韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】モデルラインのまどか ~美人でスタイルいいのに即即&お風呂で立ちバック色々~

プリマヴェーラ(モデル)
この記事は約2分で読めます。

久しぶりのモデルライン。

ピンクちゃんが帰国してしまい(泣・・・11月には復帰予定という情報もありますが)、

良さげな新人3人入店。。。そのうち1人はあのフィーバー。

そして、このまどかちゃんも写真を見る限りは上モノスタイル。

昨日また新人2人が入店・・・熱いですね~。

 

【お店】モデルライン

ピンクちゃん以来。

【女の子】まどか

3人のうちルックス&スタイルとも一番綺麗というママの話で決定。

【年齢】見た目20代中盤~後半くらいか。これだけ美人なら若さを求める必要はない。

 

【ルックス】★★★★★5.0

文句なしの上等レベル。

好みはあるかもしれないけど、整ってるには違いない。

今年私が会った嬢、見かけた嬢、知ってる嬢の中でNo.1のルックス。

 

HPのスタジオ修正写真とはちょっと違う印象で、本人のほうが上(笑)

方向性としては、伊東美咲とかそっち系?

芸能人じゃないかと思うほど。

misaki_007

正常でこの美顔眺めながらの生肌ふれあいは、それだけで興奮する。

 

【スタイル】★★★★★4.9

身長167cmとやや高めながら、ほどよくスリムなボディ

ぽちゃ度-10%くらい。HPにある写真とほぼ同じ。

list_comment20160921044926

こういう良スタイルは、鏡の前での立ちバック、立ち正常、立ち・・・立ち体位最高

脚は短くはないけど、長くもないのでフィットした(笑)

007

 

【おっぱい】★★★★4.7

かなり土台ありなのが唯一の残念ポイント。

 

【アソコ】★★★★4.8

締まり具合は良好で濡れも良かった。

クリトリスが気持ちいいらしく、「横方向に刺激しろ」と懇願される。

アソコが膨張して空気がバホバホ。。。

1638-26

 

【プレイ】★★★★★4.9

DK、NF、指入れOK、激オナニー、伺いなし。絶倫タイプ。

これだけのルックスとスタイルを兼ね備えて、即即&お風呂で立ち体位堪能は前代未聞。

popsample11_sp-abp-338

ロー○を彷彿させる濃厚プレイのオンパレード。

(省略)

120分間、めいっぱいの大満足すぎる対戦ヽ(^o^)丿

 

【その他】

2年前にちょっとだけ超短期で仕事したらしい。日本語ゼロのほぼ初来日。

英語は堪能(ぽい)。

【総評】92点・・・裏返しローテーション入り確実。

 

素材、プレイとも、かなりレベル高いのではないでしょうか。。。疲弊しなければ(苦笑)

また会う約束をしました。。。

 

コメント

  1. UGS様
    これ読んで即電話しましたが、満杯。予約合戦モードに早くも突入した気がします。とほほ….

    • ホケキョさん、

      こんにちは!
      モデルラインに新人が続いているので、ちょっと混み合ってるかもですね。
      でも、瞬間的なものだと思いますので、いつも通りだと、しばらくすれば予約できるようになるはず^^

  2. こんばんは。

    オッパイ好きな私。
    かなりのハード系ですかね?

    • ホレイショさん、

      ややハード系なので柔乳好きならパス検討していいと思います^^
      ただ、オッパイ以外のスペックはかなり高いのでオッパイ抜きで入っても損はないと思いますが・・・。

  3. 伊東美咲!
    うおおおぉぁ!それだけでイッテみたい!
    いやぁ、本当にUGSさんの孃開拓能力に脱帽です。
    でも、またR孃行きたいし・・・しばらく様子見して疲弊なければイッテみたいですね!

