韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のティラー ~久しぶりの初来日&若い嬢なのに恋人みたいにねっとりプレイ・・・韓デリ様様~

火の鳥
この記事は約3分で読めます。

すごくいい嬢だったのですが、私が後の予定が入り、悔しくも80分での対戦でした。

近いうちに120分でしっかり裏返して来ようと思います♪

ということで、今回は簡潔レポ。。。

1955-54

【お店】火の鳥

【女の子】HP見ると「ティラー」と書いてあるけど・・・。

ティラーっておかしいので、テイラーの間違いじゃない?と思うけど謎。

私が予約した時は「新人」になってたけど、本人には聞き損ねた。

 

【年齢】見た目、20代前半か若い感じがする。幼なフェイス。

【ルックス】★★★★4.9

キリッとした釣り目に適度にボリュームのある柔らかい唇。

まだまだ幼さの残る肌質、唇の質感。。。私好み♪

 

【スタイル】★★★★4.8

皆さんは、『スタイル』と言うと、どこで評価してますかね?

ウエスト?脚?ヒップ?おっぱい?全体のバランス?

人それぞれ違うでしょうが、私は「ウエスト、お腹」と「脚、特に太ももの細さ」ですね。

この嬢、手足だけをみると最高クラスのスタイルではなんですけどね。。。

ウエスト周りがやや太め。。。ぽちゃ感は全くないのですが。

list_comment20160921044926

大人の韓デリコミュニティに導入された「ぽちゃ度」基準で言うと、

手足は、「-10~0%」あたりの上等スリム。

で、お腹周りは、「0~40%」あたりのレギュラークラス。

そんな感じです^^

 

【おっぱい】★★★★★4.9

天然Bカップくらい。

とてもハリがあり、チクビは小さく綺麗で早熟。

未発達系の幼い乳房は◎です

ロリ党派閥なもんで。。。^^;

 

【アソコ】★★★★★4.9

剃毛パイパン(記憶あいまいなので、後で修正するかも)。

膣はハードタイプで締りがよく、よく濡れた。

終始ロケットは液で潤ってました。。。

 

【プレイ】★★★★4.8

DK、NF、クンニ、69。。。

若いので、クリ舐めはくすぐったいみたい(笑)

指入れNG、外要求(いちおうスルー笑)など、ハードサービスは未対応ですが、

DKは激しく、ベッドの上では、ねっとり、しっとりリアルな恋人プレイが楽しめて、すごく良かったです。

0fa9f93a

性格でしょうか。。。親しみやすい感じでベッドの上でもスマイルがあって良し◎

 

【その他】

初来日だそうです。今のところ明室可、全灯で若いカラダを堪能しながらのプレイ。

popsample5_sp-siro-2269

日本語少々、英語は超堪能ペラペラネイティブ(笑)

 

【総評】90点(暫定)

※評価基準は、韓デリコミュニティに合わせています。

 

初来日嬢で久しぶりのヒットかもです。。。

なので、この嬢はまた裏返してじっくり近況報告したいと思います^^

 

コメント

  1. おっ!DKクイーンのティアラ孃復活か?と思ったら全然違う孃ですね。
    私はスタイルはお腹周りとお尻の括れ具合とふくらはぎから足首への締まり具合を見ます。ぽちゃ度でいうとプラス20位が私的にベスト(このぽちゃ度かなり厳し目ですよね?)にはベストでお尻はちょっと大きめが良いです。コミュニティのほうで私が某R孃を絶賛しているのはその辺りが非常に好みなのが理由のひとつです。
    韓国の孃達は英語堪能な孃が多いんですかねぇ?R孃の英語もたいしたものでした。
    日頃鍛えたタイグリッシュ(タイのゴーゴーバー孃などが使うタイ訛りの英語)でなんとか応戦しましたが。

    • ぱたさん、

      ティアラではなくてティラー・・・テイラー?ですね^^;
      この嬢の英語力はハンパない気がします。。。
      私個人的には英語をしゃべる韓デリ嬢が嫌いなので、英語はダメと最初に言ってます(笑)
      日本語ゼロだったのでほとんど韓国語での会話(会話というレベルではないけど)でした。

      R嬢はいいですよね~
      私もスマッシュヒットですよ^^

      ちなみに私は-20~-10%が理想で、-30~10%までが許容範囲です^^;
      最近の鶯谷は40~80%あたりの女の子ばかりで困ってます。。。

  2. あいかわらずぅ♪

タイトルとURLをコピーしました