韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのメーテル(裏) ~殿堂入り★スタイル衰えず、あいかわらず相性のいい優良嬢でした~

プリンセス
この記事は約2分で読めます。

私の“どストライク”のメーテル嬢が復帰したので、今回ももれなく裏返してきました。

ここのところ、シェリーのえがお嬢チビちゃんさき嬢・・・

さらになんとシュガちゃんまで復帰ということで、しばらく目白押しです。。。

メーテル嬢によると、今週か来週あたりでアリエル嬢も復帰するとか。

0f379a64

【お店】マイプリンセス

【女の子】メーテル

初来日のときから微動だにしない源氏名。なかなか珍しいのではないでしょうか。

鉄板嬢の特権ですね。

【年齢】27、8歳くらい?

【ルックス】★★★★★4.9

前回会ったときはポテっとした感じがしましたが、

今回はシュッとしてる気がします。。。気のせいかもしれません。

キリッと吊り上がったネコ目は私の好み

昔の写真(無許可アップなので削除されるかも)→images-17

 

【スタイル】★★★★★5.0

身長163cmくらい。抜群のスレンダースタイル。

色んな嬢と対戦してますが、メーテル嬢を超えるスタイルの嬢はなかなか現れません。

いつか一緒に街を歩きたい。。。デートしたい

 

【アソコ】★★★★★4.9

前回はパイパンでしたが、今回はチョロ毛でした。

つんつるパイパンがいい!とリクエストしときました(笑)

本人は、またパイパンにするとは言ってましたが・・・。

 

パイパン促進実行委員会の私としては、ぜひ定点観測していきたいところ。。。←バカモノ

 

【プレイ】★★★★★5.0

DK、NF、クンニ、69、指入れNGでしたorz、伺いなし。

 

相変わらず元気モリモリのノリノリで、

スタイルは抜群にいいし、ノリノリで大好きです♪

この嬢と対戦するときは、意地でも鏡張りの部屋に入ります。

41cc3120

 

【その他】

会うたびに日本語かなり上達してる。

【疲弊予報】・・・疲弊しているという話を一度も聞いたことがない。

【総評】94点 文句なし。

 

120分コースで後半は食事デートに出かけました^^

外で見るメーテルちゃんも一段と輝いて見えました。。。街を歩いても、そういないレベルだと実感。。。

コメント

  1. UGSさん、ホントにメーテル孃大好きなんですね。孃別の記事数でも一番多いんじゃないでしょうか。
    私の韓デリ対戦二人目がメーテル孃でした。ドアオープン時の緊張感がハンパなかったですね。後で孃も緊張していたためと判りましたが、メーテル孃のちょっとつり目の表情から機嫌が悪いのか?と思ったり・・・後半はなんとか笑顔を引き出せて楽しめましたが。
    でもスタイルは本当に素晴らしい!ですがデートしたいのは今の私にはR孃かなぁ。

    ところでサキ孃復帰ですか?まだHPにはない様ですが。以前から行こうと思っている孃なんですが他に気になる孃が出てきて後回しになってしまっている孃なんですよねぇ。。

  2. こんにちは。
    メーテルちゃんのムービーを観ると、昔ナインティーンにいた子に似てるのですが、そんな情報はありませんか?

    • 匿名さん、

      こんにちは。
      メーテルは昔ナインティーンいたことはありませんよ。
      キャンディキャンディが初来日でそこまで昔の嬢ではないですね。。。
      ちなみにナインティーンの誰のことでしょうか?

  3. UGSさん、ありがとうございます。

    実は気になって先日、突入しました。
    結果、違う嬢でしたね。ムービーがナインティーンのティナラ?って子に似てると思ったんですよ。

    • 匿名さん、

      私が返信するのが一足遅かったですね~TT
      すみません。。。
      早めに返信できるようにしますm(_ _)m

      • いえいえ。

        結果アタリだったんで良かったです。あの締まりは病みつきになりますね〜

タイトルとURLをコピーしました