韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ガリョンのシュガー(裏) ~まさかこの嬢が復帰するとは・・・いきなりニコニコ抱っこDKの嬢~

ガリョン
この記事は約2分で読めます。

ガリョンが続きます。

まさか、この嬢が2年ぶり?に復帰するとは、夢にも思っていませんでした(゜.゜)

この嬢は、私が歴代3つの指に入るくらい、フタ桁以上裏返したお気に入り嬢です^^

復帰したと聞けば、スルーするわけにはいきません(笑)

popsample7_sp-abp-509

【お店】ガリョン

【女の子】シュガー

【年齢】28歳。

私のブログではいつもリアル年齢を記載して(店や女の子から激怒されること多々)ますが、鶯谷では若いほう。

 

【ルックス】★★★★4.8

アジアン系ですが、私は好きなタイプ。

愛嬌たっぷりで、いつもニコニコしてるので当時も人気でした。

 

【スタイル】★★★★4.8

身長160cmでレギュラースタイル。

久しぶりに会って、ややフクヨカになられてました(笑)

 

【おっぱい】★★★4.7

天然Cカップくらいで乳輪は大きめ。やや沈着ぎみ。

 

【アソコ】★★★★4.9

輪ゴム系。健在。

 

【プレイ】★★★★4.9

DK、NF、69、伺いなし。

裏返して仲良くなれば、即DK、即NF・・・の流れ。

そういえば、即DKは初戦からだった(笑)

いきなりニコニコご機嫌スマイルで、

ぴょんと膝の上に飛び乗ってきて、座位にてねっとり丹念にDKからスタート。

popsample12_sp-022mcsr-116

久しぶりに再会した恋人とのHみたいで、萌え。。。

そのまま服を脱がされて、全身リップされ、ベッドに押し倒され犯されそうになったので、

お風呂へ誘導・・・ちょっと不満げ(笑)

シャワーへGO。

その後、久しぶりにたっぷり濃厚プレイを堪能しました。。。

popsample9_sp-229scute-487

途中、

「おっぱ、アソコがデカいよ。デカくなった?」

とか、

「久しぶりで気持ちいい~」

とか、

「ナ○で逝って」

とか、

「すごいHが上手~気持ちいい」

とか、

男心くすぶられる言葉が自然と出てくるあたりは、あいかわらず。

 

【その他】

再来日。日本語かなり上手。

結婚相手募集中だそうです(笑)たぶん

 

【総評】90点

 

さて、このお嬢さんは誰でしょう?

ここまでで分かった人はスゴイ・・・。

 

元ビンゴのシュガちゃん元株デリのロリちゃんでした~^^

 

話を聞くと、今回はいつまで仕事するか不明で、早々に雲隠れする可能性もありそうです。

LINEが消えて気に入ってたお客さんと連絡がとれないらしいので、裏返しの方は早目に行かれるのがいいと思います。

 

コメント

  1. 最近のUGSさんの更新記事、ヤバい記事ばかりです!読みながら「いってみたい・・・」とおもう孃ばかりで。
    ○年ぶりの復帰孃、というのが多いですが「以前は本当に凄かったんだろうなぁ。もっと早くこの世界を知っていたら・・・」というのが率直な気持ちです!

    違う孃のことで恐縮ですが、この場を借りてUGSさんにお礼をさせてください。
    R孃のことですが、記事にしていただき本当にありがとうございました。UGSさんの記事を読んで会ったおこうと思って行ってみたところ国内・T国その他含めトップクラスの満足度高い孃でした。先日2回目の裏返してきましたが、私マジに嫁にしたいと思う位です!本当にありがとうございました‼

    • ぱたさん、

      こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
      私は、嫁にしたい嬢・・・結構たくさんいます(笑)

  2. UGSさん はじめまして。

    シュガ、なっつかしーです^ ^
    非長身・非薄顔・非呑兵衛と全くマイカテじゃなかったんですが、2回目の来日位から結構頻繁に裏返してたオキニでした。

    前回来日から2年も月日が流れたのも驚きですが、もう28歳ってのも驚き!無事に谷を卒業したのだと思ってました。

    豊胸やタトゥー、そして疲弊や地雷とかに無縁の元気娘シュガ、良い旦那さん見つかるといいですね(笑)

    • アタシの嬢さん、

      はじめまして^^
      こんばんは。

      私も無事に谷を卒業したものと思ってました。
      その昔、ホテルからお客さんと出てきたシュガちゃんとばったり会ってニタニタしてましたが、その時のお客さんがアタシの嬢さんだったのでしょうか・・・余談です。

      ところで、アタシの嬢さんは会いに行かないのですか?

  3. UGSさん、アンニョンハセヨ
    シュガーちゃんは、ガリョンのHPにいるピンクシュガーちゃんのことでしょうか?

    • サクリファイスさん、
      アニョハセヨ~

      シュガーちゃんはガリョンでピンクシュガーに名前が変わりましたね^^;
      ピンクが好きなんでしょうか。。。

  4. UGSさん、コマオヨ〜

タイトルとURLをコピーしました