開した上で利用しないのが最良の薬になるかと思います。
    ダブル予約も精神的には良くないと思います(私も過去に経験があります。その時は前予約を止む無くキャンセルしています)。良い姫に会えることをお祈りしています。

  17. UGSさん、この振替店の女性が1番ではUGSさんの信頼が落ちてしまうと思います。

    • しんたろうさん、

      コメントご配慮いただきまして、ありがとうございます。
      そうですよね。。。備忘録のランキングは変更しておきました^^;

  18. 振替の傷がまだ癒されていません、ここの「ヒメさん」の浦返しと思って、今日tel

    やはり男が電話に出ます。すぐ電話きりました。

    ビビアンも良さそうですが

    ここは怖い!!!!

    まま、どうしたのでしょう??

    • fe26テツさん

      愛愛のママは辞めたと聞いてます。男の電話番が出てもリピートなら振替はしないと思いますよ。流石にすぐ分かるし、、、

タイトルとURLをコピーしました