    • ぱたさん、

      伊東美咲に似てるとは思いませんが、そっち系です^^;
      綺麗なモデル系?芸能人系のお姉さんって感じです。

      R嬢とはちょっと違うタイプですね^^
      私個人的には、付き合ってデートしたいのはR嬢、浮気や愛人火遊びするならまどか嬢って感じです(笑)

  4. うっ…ここあはハズレか笑
    まどかちゃんの予約頑張ります!

  5. 火の鳥のアニーちゃんはもう来ないのかな。

  6. 予約しました!

    果たしてどうなる?(笑)

  7. 管理人様
    いつもお世話になっております。
    この嬢、容姿や細かいスタイルがいまだ掴めないんですが…

    お顔は小顔で色気ムンムンのタイプなんでしょうか?動画を見ると、心音嬢にお顔が似てるような気がしますがいかがでしょうか?

    全体的なスタイルは韓国人特有の美脚でプリ尻というわけではなさそうですが、いかがでしょうか?

    • 心音嬢に似てますね

      • さきさん、

        タイプ違いです^^
        心音は洋ピンポルノ系ですが、この嬢は芸能人タイプです。

    • jtgmさん、

      顔は色気ムンムンという感じではなくて、綺麗な芸能人ぽい整った顔です。
      私からしたら、心音はグラマーです。

      美脚の定義も人それぞれなのでアレですが、特別脚が長いわけではないですが、短くもなく。
      私はあまりむっちりボンキュッボンな脚は好きではなくて、太ももまでシュッと細い脚が好きなので、この嬢に対する評価は高いです。
      基本、日本人と比べて韓国人は小尻ですよね。

  8. まどかは
    心音みたいですね。

    この子、いつも持って一週間だから大丈夫?

    • 通行人さん、

      まどか嬢と心音嬢と両方会ってのコメントですか?
      私は両方会ってますが、心音とはだいぶ違うと思いますけど。。。

      沢山の人が見る場所ほどいい加減な情報ばかりなので、何でも鵜呑みにしないほうがいいと思いますよ。

  9. 固いおっぱいを我慢すればいい素材と
    聞いてます。
    今はジェルたっぷりでお疲れのようです
    ので機会を見てかな笑

    • ゴンさん、

      そうですね!
      以前に疲弊曲線で図解したことがありましたが、
      また忘れ去られたころに裏返すのがいいでしょうね^^
      https://ugs.kanphoto.net/wp-content/uploads/2015/03/images.jpg

    • ゴンさん、

      ゴンさんが入られて、お疲れだったんですか?
      私の周りの入られた人からは、そういう話を全く聞かないですが・・・。

      他所でみられたなら、そこは宣伝と嫌がらせが入り交じるレポートしかないので、アテにしない方がいいと思いますよ。

  10. UGS様
    いつもレポを拝見させていただいています。
    ローズを彷彿させるなんて・・・!
    ANは可能でしょうか?

    • AN LOVEさん、

      私自身はANは積極的に求めることはないのですが、
      積極的にANをしてくる嬢はたまにいますよね(笑)

      この嬢は積極的にANはしてこなかったと思いますが、
      十分、犯されてもおかしくないレベルでした^^;

  11. UGS様
    いつもレポを拝見させていただいています(^^♪
    まどか譲はパイパンでしょうか><
    私こと、パイパンには目がありません。
    パイパン愛好家およびパイパン普及実行委員ですWW

    • ppマニアさん、

      はじめまして?
      まどか嬢がパイパンだったかどうかは・・・ちょっと気があったような・・結構前の対戦で忘れました^^;
      最近パイパン嬢が多くて、自分の中で当たり前になってしまってます。

      すみません。どなたか最近いかれた方、フォローのコメントください。

  12. マドカ嬢の復帰情報は無いですか?
    ピンクちゃんが復帰して、もしかしてこの流れでマドカ嬢も復帰してほしいです!

    • kanさん、

      こんにちは。
      そうですね~
      訪日韓国人観光客が過去最高を更新してるというのに・・・。
      ピンクちゃん復帰したのに、まだ裏返せてないTT

タイトルとURLをコピーしました